<   2012年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

次女のお弁当 77th

a0267766_14424756.jpg

昨日のバラ生ハム、友達の反応が聞きたくて
『バラどうだったF9A8.gif友達に何か言われたF9A8.gif(゜∇゜)』
と娘に聞いたら
『見られる前に食べた( ̄∇ ̄)』
だと(^_^;


娘、生ハム大好きなのよ(^_^;


なので、開けてすぐ食べたくなって食べちゃったんだってー(^_^;


ま、しょーがない(^_^;


『今日のお弁当、超美味しかったF9A9.gif( ̄∇ ̄)』
って言うから、またそのうち同じの作ってやろう(^_^;


っつか
『超美味しかったF9A9.gif
って言われてもビミョーだな(^_^;


冷凍食品のグラタンに冷凍食品のハンバーグだよ(^_^;


唐揚げだけは私が作った物だけどF9AC.gif(^_^;


楽だけどね(^_^;





で、今日の次女弁は
a0267766_14424772.jpg

・えのき肉巻き
・生ハムカップのポテサラ
・ネギとカニカマ入りオムレツ
・プチトマト
・ウィンナー
・カニカマ












a0267766_1442475.jpg
今日は白ご飯で寂しいので、端っこにウィンナーと、上にハート型に刳り貫いたカニカマを乗せました(^_^;















・えのき肉巻き
a0267766_14424780.jpg
娘の好物、えのき茸と豚肉のコラボ料理だす(^_^;
夕べの夕飯の準備中に巻き、今朝焼きました。
ごま油とめんつゆ使ってます。

次女のだけピックを替えて可愛くF99B.gifF995.gif













・生ハムカップのポテサラ
a0267766_1442476.jpg
昨日の残りのポテサラと生ハムを使用しました。
ポテサラは冷凍保存し、凍ったまま詰めています。
結構場所を取るので助かりま〜すF99B.gifF9F8.gif















・ネギとカニカマ入りオムレツ
a0267766_14424726.jpg
夕べ、キムチ鍋だったんで、その時に使ったネギの青い部分を残しといて卵に入れました。
切った後、水にさらしてます。
カニカマと入れると彩りが綺麗で、水にさらしてあるのでネギ臭くありません。

















そして、こちらが私のお弁当F995.gif
a0267766_14424740.jpg

MENUは
a0267766_1442471.jpg
・えのき肉巻き
・ネギとカニカマ入りオムレツ
・きんぴら
・プチトマト
・サラダ














a0267766_144247100.jpg
きんぴらはローソンのパック入りお惣菜ですF995.gif
これも結構美味しかったF99B.gif
















a0267766_14424719.jpg
サラダのトッピングは鶏皮ですF995.gif
洗い物を片付けてる間、フライパンに入れて火にかけておくと勝手にカリカリに焼き上がりますF995.gif
by mako0318m | 2012-10-31 14:42 | 今日のお弁当

次女のお弁当 76th

a0267766_1242680.jpg

今日の次女弁は、金曜日に作ろうと思ってたMENUですF9C7.gif


なので、生ハムのバラ、入れてあげましたF9CD.gif


反応はどうかな〜???( ̄∇ ̄)



で、今日のMENUは
a0267766_1242626.jpg



・オムライス
・冷凍グラタン
・冷凍ハンバーグ
・生ハムのバラサラダ
・チーズ
・唐揚げ



今日作ったのはオムライスとバラだけF9AC.gif( ̄∇ ̄)
a0267766_1242666.jpg

卵、焼いてる途中で壊れチャイましたがF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


後は市販の冷凍食品と、自分で作って冷凍しといた唐揚げを場所塞ぎにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)
a0267766_1242653.jpg

なんか気合いが入らなくて(θ_θ)F9AD.gif






で、こちら、私のお弁当ですF9AD.gif
a0267766_1242642.jpg




・ケチャップライス
・ポテトサラダ
・唐揚げ
・プレーンオムレツ
・プチトマト



このポテサラ、ローソンのパック入りお惣菜ですF99B.gifF995.gif
a0267766_1242669.jpg



価格も安いし、どんな感じかと買って見ましたF99B.gifF99B.gifF99B.gif


うんF99B.gifF995.gif
ちゃんと芋の味がするF9A0.gif


って、当たり前だけど( ̄∇ ̄)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


思ったよりウマイかもF99B.gif


ポテサラって作るの面倒だから、これ良いかも( ̄∇ ̄)


無菌パックだから衛生的だしF99B.gif(=゜ω゜)ノ


安いしF99B.gif(≧ω≦)



これからも時々使おうと思いますっF9A9.gif(=^▽^=)ノ
by mako0318m | 2012-10-30 12:42 | 今日のお弁当

今朝、ラジオを聞いてたら仙台空港に250キロ爆弾の不発弾が落ちてたので、今日の便は全便欠航、と言ってた(・_・:)


その不発弾の事にはそれ以上触れる事なく、欠航するのでご注意下さい、と、それだけ( ̄_ ̄)


なんじゃ?( ̄_ ̄)


その不発弾はどうして、どんなシチュエーションで見つかったと言うのだ( ̄_ ̄)


宮城県民としてはその辺を詳しく知りたいっちゅーに( ̄_ ̄)


空港周辺は高速道路に乗れば側を通るし、関係ないようで身近な所なのよ( ̄_ ̄)


まぁ、これから撤去して調べるんでしょうがF9AC.gif


コワイねぇ( ̄_ ̄)


ヤだねぇ( ̄_ ̄)


物騒だねぇ( ̄_ ̄)








ところで昨日F8C8.gifに行ったらF8CD.gifに、ちょっと変わったアクセサリを付けたインサイトが停まってたF8F2.gif
a0267766_99140.jpg



1.5リッターのハイグレードモデルだと思うが、フロントグリルやリアスポイラーが純正のと違うF99F.gif( ̄_ ̄)
a0267766_99149.jpg



ほほ〜( ̄。 ̄)


インサイトもこうやってドレスアップするとカッコイイじゃんF994.gif( ̄∇ ̄)


ちょっと惚れ直したりしてF99B.gif( ̄ー ̄)


ボディカラーがブラックだから尚更良く見えるのかF99B.gif( ̄∇ ̄)


私のガンメタじゃ、ちょっとなF9AC.gif( ̄∇ ̄)


この車に着いてたのは“無限”というHondaのレーシングブランドのアクセらしい。


通りで、このリアスポイラの派手なこと( ̄∇ ̄)


フロントグリルもスポイラもカッコイイF994.gifF9CB.gif







私のインサイト、買う時は超テキトーで、SKYLINEじゃなければ何でもいいや、的なノリで、元カレに勧められるままに選んでしまった( ̄_ ̄)


買う前に、名取の『Honda Cars』に行って現物を見、試乗して、買う時は地元のいつも懇意にしてる車屋で。


離婚しても、この車は私の財産となるように自分名義で買い、付けたいオプションは全て付けたつもりだったのだが…(-.-;)


納車してから発注漏れに気付いて、ちょっとガッカリF9A5.gif


フロントグリルも、いじらなかったが…(-.-;)
a0267766_99168.jpg

後になって、オプションにすれば良かったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifと後悔しきりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ヘッドライトの端っこに、ブルーのアクセントカラーが入っているのだが、これも三色あったのにブルーのままだしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
a0267766_11102164.jpg


アルミホイールも車屋任せだから、超テキトーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
a0267766_99138.jpg

もっとカッコイイのにすれば良かったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifと、コレも後悔F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(-.-;)


一番のお気にが、シートカバーかなっF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_99171.jpg



ネットでオーダーした、黒の合皮に赤いステッチの入った可愛い?デザインF99B.gif(^-^)
a0267766_99197.jpg



約4万円だったけど、ハイグレードモデルも合皮シートなので、大満足F991.gifF991.gifF991.gif(^▽^)


取り付けも勿論全部自分で(^▽^)


シートを車から外して取り付けたの(^▽^)


メッチャ楽しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gif(^▽^)


一ヶ所だけ、奥まった所のネジが素人にはどーしても無理で(^_^;F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


そこだけ車屋に持ってってハメて貰ったけどな(^_^;


後は女の子らしく赤いクッションを置こうと探したけど、なかなか売ってないのよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
赤いクッションF997.gif


なので、自分で作る事にF99B.gif(=゜ω゜)ノ


そのうちお目見えしますF99B.gif(^-^)







とにかく、SKYLINEを手放すのが切なくて、新車を買うのに超テキトーだったので、吟味したつもりがあちこち歯抜けF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


その辺走ってるインサイトと全く同じで(-.-;)


つまんないのよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


なのに、車体価格183万で色々着けて、金利手数料込みで最終的には280万に(-.-;)


この増えた100万は何だF9A8.gif何処に金かかってんだかF9AC.gifF9CA.gif
って解らないくらい、フツーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


くっそ〜〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


次買う時は今度こそ吟味してカッコ良くするぞF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A2.gifF9D2.gif
by mako0318m | 2012-10-30 09:09 | 日記

10/29(月) ( ̄∇ ̄)

今日は次女が文化祭の振り休で休みF99B.gif( ̄∇ ̄)


長女もお弁当いらないと言うので私のお弁当も作りまっしぇ〜んF99B.gif( ̄∇ ̄)


なので、今朝は起きるのもゆっくりF99B.gif( ̄∇ ̄)


6時半過ぎにのんびり起きたよF99B.gif






夕べはまたまた『イ・サン』鑑賞中にうたた寝F9A6.gif


途中で娘に
F8EB.gifF9BB.gif消してF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif』と怒られて消したのに、またそのまま座椅子に寝ちまったらしいF9AC.gif(^_^;


5:09に長女から『お弁当いらない』のF977.gifが届いた時、私はまだベッドの中にはいなかったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


そっかぁ〜( ̄∇ ̄)
まだ寝てていいのか( ̄∇ ̄)
とベッドに入り、それから約一時間半…(-_-)zz


起きたら頸から胸にかけて痛いF9AA.gif


座椅子に寝てた時にやっちまったらしい(-.-;)







ところで昨日、相馬に行く途中、福島県新地町に真っ直ぐの追越し車線がある道路を走っていたら、前を走る車が急に近付いて来た。


あれっF9A8.gif何この車(・_・:)
と思って良く見たら、その車は対向車で、こっちの車線を逆走していたのだったF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


あの道路は見通しは良いが脇に逸れる所がない。


咄嗟にブレーキを踏んでスピードを緩め、接近を遅らせたら、何とか対向車線に入ったので事なきを得たF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


こっちは後続車もなかったので追突の心配もなし(-.-;)F9AD.gif


良かった…F9AD.gif
これから相馬でお買い物F99B.gifと思って、娘と二人でお洒落して来たのにF9AC.gif
家を出てすぐ死んじゃったらつまんないじゃんF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と、胸を撫で下ろしたが…
その後無性F9AE.gifに腹が立ったF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A2.gifF9A3.gifF8F9.gifF8F9.gifF8F9.gifF9AD.gif


全くあの、バカ車F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
あんなに何台も走ってんのに何だって追越しかけてんだよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
大馬鹿野郎F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
死ぬなら自分一人で死ねよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif(`ロ´)


隣にいた娘は自分が乗ってる車が正面衝突しそうになってるっつーのに、呑気にF8E9.gifいじってて、何があったのか解っていないF9AC.gif(-.-;)


私が怒り狂ってても
『うるさいF9A1.gif


コイツF9AC.gif
あのままぶつかって死んでても、きっと死んだ事に気付かずF8E9.gifいじってんだろーなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


この天然ぶりF9AC.gif


誰に似たんだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif








あの道路で正面衝突しそうになったのは、これで二度目。


今回は男だが、前回は30代後半位の女だったF9A1.gif


10台位連なってるのに、それを一気に抜こうとした大馬鹿女だったF9A1.gif


あの時は私はまだSKYLINEで、その馬鹿はMARCHみたいなちっこい車。


いくらスカとMARCHだって、正面衝突したら無事ではいねーだろ(-.-;)


しかも、その時は私の後ろに軽トラがいたF9AC.gif


ぶつかったら、MARCHと軽トラに挟まれて、私一番ヤバくね?(-.-;)
まぁ、軽トラもスカのトランクに突っ込んで一撃だわな(-.-;)



その時はほんっとに直前、目の前で対向車線に戻ったから良かったものの…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


マジで頭が真っ白になり、もうダメだと思った(≧_≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


仕事で(株)D建工にコピー用紙を納めに行く途中だった。


1800円のコピー用紙納めんのに、死んでらんねーよF9A1.gif







あの道路は昔、正面衝突事故が起きていて、確かF9FA.gifの同級生が犠牲になって亡くなったと聞いたF9AC.gif(-.-;)


見通しが良いから抜き易いんだよ(-.-;)


私も何度か追い越した事があるが、追い越す時は対向車がないか、スピードは適切か、追い越そうとする車の前に他の車はないか、確認してから、って自動車学校で習ったろF9A9.gifF9A1.gif


ほんっと、いい迷惑F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif(`へ´)


もう一回勉強し直してから道路に出て欲しいもんだわF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif(`へ´)
by mako0318m | 2012-10-29 09:22 | 日記

アフロ田中

a0267766_21363269.jpg

a0267766_21363262.jpg

記事をUPした後、早送りで観てた、ってのもあって『荒川 アンダー ザ ブリッジ』
あっという間に終ったので、相馬に行くまでの間『アフロ田中』観れましたF99F.gif( ̄∇ ̄)


なんつーか…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
松田翔太のこんな三枚目役観たの初めてで、軽く爆撃受けたかな…っ…て感じF9A3.gif( ̄∇ ̄;)


すっげー、ドタバタ劇F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ギャグがすんげF9AE.gifアグレッシヴF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


まぁ、時々は笑えたかなF9AC.gif( ̄∇ ̄)


コメディなんで(^_^;


私、原作知らないんで何とも言えないんだけど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


F9A0.gif
今まで感じなかったけど、翔太の声、お父さんソックリF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜O゜)


叫び声がF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


松田優作の『太陽に吠えろF9A9.gif』殉職シーンの台詞
『なんじゃこりゃF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
演って欲しいF99B.gifF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif




田中圭も可愛かったなF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


前はよく悪役演ってたけど、コメディも似合うF99B.gifF995.gif


良かったF995.gif
by mako0318m | 2012-10-28 21:36 | 映画・・DVD・BeeTV

まるまつ 相馬店

a0267766_14334844.jpg

DVDを返す為、今日も相馬へF8C0.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


和風ファミレス『まるまつ』でお昼F8D0.gif


私のは“竹すしとミニそばセット”
これで580円は安いF99A.gifF999.gif


カロリーも558calと低いしF995.gif


ただ、これも炭水化物+炭水化物で、私的にはちょっと…な部分もあるんだけどね(^_^;


お蕎麦じゃなく、具沢山のとん汁か何かにして欲しいな(^_^;


今日は次女と二人なのだが、彼女はこれのミニそば→天ぷらうどんなの(^o^;


ミニじゃなくね(^_^;


相変わらず食うわF9AE.gif(^_^;



ただ、コイツ、前はまるまつ敬遠してたんだよ(^_^;


『まるまつで食べても、すぐに腹減るF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif』って言って(^_^;


なので、いつもうどんにミニどんぶりセットにしてた(^o^;


あの細い身体の何処に入って行くんだか…(^o^;
by mako0318m | 2012-10-28 14:33 | 日記

a0267766_1065496.jpg

昨日『イ・サン』借りて来た分全部観ちゃったんで、その後、TSUTAYA DISCUS から送られて来たDVD 『荒川アンダー ザ ブリッジ』を観てるよF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


小栗旬が出てるから、と思って借りはしたけど、私は頭が硬いらしく面白く感じないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)


小栗はカッパの村長になってるから顔見れねーしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)
a0267766_1065439.jpg

a0267766_1065414.jpg



続けて予約入れといたけど、取消すの忘れて今回も届いちゃったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(≧_≦)


私、山田孝之もビミョーに好きなんだよF99B.gifF995.gif


ヤンキー映画とか『大洗にも星は降るなり』とか、結構色んなのに出てて良い味出してるしねF995.gif


コレには山田も出てるかんね(*^・^)ノ⌒☆
a0267766_1065490.jpg



で、何だかんだで9話めF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif
a0267766_1065499.jpg



乗り掛かった船だから最後まで観よーかなーF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif








ちなみにF9A0.gif
もう一枚送られて来たのは
『アフロ田中』( ̄∇ ̄)


今日、また相馬行ったら『イ・サン』借りて来るから…( ̄∇ ̄)


いつ観るんだろF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2012-10-28 10:06 | 日記

今日は幸楽苑へ(^-^)

a0267766_19182445.jpg

土曜日は毎週外食F8D0.gif


私の夕食作りを免除させる為に何年か前から土曜日は外食にしている。


外食と言っても、大した所には行かないよ( ̄∇ ̄)


だって、息子がいた時はどんな所に行ったって、×6でしょF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それが月に4〜5回F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


子供達が小さい頃は感じなかったが、大きくなったら食う量は増えるし、サイドメニューはバンバン頼むし、給料変わんないのに結構大変F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


今は息子は仙台だし、F9FA.gifも婆さんと食べるので、娘二人を連れて行くだけだが、子供が大きくなれば他にもお金が掛かるので、昔より行く店はショボくなった( ̄∇ ̄)


で( ̄∇ ̄)


今日は“幸楽苑”へ( ̄∇ ̄)



F8E2.gifするの忘れたが、私と長女は、こってりとんこつらーめんと餃子、次女は鉄鍋チャーハン&味噌らーめん&餃子セットF9C7.gif




スープの味はまぁまぁだけど、麺がちょっと柔らかいかな〜…( ̄∇ ̄)


それに最近、何故か私も幸楽苑のF9F1.gif食べると、ちょっとお腹の調子が悪くなるんだよF9C7.gif


何でだろF9C7.gif
by mako0318m | 2012-10-27 19:18 | 日記

岩手県 達増知事

今『イ・サン』を観ていたのだが、disk交換の時にたまたまNHKのニュースが見えたのでUPF95B.gifF995.gif


野田総理が岩手県に訪れて、達増知事にお会いになったとの事F995.gif


実は私、被災地の知事の中で、この達増知事が一番秀でていると見ているF995.gif


とにかく、震災後の対応が早いF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif


岩手、宮城、福島の知事達の中でダントツであるF995.gif


知事ご自身も相当な切れ者なのだろうが、恐らくその側近も優れた人達で固められているのだろうF995.gif


見ていて清々しくさえ思うF995.gif


我らが宮城県の村井知事も出来る人だが、どうも国政が民主党になってから、知事として言わなくても良い事を言ったりして、いささか配慮に欠けるF9C7.gif


まぁ、頑張ってるのは解るけどF9C7.gif





一番?なのは福島県の佐藤知事F9C7.gif


震災後、東京電力への扱いは、???と思わずにはいられず、未だにそのイメージが強いF9C7.gif


今回の原発事故で一番被害を被ってるのは福島なのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


この知事で大丈夫F9A8.gifF9C8.gif
と思ってしまうF997.gif


まぁ、今はそれなりに頑張っていらっしゃるのでしょうが…F9C8.gif


歯痒く思ってるのは私だけ???
by mako0318m | 2012-10-27 12:28 | 日記

今日は次女の高校で文化祭の為、次女弁はお休みっF99B.gif(=゜ω゜)ノ


だけど、長女のお弁当は普通に作ったのでUPしときますF9C7.gif
a0267766_1351599.jpg



今日は若干時間に余裕があった為、F8E2.gif出来ましたのでF9C7.gif


初お披露目
長女のお弁当でございますF9C7.gif

いちおーお品書きしときますかF9C7.gif
a0267766_1351565.jpg


・青菜のごま和え
・鶏唐揚げ
・プレーンオムレツ
・スモークチーズ
・プチトマト









青菜のごま和えは市販の冷凍食品F9C7.gif
唐揚げは前に作って冷凍したものF9C7.gif


なので、今朝作ったのはオムレツだけF9C7.gif


あ、調理と言えば、スモークチーズを切ってピックに差しましたF8AF.gifF99F.gifF9CD.gifF9CC.gif


長女のお弁当は毎日こんなもんですF9C7.gif


次女弁のおかずで時間がかからない物があれば、作って長女のにも入れる事がありますF9C7.gif


5:20に起きても30分しか時間がないのでF9C7.gif






続きまして、私のお弁当ですF9C7.gif
a0267766_1351586.jpg



こっちも相変わらずテキト〜なのですが、時間があったのでサラダで遊んでしまいましたF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


お品書きは
a0267766_1351567.jpg


・焼き明太子ご飯
・つくねバーグ
・ゆで卵
・野菜炒め
・カニカマ磯部揚げ
・生ハムサラダ



今朝作ったのは磯部揚げと野菜炒め、サラダですかね( ̄∇ ̄)

a0267766_1351583.jpg

野菜炒めは胡麻油で炒め、めんつゆで味付けしてますF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


つくねバーグは前につくねバーグの素を入れて作ったんだけど、どんな味がするのか食べて見たくて( ̄∇ ̄)


あまり美味しくなかったかなF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif







サラダ、ホントは次女弁にこの生ハムのバラを入れてあげる予定だったのですが、ダメになったので自分のお弁当に( ̄∇ ̄)
a0267766_1351556.jpg

作っているうちにエスカレートし、ゆで卵のミモザを散らして見ました( ̄∇ ̄)





長女のお弁当はショボいのに私のだけ飾っちゃって…(^_^;


ちょっと罪悪感もありーの…
でもこれは作る人の特権F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99F.gif( ̄ー ̄)b


毎朝早起きして娘達の為に頑張ってんだから、これくらいいいよねF9A8.gif( ̄∇ ̄)


自分にご褒美ですF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄ー ̄)
by mako0318m | 2012-10-26 13:05 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪