<   2012年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

お彼岸に父親のお墓参りが出来なかったので、お墓参りと甥っ子の小学校の運動会応援を兼ねて、金曜の夜から次女と二人で実家にお泊まりF995.gif


で、今日、実家を出て、あちこち寄りながら、借りてたDVDを返しに相馬のGEOへF95B.gif


GEOに行く前にイオンに寄って、明日のお弁当の食材を購入F995.gif


イオンに行ったらフードコートに特設会場が設置してあり、そこにはヴィトンやシャネル、クロエ、コーチ等ブランドバッグのアウトレット商品がF999.gif


私は普段コーチを愛用してるので何か良いのがあるかな?と思って見に行くとF9C8.gif


ヴィトン、シャネル、クロエ、ランセルはガラスケースに大切に展示してあるのに、
a0267766_212933.jpg

コーチのバッグは大量に棚の上にぞんざいに置いてあったF9C8.gif
a0267766_212993.jpg



コーチのアウトレットだって¥19,800と¥25,800、その辺の安物と違って決して安価ではないF9C8.gif


定価と比べれば半額以下だけどなF9C8.gif


でも、あんな風にドサッと大量に置かれてあると…買う気も失せるわF9CA.gif


それにちょっと前の見飽きたデザインだしなぁF9AC.gifF9CA.gif


海外から空輸して貰うと、もっと新しいデザインのものが、ファーストクラスの送料込みでももっと安く買えるしF9CA.gif


それになんか、折り目が付いて、アウトレットと言うよりコピー商品みたいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


ファスナー、金具、生地、柄の出方、内部の刻印とかチェックしても本物っぽいんだけど…F9CA.gif


私が今まで買った物より安っぽく見えるのは何故?F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


結局買うはずなどなくF9CA.gif


隠し撮りだけして帰ったよF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif







それにしても、
強い台風来てるなぁF9C8.gif


明日、電車走んないだろうな〜F9C8.gif
by mako0318m | 2012-09-30 21:02 | 日記

なんか最近怠くてF997.gif


記事を書く気力が薄いF997.gif


次女弁もないから尚更かなF997.gif





一昨日辺りから弊社のFAXの調子が悪くて、受信はするけど送信が出来ない状態F9C8.gif


当然業務は滞り
支障を来していたF9C8.gif


同時にネットの繋がり具合が悪く、かなり遅いF9D0.gif


するとF9FA.gifは、すぐに
『“彼”は近くにいないのかF9A8.gif“彼”に来て貰えF9A9.gif

“彼”は元々は福島の人で会社も福島。


他にもあちこち行ってるらしいが、宮城方面に来るのは週に何度か。


近くに来ていれば、以前は寄ってくれてたが、最近は忙しいらしく、なかなか来れない。


なのに、近くにいるはずがなかろ?F9CA.gif


ほんっとアホだしF9CA.gif


っつか、“彼”も所有物扱いし出して来たなF9CA.gif


買ってやってんだから
売ってやってんだから
言われた通りにするのは当たり前。


私の保険の指導員に対してもそうだF9CA.gif


保険に加入してやってんだから、言う事聞いて当たり前。
頼まれて当たり前。


足が悪いからだろうか?


依頼心は人一倍強い。
他力本願性も強い。
一見して、自分で全部出来るだろF9A9.gifと思うような事でも他人に依頼するし、私にも『○○にやって貰え』と命令する。


私はF9FA.gifのそういう所が大っ嫌いF9A9.gifF9D0.gif


結局、ネットが遅いのは電話回線の方が悪いのだと気付き“彼”は呼ばないで、NTTの下請け会社に来て貰う事に。


その会社は(株)TMと言って、担当の営業の方は転勤していなくなったが、工事担当者はずっと同じ人が来てくれている。


なので、顔見知りと言えば顔見知り。


だけど、電話が調子悪い時にお願いするくらいだから、年に1回来るか来ないか。


でも、誠実で、きちんと仕事をしてくれる人で、信頼出来る。


昨日も朝の9時半頃から来てくれて、一生懸命悪い所を探してくれた。


NTTにも何度も電話して聞いてくれたし、自分のPCを繋げてみたり、ルーターを替えてみたりと、ありとあらゆる手立てを講じてくれたが一向に良くならない。


FAXだけは正常に戻ったがネットは遅いままなのだF9D0.gif


13時頃まで休む事もなく、あれこれ試してみたが、結局お手上げ状態。


NTTも全く異常はないという。


最後に彼が出した結論は
『光にした方がいいとは思いますF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9D0.gif


弊社の場合だと光にした方が何かと良いらしい。


また、変な事にISDNの回線が、自宅(アナログ)の回線と一緒になって、そこから会社と自宅に分配されているという、おかしな状態である事も判明。


それは今回のトラブルには関係なかったが、会社には別に電話が通っているのに、おかしな話ではないか。


それはF9FA.gifが親の言いなり、という事に起因している。


長くなるのでその話は省くが、F9FA.gifのやってる事は結局、一事が万事そういう事なのだ。





で、どこにも悪い所は見つからず、光にする事は考えておく、という事で、修理?は終り。


担当の人も全くお手上げ状態、釈然としない気分で帰った。


が、そのすぐ後。
別件でNTTの人が来て
『局の機械が壊れたので修理しますF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と。


聞けば、局の機械のパッケージが壊れたので、この辺一帯、電話、FAX、NETの繋がりが悪くなってるのだと言う。


担当の彼にもすぐF8E9.gifして連絡したけど…F9C7.gif


ハァF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif
局の機械が壊れたァF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif( ̄□ ̄;)!!


さっき散々電話した時は何度も異常なしF9A9.gifって言ってたじゃんF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


俺の時間を返してくれぇぇぇF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
と叫んでたけど…F9C7.gif
彼がF8E9.gifした所ではわかんなかったんだろうなF9C7.gif


可哀想にF9C7.gif


ほんっと、お疲れさまでしたF9C7.gif






ところで、この担当の人は今は仙台在住だけど、ご実家は相馬なのだそうだ。


相馬のGEOで以前、私を見かけて挨拶をしてくれたらしい(・_・:)


私は一応挨拶を返したらしいが
『誰?(「_「)』
って顔してたって(・_・:)


ハ?


私には全く記憶にない(^_^;


つか、前述したように年に一度会うか会わないかの私の顔を、よく憶えていたものだ。


しかも、仕事中とプライベートでは全然雰囲気違うのに(・_・:)


どこで見られてるか解らないものだな(・_・:)


悪い事は出来ない(・_・:)
(やってないけどF9CD.gif)
by mako0318m | 2012-09-28 11:36 | 日記

最近寝不足〜( ̄∇ ̄)


先週からハマッてる、韓国時代劇『イ・サン』を今週は4枚も借りて来てるから夜に観まくってるのF9CD.gif


話の展開が上手い( ̄∇ ̄)


若干わざとらしい所はあるけど、時期王となる、イ・サンを引きずり落とそうと画策する、側近の重鎮達。


サンの叔母までも裏工作して、結構スゴい(・_・:)


賢いイ・サンはそれに手を焼きながらも、少しずつ解明して行く。


その傍らで淡い恋物語があったりして、それがまた切ない(^_^;


サンは時期王でありながら積極的に宮殿を出て、相手の女性、ソン・ソンヨンを探しに行くんだけど、なかなか会えない(×_×)


感動して鳥肌が立ったり、でもダメでハラハラさせられたりF992.gif
目が離せない(^_^;


つい応援したくなっちゃうの(≧_≦)


韓流ドラマにハマるなんて自分で恋愛出来ないババアだけかと思ってたけど…
キーファー・サザーランドの『24』並みに面白いF9A9.gif(≧▽≦)
って、比べるかF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif
と、自分でツッコミたくなるけどなF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2012-09-26 08:12 | 日記

DS落札♪ (=゜ω゜)ノ

a0267766_18462934.jpg

a0267766_18463073.jpg

a0267766_18463065.jpg

今日の朝9時終了のヤフオクで、ニンテンドーDSi落札F99B.gifF995.gifF8F5.gif


新品で7000円だからいいかな、と思ってF995.gif


自分のDSi持ってたんだけど、長女が最近ハマッててF9C7.gif


独り占めしてるんだよねF9C7.gif


なんか学校で流行ってて、みんなで通信して遊んでるらしいんだF9C7.gif


なので、もう一台自分用にF99B.gifF9CD.gif


娘に取られたのはピンクだけど、私は元々赤が好きなので、赤いDSi探してたら新品の掘り出し物があったF99B.gifF995.gif


3DSじゃなくていいのF995.gif

DSiでF995.gif


だって、息子は3DS買ったけど大した事なかったんだものF9C7.gif


オバサンが使うのなんて、コレでじゅーーぶんF995.gif


送料込みだしF995.gif


早速今日支払って、あとは届くのを待つのみF995.gif


赤いDS、楽しみだナ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2012-09-25 18:46 | 日記

次女のお弁当 57th

a0267766_75317.jpg

昨日の次女弁ですF9C7.gif


昨日UPするの忘れたんでF9C7.gif


っつか、今日から金曜まで試験の為お弁当休みF99B.gifF99B.gifF99B.gif(・∀・)ノ


中華MENUを考えてたんだけど延期ですF995.gif


なのでUPするのものんびり、ゆっくりF9D1.gif


それからF9A0.gif
“おうちごはん”は断念しましたF9C7.gif


無理F9C7.gif


夜は疲れちゃってF9C7.gif


“彼”にF977.gifする時はたまになんで気合い入るけど、それ以外は無理だと悟りましたF9C7.gif


DVD観るので時間もないしF9C7.gif




で、昨日の次女弁は(=゜ω゜)ノ
a0267766_75359.jpg

・カニクリームコロッケ
・焼き明太子
・豚ロースのハンバーグ・トマトソース
・ほうれん草のピーナッツマヨ和え
・プレーンオムレツ
・プチトマト



娘が
『今日のお弁当、おいしかったF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
だってF99B.gifF9CD.gif


しかも、シーフード二種入りF99B.gifF9F8.gif


あ、カニクリームコロッケもシーフード扱いですからF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今までフライ物はF9D4.gifだったけど、最近その美味しさに目覚めたみたいで、結構食べるようになったのF995.gif


やっぱ苦手だからと敬遠せずに、知らんぷりして弁当に入れたり夕飯に出す、って必要なんだねF995.gif


食べるのがそれしかないと仕方なく食べるしF9C7.gif


食べれば、今まで食わず嫌いだったり、好みが変わったりして
『美味しくないと思ってたけど美味しい物なんだF9A0.gif
と気付くみたいだしF995.gif





昨日のMENUは特に説明いらないよね?F995.gif
a0267766_75311.jpg

a0267766_75379.jpg

見れば解る、簡単な物ばかりF995.gif


強いて言うなら、ハンバーグ?F995.gif
a0267766_753100.jpg

前日の晩ご飯に使った豚ロースを取っといて、細かく切って片栗粉と塩、胡椒を混ぜて形成し、ハンバーグ状にして焼いたものF995.gif


挽肉を使ったハンバーグより歯ごたえがあって意外と美味よF99B.gifF9F7.gif


F97A.gifかかんないしF99B.gifF9F8.gifF97B.gif


あと、日曜日、百均に行って調味料やお料理の素とか色々買って来たんだF99B.gifF995.gif


ワンパターン脱出の為、結構アンテナ張ってま〜すF8A3.gifF8A3.gifF8A3.gif


お弁当は作る方も楽しまないとねF9A7.gifF9CD.gif
by mako0318m | 2012-09-25 07:05 | 今日のお弁当

a0267766_16171376.jpg

a0267766_16171398.jpg

a0267766_16171331.jpg

a0267766_16171325.jpg

こないだ車屋の工場長が言ってた、相馬のSKYLINE。

とうとう見つけたF9A9.gif(゜∇゜)


ガソリンスタンドのすぐ向かいの、そのガソリンスタンドの倉庫みたいな所のF8CD.gifにフツーに停まってたよF9A9.gifF9C7.gif


白じゃなくシルバーF99F.gif


カッコイイF994.gifGTS2.5クーペターボF995.gif


見た目綺麗だけどねF995.gif


写真では解らないかも知れないけど、ボンネットの前の方、ビミョーに歪んでるかなF9C7.gif


でも
『オF9AF.gifF994.gifいいじゃんF99B.gifいいじゃんF99B.gifF99B.gifF99B.gif
ってF8E2.gifバチバチ撮ってたら向かいのガソリンスタンドのオジサンが来て
『何やってるんだF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
って怒られちゃったF9C7.gif


理由を言って撮らせて貰ったけどF9C7.gif


まぁー、でも買う気にはなれなかったなぁーF9C7.gif


それにこれ、ATだしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


カッコ良かったけどねF991.gifF995.gif


SKYLINE熱は冷め気味F9C7.gif


こないだの飲み会で別の車屋のシコダさんに勧められなかったし、今乗ってるインサイトも車検が終わった時『とっても乗り易い、いい車だ』って言われたしねF995.gif


ATに飽きたけど、インサイト大事にしよう、と思ってF995.gif


それなりに快適なんでF995.gif
by mako0318m | 2012-09-23 16:17 | love MT♪

握り絞める手

a0267766_756226.jpg

a0267766_7562222.jpg

a0267766_7562249.jpg

a0267766_7562218.jpg

a0267766_75622100.jpg

a0267766_7562265.jpg

猫の爪って“指”だと思う。

猫を観てるとそう思う。


出し入れ自由な“指”。


なので猫は自在にその“指”を使う。


猫は器用だ。


孫はいつも私の二の腕や胸の辺りを、ぎゅうっと掴む。


そしてぐぐっと握り絞める。

この手を見て。


掴んでるでしょう?
握り絞めてるって言葉がピッタリでしょう?


握り絞めて、何を考えているんだろう。


何故握り絞めるんだろう。


この手は何を語っているんだろう。


聞いてみたい。
by mako0318m | 2012-09-22 07:56 | ねこ

次女のお弁当 56th

a0267766_7434367.jpg

引き続き、今日の次女弁ですF9C7.gif
今日は10時から議会があるので傍聴に行きたいと思いますF995.gif
なので一寸忙しいF9C7.gif
またF9FA.gifに皮肉言われる可能性もあるしF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


あいつ、マジうぜーF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
一回死んで欲しーわF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif





で、今日の次女弁は(=゜ω゜)ノ
a0267766_7434320.jpg

・鶏そぼろオムレツ
・枝豆とじゃが芋のチーズお焼き
・きんぴらごぼう
・唐揚げ
・プチトマト




・鶏そぼろオムレツ
a0267766_7434347.jpg

卵料理の初MENUですF99F.gifF995.gif
っつか、先日義弟に買って来て貰ったお弁当のパクりだけどF9CD.gifF9AB.gif

鶏挽肉にめんつゆを入れて汁気がなくなるまで炒り、そぼろを作る。
あら熱を取ってから卵に加え、バターで焼きましたF995.gif
そぼろに濃い味が付いているので、その他の味付けはしなくて大丈夫でしたF995.gif


a0267766_7434316.jpg

・枝豆とじゃが芋のチーズお焼き
茹でたじゃが芋を潰して、枝豆と溶けるチーズ、塩、胡椒を入れ、電子レンジでチンF99B.gif
チーズが“繋ぎ”となって形成し易くなりますF995.gif
好きな形にしてフライパンで焼きますF995.gif
テフロン加工のフライパンでも若干油を落として焼いた方が焦げ色が綺麗に出ますF995.gif

・唐揚げ
先日多めに揚げて冷凍しといたものですF995.gif
自然解凍でF9B0.gifなので超便利F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif

・きんぴらごぼう
夕べのおかずで、スーパーのお惣菜ですF9CD.gif
出来合いのきんぴらを買って来て、自宅でごま油をプラスして炒り直しF995.gif
食卓に出す前にアルミカップに入れて冷凍しておきましたF995.gif
次女の好みではないんだけど、場所塞ぎとして入れましたF9CD.gif






オムレツに入れた鶏そぼろは多めに作り、冷凍しておきましたF995.gif
解凍してそのままご飯に乗せてもイケますF99B.gifF995.gif
月曜日、長女の弁当に入れたいと思いますF995.gif
パックの半分をそぼろに、残りの半分はつくねにして冷凍しましたF995.gif
つくねは次女の弁当に入れますF995.gif

長女と次女では好みも違うので、同じ食材でも姿を変えて入れる事が多いですF9C7.gif

長女は弁当に入れたおかずはいつも綺麗に食べて来るし、好みも難しくないのF995.gif

ご飯物でもF9B0.gifF99B.gifF995.gifF9CC.gif

だけど次女は、太らないように最近は炭水化物を押さえているので、ご飯物F9D4.gifF9AA.gif

時間もたっぷりあるし、起きてから時間が経ってるってのもあって、色々思いついた物を作ってますF995.gif

今日のMENUは昨日考えた割に、色合いが全体的に茶色っぽいF9C7.gif

でも、ブロッコリーのワンパターンから外れたのでヨシとしようF9C7.gif
by mako0318m | 2012-09-21 07:43 | 今日のお弁当

次女のお弁当 55th

a0267766_6335486.jpg

昨日の次女弁が今日になっちゃったF9C7.gif
そんな忙しい訳でもなかったのにF9AC.gif
あ、でも来客あったり支払いあったりで、ちったぁバタバタしてなかいなF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
忘れてしもたF9C7.gif
今日の次女弁F9C7.gif


でも翌日UPすると、食べたかどうかも書けるF99B.gif(^-^)v
一石二鳥じゃF99B.gifd( ̄∇ ̄)b
って、誰も期待してないかF9CD.gifF9AB.gif







っつー事で、昨日の次女弁は(=゜ω゜)ノ
a0267766_6335450.jpg

・ピザ風ハンバーグ
・ブロッコリーの中華ドレ和え
・卵焼き
・じゃが芋のたらこマヨ炒め
・プチトマト





・ピザ風ハンバーグ
a0267766_6335490.jpg

先週まとめて焼いて冷凍したハンバーグを解凍し、ピザソースと溶けるチーズを乗せてオーブントースターで焼きましたF995.gif


a0267766_6335459.jpg

・ブロッコリーの中華ドレ和え
ブロッコリーを中華ドレッシングで和えましたが、全部残して来ましたF9C7.gif

・卵焼き
次女弁で初めて卵焼き入れたかも知れないF9C7.gif
いつもは塩、胡椒で味付けするけど、今日はめんつゆを入れてバターで焼いて見ましたF995.gif

これは全部食べてましたF99B.gifF995.gifF8F5.gif


・じゃが芋のたらこマヨ炒め
じゃが芋を皮付きのままラップで包んで電子レンジでチンF99B.gif
熱いうちに皮を剥いて適当な大きさにカットし、たらことマヨをまぶしつけながら一緒に炒めましたF995.gif

これも一応、シーフード?F9F8.gif

綺麗に食べてましたF99B.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
美味しかったってF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif


たらこ、シーフードで初めて許可がF9A9.gifF99F.gifF9CF.gif
MENUが広がるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gif
楽しくなって来たよんF99B.gifF9CE.gif








昨日は夕飯を作りながら、冷凍枝豆を解凍したり、味噌汁の具のじゃが芋をお弁当用に拝借したりして下準備をF995.gifF95B.gif

今日も見た目一緒でワンパターンだけど、いつもとちょっと違う、若干こだわりの次女弁を作りましたので、この後UPしますF9C7.gif







それにしても、料理はアイディア次第で無限に広がるねF9A7.gifF99B.gifF995.gif
またちょっと楽しくなって来た次女弁でしたF99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2012-09-21 06:33 | 今日のお弁当

昨日はほぼ丸一日休んだので、曜日の感覚がおかしい( ̄∇ ̄)


ごみの日明日なのに、せっせと家中のごみ集めてみたりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


燃えるごみの日は“彼”の来訪日と同じ、火曜と金曜なのに、今日は“彼”が来る日じゃない、って解っているのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


認知症始まってるなーコレF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


いやでも、昨日は葬式に出たお蔭でF9FA.gifと離れていられたから良かったF995.gif


私、この家に嫁いで24年程だけど、未だに他人扱いなのよF995.gif


だから、F9FA.gifの代理で葬式とかに出ると家で優遇されるんだF99B.gifF995.gif







昨日の葬式は、告別式の後、四十九日、百ケ日と繰り上げてやっちゃった為お精進上げもやったのF995.gif


って、最近はそれが一般的だけどなF995.gif


なので、法要後の食事は生物が出るのよF995.gif


弔問客の少ない家だったので、食事の時も人はまばらF995.gif


オードブル、生寿司か目の前にドーンF9A7.gifと置かれ、食べ放題F99B.gifF9F7.gif


私は近所のオバサン達と食いまくってたF99B.gifF9F7.gifF9F7.gifF9F7.gif


って、そんなに食べれるもんじゃないけどなF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif


ノンアルコールF8D3.gif飲んだらすぐにお腹一杯F9E0.gif


でも、オードブルは三人だけで突いだし、お寿司は大皿を二人に一個あてがわれたような状態だったので、普通、ああいう席では遠慮して食べれないもんだけど、誰に遠慮する事もなくF99B.gif


三人だけ席が離れてた、ってのもあって、結構食べたよF99B.gifF995.gif


で、お土産に、あてがわれた大皿に残ったお寿司全部持ち帰りF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif


なので、結構な量があったF995.gif


オードブルは大したのが残ってなかったので遠慮したけど、お寿司だけで夕飯に間に合いそうな量F99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


長女は外で友達と食べて来る、ってF977.gifよこしたしF995.gif


十分F99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif


でも、F9FA.gifや婆さんに何か作れ、って言われるかな?と思ったけど、私がF9FA.gifの代理で行ったって事で感謝され、免除F99B.gifF9CF.gif


それどころか、お風呂を早く沸かしてくれて、一番最初に入らせて貰ってF99B.gifF995.gif


一足早く休ませて貰っちゃったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif


他人だからF995.gif


当たり前の事やって感謝されるんだから、いいよねF995.gif


また葬式ないかなぁF99B.gifF9CD.gif







亡くなったお婆ちゃんは98歳だってF995.gif


大往生だから、誰も泣く人なしF995.gif


だけど、ご親戚の幼稚園児くらいの男の子が涙流して泣いてたF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gif


可愛かった〜F995.gifF995.gifF995.gif







今日は長女が松島の大観荘という旅館に就職試験受けに行くので、F9FA.gifが送ってったF995.gif


なので今日一日F9FA.gifがいないF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


こういう日に“彼”が来ればいいのにF995.gif


面倒な問い合わせとかないといいなF995.gif


二十日の支払いがあるけど大した事ないしF995.gif


のんびり仕事したいなぁF995.gif







あ、代車で借りてる“カムリ”
結構イイわF99B.gifF995.gif


バックモニター付いてないし、大きい車だから大丈夫かなF9C8.gifと懸念したけど、元々そういう車に乗ってたので、すぐに感覚が戻ったF995.gif


インサイトにしてから三年経つけど、身体は憶えてるものなのねF995.gif


これでMTならなぁF995.gif


チェンジレバー動かして〜F9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2012-09-20 08:23 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪