<   2012年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

バイト〜(θ_θ)ノ

今日は午後から(株)DのK社長の達ての頼みで支払いの手伝いに行って来たよ(θ_θ)ノ


地元信用金庫での振り込みなんだけど…(θ_θ)


バンクカードがない為、窓口とF8C9.gifで現金でなんだよ〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


なので、面倒くさ〜F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


たかだか14〜15件の送金なのに40分?


時間かかった〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif




F8C9.gifも、現金で払ったの初めてだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif



K社長は
『バイト代一万持ってって』って言ってくれたけど…F9C8.gif


まさかそんな事で頂く訳にも行かず…F9AC.gif


でも、気が済まなかったようなので、弊社の集金金額の端数、7000円を頂く事にF9C7.gif


40分で7000円って…F9C7.gif


時給に換算すると10500円F9A8.gifF9C7.gif


F9A9.gifF9C7.gif


でも全部食費で消えちゃうよ〜F9C7.gif






ところで、日本やっと金メダル取ったね〜F995.gif


柔道でF995.gif


ちなみに私は体操の内村航平くんが好きF99B.gifF995.gif


顔が私の息子に似てるのでF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


体操も色々波乱があったけど、一応銀メダルだったしねF995.gif


個人戦で金F99F.gifが取れるといいなF995.gif
by mako0318m | 2012-07-31 18:14 | 日記

7/31(火)(・∀・)ノ

今日で7月も終り。


早いなぁ~…


でも長い1ヶ月だったような気がする…(+_+)


今日は次女のお弁当作りがないので朝はゆっくりF9D1.gif


6時半に起きてもいい、って楽だにゃ〜F9D1.gif


幸せF994.gif






昨日“彼”が来てくれた。

勿論仕事でF995.gif


いつもは火曜日なんだけど、“彼”がF9FA.gifに予定を合わせてくれて昨日になった。


最も、火曜日→今日では月末だし、決算月最終日なので時間的に余裕がないだろうし。


弊社のホムペを作ったので、“彼”がF9FA.gifに一生懸命指導してたF995.gif


なんか微笑ましい光景ではあったが…F995.gif


“彼”はF9FA.gifと接する時、物凄く気を使ってるF9C8.gif


表情、口調、仕草、全てに出てるF9C8.gif


“彼”は敏感で利口な子だから、F9FA.gifの気質を読み取っているようだF9C8.gif


扱いも上手いし、どう接すればF9FA.gifが機嫌良くいられるか、解ってるみたいF9C8.gif


確かに、営業としての“彼”は優れていて、F9FA.gifの好みのタイプF9C7.gif


F8F6.gif


ヘンな意味じゃなくてF9C7.gifF8F6.gif


同じ営業でも、いつもF9FA.gifの説教の餌食になってるのがT製作所のK氏F9C7.gif


某ヘルメットメーカーの営業さんなんだけど、彼は、しっかりは確かにしてるんだけど、どこかポワ~ンとしてて、営業としての貪欲さに欠けるF9C7.gif


なので、F8E8.gifや訪問した時等にコテコテとやられてるF9C7.gif


他にちょっとズレてる系や、他人事のように仕事をするタイプの人達もF9C7.gif


それから見ると、“彼”は賢く、仕事も出来、誠実で、F9FA.gifが大好きな貪欲さも十分持ち合わせていて、フットワークも軽いF995.gif


F9FA.gifに気に入られる要素は十分F9E0.gifF995.gif


それに“彼”の本音やプライベートな事や、ちょっとした愚痴を零したり、いやじゃなければ何か軽く相談なんかしてやれば、F9FA.gifは喜んで聞いてくれるよF995.gif


ただし、愚痴ると説教が長くなるし、相談するとこれまた長々とアドバイスが始まるから、そこをうまくコントロールすればF995.gif


だけど、親しくなって来ると今度は支配欲が生まれるみたいで、相手を自分の思い通りにさせたくなるんだよF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


私や子供達は家族だから逃れられないけど、友達付き合いが希薄なのはそのせいF9D0.gif


こうしろ、ああしろ、あれじゃダメだ、これじゃダメだとうるさいし、八つ当たりはされるし、関係ないのに怒鳴られるしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


説教いいけど、分かり切った事なのに朗々と説明したがるしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gif


営業等の仕事に関しては優れているとは思うけど、常識的に欠けるし、考え方に意味不明な点が多々ありF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


プラス、セコいし、みみっちいし、細かいし、男気の欠片もないF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


一番無理なタイプF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


なので、私はそんなF9FA.gifの説教は一切聞かないから、そのしわ寄せが多分、営業の人達に行ってるんじゃないかとは思うけどF9D0.gif


F9FA.gifも、決して利口ではないよF9D0.gif


私とケンカしても、途中で黙る。


私は理屈っぽいし、正論を吐くので、口では勝てないから、だんだんF9FA.gifの声が激しくなって行くのね。


最初は静かに対応してる私も、あんまりF9FA.gifがうるさいとブチ切れるからF9CA.gif


すると少しでも私の優位に立ちたいF9FA.gifには火に油で、尚更激しく猛り狂う。


そうなったら私は仕事を放り出して実家へ行くけどなF95B.gif


最近は義弟と一緒に仕事しているからその手前、そんな激しいケンカはしなくなったけどF9CA.gif


要するに、たいした男じゃないのさF9CA.gifF8F6.gif


そんな男と何で結婚したのか?


それはまた今度F995.gifF8F6.gif




それにしても、F9FA.gifは“彼”に『休みの日とか来て、バイトやってくれない?』なんて言ってたなF9AC.gifF9CA.gif


いいのか?F9CA.gif
せっかくの休みにF9CA.gif


でも“彼”も
『会社を通さなければ』とか言ってたから、乗り気なのか?F9CA.gif


まぁ、“彼”がそれでいいと言うのなら、私は決して吝かではないのだがF9CA.gif


ただ、自律神経が弱そうな子なので、程々に…F9C8.gif


そういう人はストレスが病気の引き金になるぞF9C8.gif


さっきも書いたけど、F9FA.gifといる時の“彼”は物凄く気を使っているみたいだから…F9C8.gif


私が心配なのはそういう事F9C8.gif


なので、くれぐれも無理のないようにだけして欲しいなF9CA.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2012-07-31 09:02 | 日記

次女のお弁当 37th

今日の次女のお弁当は…


って周りの小中学校は夏休みなのにF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


何でいつまでも作らなアカンねんF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


超〜ダル〜〜〜F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


っつー事でF9A9.gifF995.gif


今日も手抜き炸裂だっつーのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gifF9F8.gif


なんか文句あるF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C6.gif


しかも最近残して来るしF9A9.gifF9CA.gif


牛丼特盛りオーダーするヤツがF9A9.gifF9CA.gif


ちょーしこいてんじゃねーぞF9A9.gifF9A1.gifF9CA.gif


彼氏の前では緊張して食べれないのかな?と思ったら…
『時間がないF9C8.gif


ホンマかいなF9AC.gifF9CA.gif


っつか、彼氏と一緒に食べてるのかな?F9C8.gif


そいつは不明F8F6.gif


あ、でもでも、何で付き合うようになったのかF9A8.gifF995.gif


いきさつは聞いたゾF99B.gifF995.gif


理由はナント


眼鏡を彼氏が見つけてくれた時、私から
『あんな優しい人いないぞF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
つきあえF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、F9A9.gifマークF9E0.gifF9E0.gifF9E0.gifF977.gifが来たから…F9C7.gif


F9A8.gifでしょF9C7.gif


どんだけ主体性がないんだかF9C7.gif


つか、あんなにいい人いない、ってのは前から彼女も言ってて、好みではないけど一緒にいると愛されてるF9AB.gifって実感もあって心地良かったみたいだし、今回の眼鏡事件でトドメを刺されちゃった、とF9C7.gif


それで私からのF977.gifに背中を押されて…
って事じゃないのかなF995.gif


やっぱ、女は愛されてナンボなのかもF995.gif


私はダメだけどねF9C7.gif





でも、土曜日だったか、海の方の流されちゃった神社のお祭りがあって、彼女行って来たんだけど、その時のおみくじにはこう書かれてあったんだとF9C7.gif


『相手を見極めよ』


そして、彼氏のは


『相手に尽くせ』


F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif






これ、今のアイツら物語ってね?F9C7.gif
神様は全てお見通しなのかしらF9C7.gif


だから娘に言ったF9C7.gif


『どんなに好かれてたって、自分も好きになった人じゃないとダメだよ』
って。


どんなに優しくて、どんなに愛されても、自分も好きになった人じゃなきゃ自分の気持ちは納得しない。
だからOくんのどこが好きなのか、考えな。
ただ優しいから、いい人だから、ってだけじゃ必ず無理が出て来るからねF9CA.gifF8F6.gif
(私とF9FA.gifみたいにF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifって、それは言わなかったケド)
Oくんには従来通り、尽くして貰いなF9C7.gif
F9C7.gif






で、忘れちゃならない今日の次女のお弁当ですがF9C7.gif
a0267766_1373151.jpg



・イオンの出来合いハンバーグ
・プレーンオムレツ
・ポテトのチーズ和え



ハンバーグは勿論焼いただけだけど、ソースがないのでファミレス風に粗びきペッパー&ソルトを振りましたF9C7.gif
a0267766_1373191.jpg




プレーンオムレツにも塩、胡椒とバターをたっぷり使ってF995.gif
a0267766_1373131.jpg

ポテトのチーズ和えは、
小さめのじゃが芋をレンジでチンF8A3.gifして、熱いうちに皮をむき、塩、胡椒、粉チーズ、粉パセリを混ぜた物の上で転がしましたF9C7.gif





明日はお弁当ありませんよーにF9A9.gifF9C7.gif


頼むよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C7.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2012-07-30 13:07 | 今日のお弁当

7/30 (月) (=^▽^=)ノ

夕べは浜風が入り、寝る頃はちょうど良い感じの気温にF995.gif


久しぶりに裸じゃなかったよF995.gif


ここ最近、ずーっと裸だったけどF9C7.gif


裸、って言っても全裸じゃないよF9C7.gif


次女がいるからねF9C7.gif


ちゃんと下着、上下は着けて寝てたF9C7.gif


寝てる間に脱いだりもしてないよF9C7.gif






今朝、6時に起きて、多分今期最後になるであろう、次女のお弁当を作ったよF9C7.gif


作ってて、何か忘れてるような…( ̄_ ̄)
物足りないような…( ̄_ ̄)


何だろう???と、ボーッとお弁当作りながら考えていたんだけど…(-_-)


なんだっけ…F9AC.gif


で、保温マグ見て思い出したF9A0.gif(゜∇゜)


息子F9A9.gif(゜∇゜)


帰って来てたんだF9A9.gif(^▽^)
と気付いた時、既に遅しF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


彼は5時40分に出て行ってしまった…F9AC.gif( ̄o ̄)


あ〜…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


彼のユニフォーム姿が…F8E2.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gifF8F6.gif


今週末まで待たねば…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)




では今週もまた頑張りましょう(-_-)F8F6.gif


F9A8.gif


もしかすると今週末はKさん達と飲み会かな?F9C8.gif


まだ解らないけどねF9C7.gif
by mako0318m | 2012-07-30 08:44 | 日記

福島県相馬市のイオンのF8CD.gifで、SKYLINE GTS25t クーペ発見F9A9.gifF995.gif
a0267766_1625147.jpg

スゴ〜イF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


珍しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


嬉しいF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CB.gif


超カッコイイF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
a0267766_1625137.jpg

何処のどちら様のスカちゃんか解らないけど、F8E2.gifF99F.gifさせて頂きましたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifm(__)m
a0267766_1625177.jpg



中まで撮らせて頂いちゃって、超不振者っぽかったんだけどF9A9.gifF9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


だって超カッコイイんだも〜んF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


このスカちゃんは年式H8〜9年頃ちゃうF9A8.gifF995.gif


私のスカちゃんのマイナーチェンジしたタイプだよねF995.gif


ヘッドライトとテールライトの形が私のと違うF995.gif
a0267766_20332818.jpg

a0267766_2033526.jpg



でもヘッドライトのカバーが綺麗F9C7.gif
フロントグリルもバンパーもF9C7.gif
a0267766_20343843.jpg


バックを見ると、ロゴの色が結構薄くなってて、フロントの雰囲気と落差があるF9C7.gif


全体的にボディカラーも色褪せちゃってるのにF9C7.gif


こりゃ修理経歴車かなF9C7.gif





このチェンジレバーは?F999.gif
a0267766_1625152.jpg

変えたのかなF999.gif


スゴイF99F.gifF995.gif


凝り性なオーナーだねF995.gif


しかも、しっかりMTF99B.gifF995.gif


いいね〜F99B.gifF995.gif


やっぱスカはMTで乗って欲しいF991.gifF995.gif


楽しいだろうなぁ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


こんなスカちゃんに乗って走れるなんてF991.gifF9CB.gif






やっぱ欲しい〜〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


スカちゃんF991.gif
超カッコイイ〜〜〜F991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif
by mako0318m | 2012-07-29 16:25 | love MT♪

7/29(日) ☆ヽ(▽⌒*)

今日は朝小っ早くから町内で防災訓練F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


私、一応役員なんで出たさF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


超〜かったるかったけど…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


でも近所の人達と話が出来て、なんか楽しかったF99B.gif( ̄∇ ̄)


隣のおじさん、私とかには物っ凄く優しいのに、息子さんには意外に厳しいの(≧▽≦)


で、その息子さんも言う事聞くのF99F.gif(^-^)


威厳のあるお父さんなのね(^▽^)


うちのF9FA.gifと大違いだF9CD.gifF9AB.gif






今日干されてた洗濯物の中に、息子の会社のユニフォームがF9A9.gif(゜∇゜)
a0267766_1415556.jpg

オオF9AE.gifF9AE.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gif


これ着て仕事してるんかF9AE.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif


初めて見たF991.gifF9CB.gif


私、こういうユニフォーム姿の人、大好きF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


明日はユニフォーム姿で出勤する息子の姿が見れるなF9A9.gifF9CF.gif


絶対F8E2.gifF99F.gifしよ〜っとF9A9.gifF9CB.gif






今日はお昼過ぎ頃から相馬へGOF95B.gif


途中、F8CB.gifでずっと気になってたDRINKを。
a0267766_1415522.jpg
a0267766_1415568.jpg




ん〜…


ライチの香りのするスポドリだなF9C7.gif







今日のランチは娘のリクエストにより“すき家”へF995.gif


私はおろしバーグ定食(ご飯ミニ)、娘はネギ卵牛丼の特盛りF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C7.gif


ここのハンバーグ、値段の割においしいんだよF99B.gifF995.gif


COCO'S系列らしいんだよねF995.gif


なので、私はよくこの定食を食べてるF99B.gifF9F7.gif


娘もネギ卵牛丼は定番F995.gif


だけど、大盛りだとすぐお腹空くんだってF9C7.gif


『食べれるかな…(・_・:)』と心配してたけど、流石に無理でしたF9C7.gif
by mako0318m | 2012-07-29 14:15 | 日記

昨日は次女の高校で三者面談。


先生に会ったの久しぶり〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


嬉しくて、自然に顔がニヤけて来ちゃったF99B.gifF9CD.gif


次女は成績もちょうど真ん中だし、先生に注意されれば直すし、今のところ無欠席だしF995.gif


何も心配いらないからF995.gif


後は先生の顔眺めてりゃいいだけF9A8.gifF9F8.gif


なんてこたないケドF99B.gifF9CD.gif


先生、陣内智則と、目元がメンタリストのDaiGoに似?
で、眉がNIKEのロゴ「マークみたいに切れ上がってて、
a0267766_9491390.jpg

右斜め45゜が陣内孝則にも微妙に似てっかなぁ〜?みたいな感じF995.gif


って、わかんないかF9C7.gif


でも、子供達の事を一生懸命考えてくれてるいい先生だよF995.gif


とても25歳とは思えない、しっかりした先生F995.gif


子供達が作った茄子を頂いて来ちゃったF9A9.gifF999.gif


F8E2.gifしてないけど、立派な茄子だったよF995.gif





ヤッchanにお願いしてたDVDプレーヤーが昨日納入されたF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


嬉しくて、早速設置F99B.gifF995.gif


普通、こういう仕事はお父さんがやってくれるんでしょうけど、うちは自分の部屋に入ったら母子家庭みたいなもんだからF995.gif


全て私が一人でやるのF995.gif


早速テレビボードの中に設置〜F99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_2310274.jpg

うんF99B.gif(^-^)
いい感じF99B.gifF99B.gifF99B.gif(^▽^)


綺麗に納まったでしょ?(^-^)
a0267766_23102728.jpg

接続用のケーブルがないのでまだ観れないけどね(^-^)



あ…


部屋…見てく?F995.gif


見たい?F9C7.gif


あまり綺麗じゃないケドF9C7.gif


見たい人はどーぞF9C7.gif





テレビボードの中にはグラスとWiiの本体とリモコンが入ってるのF995.gif
a0267766_23102727.jpg

WiiのソフトはまだWiiSportsしかないけど、一番ハマッてるのはテニスかなF8B6.gifF995.gif


たまにしてるよF99B.gifF995.gif




テレビ前のカゴには、アロマランプに使うライターや虫刺され薬、目薬、爪切り、ペン、味塩胡椒がF9C7.gif
a0267766_23102756.jpg






PCのテーブルには百式のポートレートがF99B.gifF9CB.gif
これ、MGに付いて来たのF99B.gifF9CF.gif
a0267766_23392517.jpg

カッコイイのでいつも見てるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


本棚には『銀魂』と『NARUTO』のコミックF8E4.gif


その上にガンプラF9C7.gif


まるで男の子みたいねF9C7.gif





これはアロマランプF995.gif
a0267766_23102771.jpg

猫がいるので消臭とアレルゲンも抑えてくれるらしいのでF995.gif





テレビボードとPC周りは綺麗だけど、床の上はいつもこんな感じで必要な物が並んでまーすF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif
a0267766_23102750.jpg

かなりゴチャゴチャしてるので、見てるとイライラしてくるのF9C7.gif


なんとかせねばF9C7.gif


あ、これはお菓子専用のカゴですF99B.gifF9CD.gif
甘いものは苦手なので全部おつまみ系F9C7.gif
a0267766_23395983.jpg


何故かDSの充電器もココにF9C7.gif


不思議なカゴですF9C7.gif






ミシン周りも次に作る物の布地や参考F8E4.gifがゴチャゴチャとF9C7.gif
a0267766_23102722.jpg






ドレッサー上も私の物と娘の物とでゴチャゴチャしてますF9C7.gif
a0267766_23102745.jpg





ドレッサー脇のキャビネットF9C7.gif
a0267766_23403122.jpg

トルソー(マネキン)もこの脇にF995.gif


トルソーの後ろにはモップ類を隠してありますF995.gif



震災でF8D5.gifが流されちゃったので、F8D5.gifは部屋の中にF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
a0267766_23102737.jpg

冷風機もありますF995.gif
勿論、箱から出して、今フル回転F9A9.gifF9C7.gif


でもあまり涼しくないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif






タンスの前にはアイロン台があり、その上には孫マンマやオクに出品する予定の衣類等がF9C7.gif
a0267766_23484959.jpg







私のベッドF9C7.gif
部屋が狭いので、私のベッドは80cm幅のセミシングルF9C7.gif
a0267766_234243.jpg

枕の脇にあるのが、腰が痛くなった時に腰の下に入れるものですF9C7.gif

スェット生地とタオルを丸めて作ってありますF9C7.gif

a0267766_9522859.jpg

ベッドの棚には昔使ったケータイがF9C7.gif

7~8年前の写真が沢山入っているし、ちょっとした物を写すのに、たまに使っていますF9C7.gif





隣は娘の…F9C7.gif
a0267766_2349921.jpg

かなりごちゃごちゃしてるけど、ここが彼女の“プライベートルーム”ですF995.gif





以上が私の部屋の80%ほどかな?F995.gif


ただ、壁は写してないけど歴代の猫達が爪磨ぎをしてたので、壁紙の一部がスゴイ事になってるのF997.gif


それをどうしたらいいか?


あと、出窓F9AC.gif


綺麗にしたいんだけど…F997.gif


それが今後の課題ですF997.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2012-07-28 23:10 | 日記

海へ…

娘を学校に連れてった帰り、旧国道から海方面を見たら白波が立ってるのが見えた(・_・:)


『ホラF9A9.gif白波見えるよF9A9.gifF999.gif怖いなぁF9A9.gifF9C8.gif
と言ったら娘が
『海F9A9.gif行きたいF9A9.gif海見たいF9A9.gif


はぁF9A8.gifと思ったけど、ルート的に、行くのに不都合な場所走ってた訳じゃなかったので行ったよF8C0.gifF9AD.gif


途中、廃校になったN小学校が見えた(・_・:)
a0267766_16372471.jpg

校長が機転利かせて、保護者らを屋上に上げたお蔭で死者が一人も出なかったという学校。


久しぶりに近くまで行って見る。
すると…(・_・:)


うわ〜…(・_・:)


震災直後は瓦礫だらけだった校庭が…
a0267766_16372411.jpg

a0267766_16372457.jpg

a0267766_16372445.jpg

今は廃車置場になっている…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-_-)


この辺…


『出る』だろうなぁ…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


今やこの町はレアな心霊スポットだからなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


夜になるとあちこちに『出る』らしい…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif








N小学校の脇の細い路地から東に入ると


F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gif
a0267766_16372459.jpg



急に目の前に海がF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif



ち…近いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
a0267766_16372492.jpg



こわF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


でも、こんな近くで海見たの久しぶり…(・_・:)
a0267766_16372493.jpg

綺麗……(・_・:)


今はこんなに綺麗で穏やかな海なのに…(・_・:)
a0267766_16372466.jpg





沢山あった民家が…
婦人部の役員をやってくれてたおばちゃんの家が…
仲の良かった不動産屋の社長宅が…
車屋の店舗が…
角の小さな商店が…
ピザとパスタの専門店が…




跡形もなく草むらになってる所を見るのは今でも切ない…F9D3.gif
by mako0318m | 2012-07-28 16:37 | 日記

燃費ガタ落ち(・_・:)

さっき、次女の用事で学校に行ったのF8F6.gif


途中、F8CC.gifでガソリン入れて来たんだけど…(・_・:)


メーター見たら540kmしか走ってない…?(・_・:)
a0267766_16334516.jpg


まぁー…そうだろうなぁー…( ̄_ ̄)


通常だと月二回入れてるけど、今月三回目F9AD.gif


長女の学校に行ったり実家に行ったりしたから距離数は確かに走ってはいるんだよF8F6.gif


だけど、問題なのは1リッターに対しての走った距離数F9AC.gif


35リッターしか入らないから、計算すると…


前回17.8→今回15.4になっちまったF9AC.gif(・_・:)


こないだアクセルガンガンF8F9.gifF8F9.gifF8F9.gif踏み込んでバリバリF8A3.gif走ったからなぁF9AC.gif(・_・:)


こんなに顕著に結果が出るもんなんだF9AC.gifと、ビックリF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(・_・:)


やっぱ貧困層は地味にトコトコ走れ、ってか(-_-)F9AD.gif
by mako0318m | 2012-07-28 16:33 | 日記

今日は夕方、次女の三者面談があるんだよ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif(^▽^)


先生、25歳
陣内智則似F99B.gifF99B.gifF99B.gif


って、決してイケメンじゃないんだけどさF99B.gifF995.gif


なんか楽しみで〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


夕べも次女に
『先生に久しぶりに会うなぁ〜F99B.gifF995.gifやっぱ写真撮らせて貰うか?F9F8.gif
と聞いたら
『やめろよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif』『絶対言うなよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と、超ダメ出しF9C7.gif


だって、コイツが(長女)見たがってる、って言えば撮らせてくれんじゃね?F995.gif
と再度食い下がったら、今度は長女に
『お前が見たい、って言うから悪いんだよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9D2.gif
と、矛先は長女にF99B.gifF9CD.gif

『はぁF9A8.gif悪いのウチF9A8.gifF9C8.gif
だって、やっぱ見てみたいよなぁF99B.gifF995.gif



次女は彼氏にも早く帰るように言うらしいF9C7.gif


どんだけ私に会わせたくないんだかF9C7.gif



それはそうと…
何着て行こうかなぁ?F9C7.gif


次女が中学の頃、授業参観に普段の仕事着のまま行ったら、物凄い剣幕で怒られたんだよF9C7.gif


『何であんなにお洒落して来たのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9D2.gif
『スカート穿いて来ないでよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9D2.gif
『みんなのお母さんみたいにダサい格好で来ればいいのにF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9D2.gif
って、ハンパなかったんだからF9C7.gif


っつか、私はコレが普段着だから、お洒落してた訳でも何でもなかったんだけどF9C7.gif


上二人はそんな事一度も言わなかったよF995.gif


長男の時なんて、高校は男子校みたいなもんだったから、今頃の時期なんか、ノースリーブにミニスカで学校行ったら、生徒がわざわざ階段の上から覗きに来たりしてたけどねF9C7.gif


あの頃は6〜7年前で、体重も5kgは少なかったから見応えあったんじゃない?F9C7.gif



ま、今日は着替えるのも面倒だから、この仕事着のまま行く事になるだろうからF9CD.gif


珍しくイヤリングなんてしちゃったりしてF99B.gifF9F8.gif


口紅もちゃんと塗ってこF99B.gifF9B5.gifF99E.gif


娘、また怒るかなぁF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C7.gif
by mako0318m | 2012-07-27 13:31 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪