Apple iPhone6 減産 (16/1/6)

a0267766_1201524.jpg

こんなニュースが飛び込んで来た。


Apple iPhone6減産❗️❓(・_・;


iPhone6売れてないの❓


よく読んでみると、米ドルが高くなってるから値上げされて売れなくなったんだと。
a0267766_120159.jpg

a0267766_1201536.jpg

a0267766_1201548.jpg



え?


米ドル、下がってまっせ(^_^;)


今年に入ったら、ズドーン⤵️⤵️⤵️と、118円台ですわ(^_^;)
a0267766_1201537.jpg

a0267766_1201545.png




クリスマスにめっちゃ下がって『クリスマス・セール』とか言われていたけど、年明けは上がると思っていた。


ところが、更にズドーン⤵️⤵️⤵️


買わないで良かった(^_^;)


っつか、fx疲れたので撤退しました(^_^;)


口座も残高ゼロ。
a0267766_120152.jpg

でも、なんかいつもの習慣で、チャートは見てるし、海外のニュースにも目が行くのです。


今の米ドルの水準は、去年の8月25日辺りから10月の半ば頃くらいでしょうか。


これが定着したら、ガソリンなんかももっと安くなるかも知れません。
by mako0318m | 2016-01-06 12:00 | fx

TODAY'S FX (15/12/12)

昨日TODAY'S FX (15/12/11)のトレードです。


一昨日、突然大暴落した米ドルも、昨日の午前中だんだん上がり⤴️⤴️⤴️

関連記事はコチラ♪d(^。^*) 

ポジションは+500円以上に回復(๑>◡<๑)
a0267766_1519888.jpg

やれやれ、やっと122円台に戻るんかな〜(^_^;)??と、安堵しておりました。

一応、自動決済は欲張って123.000円に設定。


これで決済されると、なかなかの金額になります♪(๑>◡<๑)


で、相変わらず仕事でバタバタしておりまして、夕方見たら、またまたドルは121円台に落下(・_・;
(画像は後で添付します)


その時はポジションは既に全部マイナスになっていたので、手をつけず(ー ー;)


こうなると、もうその日のうちに上がる事は、何らかの事件でもない限り皆無(๑>△<๑)


仕方がないので、その後もただひたすら様子を見ておりましたが、ナイアガラの滝の如く、どんどんどんどんドルは下りまくり、一時は120円台まで落ち込んでおりました??????( ̄O ̄;)??????


口座を見たら残が55〜64円辺りを行ったり来たりしていて、ヤバイ(・_・;


もし これ以上下がったら、ロスカットされちゃう❗️❗️((((;゚Д゚)))))))


なので、マイナスではありますが、小さく買ったポジションを決済して、ロスカットに備えました(+_+)


120円台になった時は27,000円のマイナスになっていて、これでお金がなくなる訳ではないんだけど、ほんっと怖かった❗️❗️❗️(๑>△<๑)


土日はメンテナンスの為トレードは毎週お休み。


でも、週明け、どうなっているだろ〜〜〜(๑>△<๑)


もっと下がってポジションなくなっていたりして❗️❗️❗️(๑>△<๑) ??????????


あの時❗️❗️


午前中にポジションは500円台から1,000円台に上がったのですが、その辺りで欲張らず一旦決済しとけば良かった〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑) ????????????


何度も言いますが、fxで欲張ると このように痛いメに会います(+_+)


くれぐれも程々に❗️❗️❗️


程々にやって程々に利益を得ていれば必ず次に繋がりますので❗️❗️






(本日 fxはお休みなので、添付出来なかった画像は週明けにしたいと思います。)
by mako0318m | 2015-12-12 15:19 | fx

TODAY'S FX (15/12/10)

昨日のトレード(^_^)


13,558円でした♪(^_^)v
a0267766_13245754.jpg

a0267766_13245713.jpg

一昨日が720円だったので、取り返した感じです(^_^)


fxだんだんコツが解って来たなぁ♪(^_^)


今月は10万はアッサリ超えそうだなぁ♪(^_^)
と思っておりました。


為替はこのように??常に上がり下りを繰り返します。
a0267766_13245773.png

a0267766_13245721.png

a0267766_1324574.png



秒単位で小さな上がり下りを繰り返し、それが大きな上がり下りになっています。


ご覧の通り、上がっても、ある程度の数値になったら下り、下がる方も同様です。


毎日同じパターンにはならないけど、法則性がないようであるので、読み易い部分もあるのです。


ただ、こないだみたいに、パリで突然テロ❗️❗️とか、中国で経済的な混乱があったりすると、突然米ドルはガンガン上がり、チャート(グラフ)は火山が火を吹いたよう真っ赤になって上昇を続けます(数値が上がると赤で表示されるので)。


最近、テロもない訳じゃないけど、なんとなく落ち着いて来て、チャートもなだらかな曲線を描いていました。 ??
a0267766_1348406.jpg

このまま一旦下り、また上昇するのかな、と思って、下り切って上昇する時に『売』のポジションを持っていないように、慎重にトレードを行っておりました。


前回(15/12/4)は122.300、その前は122.、122.260~122.343で切り替わったので
a0267766_13462957.jpg

a0267766_13245785.jpg

今回もそんなもんだろうから、22時過ぎ、お風呂に入る前に、本日最後の取引きは122.453で『売』を買って、欲張らず122.430で自動決済するように仕込んでおきました。
a0267766_13245779.jpg




さて、お風呂から上がり、もう自動決済されてんだろうな〜〜〜♪と、意気揚々とケータイから確認してみると、なんと❗️❗️( ̄O ̄;)


相場は122円台を割り、121円台まで下がってるじゃないスか❗️❗️❗️( ̄O ̄;)
a0267766_17122016.jpg




自動決済は無事なされていたけど、その後はどうなるのか…(ー ー;)


上がるのか?
下がるのか???


解らない。


これは様子見だな〜〜〜(ー ー;)


ヘタに手を出しちゃイカン(ー ー;)


だけど、トレンドは、下がり切って、次は上がり…
と思う、多分(ー ー;)


だって、こんだけ下がったら、上がるしかないじゃん❗️❗️


多分ここが転換期なんだから…
と、『買』を買い❗️❗️❗️


で、その後もちゃんと上がってるっぽいので、とりあえず寝ました。


で、朝方、ふと目を覚まし、何やら胸騒ぎがしたので数値を確認。


すると…(・_・;


ゲゲゲゲゲ❗️❗️❗️❗️❗️((((;゚Д゚)))))))


な、なんと、相場は121.077まで大下落していたのです❗️❗️❗️((((;゚Д゚)))))))
a0267766_13245755.jpg




なので、私のポジションは17,000円台に❗️❗️❗️❗️❗️( ̄△ ̄:)
a0267766_13245715.jpg



ああああ❗️❗️❗️( ̄口 ̄;)


あの時❗️❗️orz??????????


様子見れば良かった❗️❗️❗️orz??????????


何で私にはそれが出来ないの❗️❗️❗️orz


当然眠気も吹っ飛びました(ー ー;)


でも、これがfxの怖さです。


こういう事が、突然起きるのです。


順調〜〜〜♪と思ってると、スコーン❗️❗️❗️と足をすくわれる。


でも、ここでビビって決済しちまったら、今迄の利益はチャラ。


なので、じっとガマン。


でも、幸い、その後は上り調子なので、資金を増やして『買』を買いました(^_^;)


今は念仏のように
『上がれ〜〜〜
上がれ〜〜〜』
と唱えています(^_^;)
by mako0318m | 2015-12-10 13:24 | fx

TODAY'S FX 2 (15/12/8)

さて、先程UPした『TODAY'S FX (15/12/8)』ですが、実はこれ、昨日書いた記事でした(^_^;)


昨日UPするヒマがなくて、今日、という事になっちゃった(^_^;)


忙しいんです、私(^_^;)


なんかバタバタ??????してるんです(^_^;)







昨日の時点では4,000円を超えてた損失(+_+)
a0267766_1256466.jpg



今日になったら、米ドル、どんどんどんどん下り、
a0267766_1256425.png

マイナスだったポジションがプラスに転じました❗️❗️(๑>◡<๑)
(本日、12:19の時点)
a0267766_1256459.jpg



やったぁ〜〜〜❗️❗️❗️٩(*>▽<*)۶


為替はこのように、日々何度も上がり下りを繰り返しています。


なので、自分が買った方と逆方向にどんどんどんどん上がって行っちゃっても、待っていれば下がるので大丈夫なのです。


赤い文字のマイナスの金額が膨れ上がると、目の前が真っ暗になり、過呼吸になりそうですが、
メンタルを強く持ち、じっと待って様子を見る事が大変重要です。


私の場合、先週もこのパターンでした(^_^;)


学習能力がないのです(^_^;)


昨日は朝、お弁当を作ってる最中に見たら、ちよーどこの辺り ↓(黄色い矢印)
a0267766_125643.jpg

なので、数値的にも123ドルを超えていたし、下がるな、と予想し、Bidを2lot買ったのです。


ところが、昨日は海外でまた空爆やら何やらあったみたい。


弁当作ってて忙しかったので、ニュースも見ずにパパッと買い❗️❗️


確か、123.15〜123.16辺りだったと思います。


その後、下がって126まで行ったので、読みは当たった♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و と思いました。


ところが、そこからどんどん上がり、結局は123.400を超えたのです(T . T)


今日になって下がったから良かったものの…


下がらずそのままその数値で留まってしまい、元に戻らなくなる事もあるので要注意です。


それがfxの怖さでもあります。


私は過去に、それで2度もマイナスを出してしまったので。


上がったら下がる。
下がったら上がる。
だけど、
そのまま上がりっぱなし、下がりっぱなしもある事を、しっかり頭の中に入れておいてください(ー ー;)

by mako0318m | 2015-12-08 12:56 | fx

TODAY'S FX (15/12/8)

さて、先週金曜日のトレードですが、最初は数日間のポジションを(買った分)持ち越し、マイナスが一時期10,000円以上にもなっていましたが、
a0267766_1134551.jpg

その後上手い事波に乗り、最終的には16,000円以上の利益を得る事が出来ました( ̄▽ ̄)v
a0267766_1134517.jpg

a0267766_1134538.jpg

a0267766_1134525.jpg



fx始めてから初めてです、こんなに儲かったの( ̄▽ ̄)


でも、昨日はまたマイナス~~~(^_^;)
a0267766_113458.jpg

なかなか上手く行きませんなぁ(^_^;)


だけど、何度も言いますが、
決済しなければお金はなくなりませんので。


このマイナスが資金(fxの会社に預けてるお金)の60%以下になったらロスカットされてしまうので、そうならないように管理しとけば大丈夫なのです(^_^)


逆に言うと、手持ちの資金の50~80%程の額でトレードしていればいいのかな、と思います。


ちなみに、私の資金はあと20,000円余裕があるので、4,200円程度マイナスになっても全然OK。


持ち直せます(^_^)








さて、こうやってfxの記事を書いて来ましたが、あちこち飛んでいるので、イマイチよく解らない事と思います(^_^;)


要は、fx⇨外為トレードとは、自分が取り引きしたい通貨(私は米ドル一本)が高い所で買って、安くなったら売る。
a0267766_1134515.jpg




または、安い所で買って、高くなったら売る。
a0267766_1134535.jpg



それの繰り返しです。


買った時と売る時の差額分が利益となります。


現時点の数字より上がると思ったら『買(Ask)』を押って買い、それを売る時は『売(Bid)』を押す。
a0267766_11202312.jpg




現時点の数字より下がると思ったら『売(Bid)』を押して買い、それを売る時は『買(Ask)』を押せばいいのです。
a0267766_1134589.jpg




こんなシンプルな事なのに、なんでこんなに難しいのか(^_^;)


fxの本を買って読んでみたら、これで利益を出すのはかなり難しいそうです。


私も超❗️❗️同感です(ー ー;)


でも、年金はアテにならないし、銀行に積んでも利息なんか手数料で消えてしまうくらい微微たるもの。


それなら、コツを覚えれば何とかなりそうなfxを始めてみるのもいいのかな、と思います。


私は自営業なので、これを更に覚えて副業にしたいと考えてます。


これから更に勉強します❗️(。ゝω・)ゞデシッ!!
by mako0318m | 2015-12-08 11:03 | fx

TODAY'S FX (15/12/4)

さて、昨日のトレードですが。


あれから更に米ドルは上がり↗︎↗︎↗︎↗︎


17時半頃には10000円を超える損失❗️❗️❗️((((;゚Д゚)))))))
(マイナス分は赤で表示されます。)
a0267766_10594188.jpg
も〜〜〜、気が気じゃない(+_+)


仕事も手につかない程でした(+_+)


でも、トレンドが今はまだ122円台で、123円まで行ったら戻るはず。


過去のデータを見ると、一度トレンドが定まったら大体2か月は続いてるようなのです。


それならばまた下がるんじゃないかな?


米 オバマ大統領も銃乱射事件を重く見ていて、何度もニュースになってるし、銃乱射は他でもあったみたいだし❗️❗️(-_-;)


と思って、ハラハラしながら、またも様子見(ー ー;)


すると、22時を過ぎた頃に一旦下落。
a0267766_10594172.jpg



その後再び上昇し、私が寝た後は昨日(15/12/3現在)の最高値・123.672円から122.300円まで一気に下落❗️❗️❗️( ゚△゚ )))))
a0267766_10594193.jpg




122.600円の時点で自動決済出来るようにセットしておいたので、朝起きたら合計5,245円の利益と約定されていたのです❗️❗️❗️( ̄O ̄;)
(プラスの場合は緑で表示されます。)
a0267766_10594180.jpg



ビックリ( ̄O ̄;)


嬉しい、と言うより、ホッとした〜〜〜(ー ー;)??????


こんなに下がるんなら、もっと低い金額でセットしておけば良かった、とも思ったけど、fxは欲張りが一番いけないのです。


先の事は見えないので、仮に122.300でセットしたとしても、122.299までしか下がらなければ、また上昇し、次 戻って来るまで何時間なのか、何日なのか、そのままトレンドが変われば、何ヶ月か何年かも解らないのを待たなきゃならないのですから。
(本人 経験済み(ー ー;) )


私の今迄の敗因は全てソレ(ー ー;)


欲張ると負ける のです(ー ー;)


程々がイチバン (ー ー;)


で、今朝は122.5台で、上昇する事を予想して買いまして、今は順調です(ー ー;)


これをいくらで決済するか(ー ー;)


悩みどころです。


恐縮ですが、
『トルコでまたドンパチねーかな〜〜〜(ー ー;)』
『昨日 イギリスもヤラかしてたケド、今日もお願いしたいな〜〜〜(ー ー;)』
な〜んて考えたりしています(ー ー;)


ゲス野郎で、どーもスミマセンm(__)m


まぁ〜〜〜、とにかく、昨日までの爛れるような不安感から脱したので、ホッと一息(ー ー;)


ちょっと気楽に週末を迎えられそうです( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2015-12-04 10:59 | fx

TODAY'S FX (15/12/3)

a0267766_102634.jpg


今朝、昨日起こった 米 銃 乱射事件の記事がYahooニュースに出ていた(・_・;


これで為替はどう動くんだろ(・_・;


しばし様子見(・_・;








相変わらず毎日fxは続けております。


なかなか記事が書けてないんですけど。


今や私のサイドビジネスですからね〜〜〜(^_^;)


まだまだ大した利益は出てないんですけどね(^_^;)


このような、大きな事件って為替に結構影響出るんですよ(ー ー;)


例えばこないだのパリでの同時多発テロ。


頭にはあったけど、fxをやる上ではピンと来なかったんですね。


なので、いつも通りに高くなったら『買い』
安くなったら『売り』
また その逆を繰り返しやってて、
『あ〜〜〜、この分で行ったら1日の目標(2,000円)達成だな(^_^)』
なんて安穏と構えておりました。


すると、夕方頃から米ドルは上がり上がり上がり↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎
a0267766_102699.jpg
$122.229から数日後には$123.800まで跳ね上がったんですね(ー ー;)


その時私は$122.600台からちょっと下がるまで買って、一番安くなったら上がる方を買お~~~♪と思っていたので、大損失!!!( ̄O ̄;)


そりゃ体調も悪くなりますわ(ー ー;)


でも、実際のお金ほ決算しなければ無くなる事はないので、その後はじっとガマン。


数日後にはドルは下落してくれたので、ちゃーんと利益を出す事が出来た訳ですが(^_^;)


で、一昨日は若干平和だったのに、昨日、今度はトルコで空爆あったでしょ(・_・;


それでまた上昇〜〜〜↗︎↗︎↗︎↗︎↗︎


でも、ニュースが出てからドルが変動するまで時間がかかるので、そこから一旦離れて仕事の合間に買ったりすると、目先のチャート(このグラフ??)にばかり気を取られ、空爆の事を忘れ、8月の大暴落のトラウマがあるので、つい下がる方を買っちゃう(ー ー;)
a0267766_102633.jpg



その繰り返しで、なかなか利益が上がらないのです??????(ー ー;)??????


ちなみに、今朝はこんな感じでマイナスになってました(ー ー;)
a0267766_102614.jpg

a0267766_102640.jpg
今日はこの、銃乱射事件が為替にどう反映されるのか様子見。


出来れば米の銃社会への批判でドルが下がる事を祈ります(ー ー;)
by mako0318m | 2015-12-03 10:02 | fx




昨日(15年 11月13日 (金)は1日で2,550円の利益が出ました??(๑>◡<๑)


13日の金曜日は不吉な事が起きるカモ?なんて、fxのニュースでそんなのが出ていたのでビクビクしてましたが大丈夫でした(^_^;)


ついこないだまで数十円の利益がやっとだったのに、この額は自分としては大きいです??(๑>◡<๑)


快挙です✨✨✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و


あんなにイヤだった勉強をしたお蔭で、というか、成果が出た感じです??(๑>◡<๑)


このまま行けば、とりあえずの目標・月3万円は楽勝です(๑>◡<๑)


でも、そんなに甘くないのがfxなんですけどね〜(^_^;)


それでは、私が購入した本に沿って一緒にお勉強して行きましょうね〜(=゚-゚)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



と、本編に入る前に、こちら、巻頭トピックスをご覧下さい(^_^)
a0267766_156254.jpg

a0267766_1562595.jpg

a0267766_156253.jpg

a0267766_1562597.jpg

a0267766_1562573.jpg

a0267766_1562562.jpg




読めますかね?


fxって、こんな感じだよ〜〜〜、ってのが載ってます。


でも、未だに『レバレッジ』がよく解ってない私(^_^;)


ちなみに、一般の投資家はレバレッジは25倍で設定されてあり、変更は出来ないそうです。


法人は200倍です(^_^;)
by mako0318m | 2015-11-14 15:06 | fx

fxその後 2 (15/11/11)

一昨日から、fx記事を再開した時、
必ず勉強してから始めて下さい
と書きました。


では、どんな勉強をすればいいのか❓❓❓(*_*)


初心者には漠然としてて、わかったよーな、わからないよーな…(ー ー;)
ですよね(^_^;)


なんかね、口座を開設した会社でも無料セミナーをやってる所があるらしいんですけど、私がやってる『外為ジャパン(DMM.com)』ではやってないんです(ー ー;)


『外為オンライン』ではやってるっぽいですけど。


仮にやってたとしても、東京には行けないし、各地区でやってる無料セミナーは、有料サイトやブログへの勧誘っぽいので、怖くて申し込めません(ー ー;)


なので私は、外部リンクにも設定してある セロリさんの
『fx初心者のための セロリのfxブログ』
をめっちゃ参考にさせて頂きました。

FX初心者のためのセロリのFXブログ

2009年にfxを始めたとの事なので、若干古い部分もありはするのですが、ズブの素人だったセロリさんの記事を読んでいると、自分と比較する材料にもなるし、彼は実際にセミナーにも参加しているので、その情報なんかも書いてあるんですね。


なので、とりあえずはそれで何とかなりそう。


で、そのブログによると、セロリさんはこんな↓ 初心者向けの本を買ったらしい。
a0267766_12462295.jpg


っつー事で、似たよーな本を買って見ました❗️❗️
a0267766_1242922.jpg
最初に買えば良かったのに、勉強と名の付くものは全てキライなので、大損してからその大切さを痛感したバカな私です(+_+)


で、読んで見ると買い方にも色々な方法があり、やはり、読むと読まないのとでは雲泥の差でした(O_O)


なので、これからは、そのセロリさんのブログと本で覚えた事を織り交ぜながら書いて行こうかな、と。


口座開設をそんなに急がない方は、セロリさんのブログと、私の拙い記事をお読み頂いてから始められても良いのではないでしょうか。


大損しない為に。 


急がば回れ。


急がず、しっかり勉強してから始めて下さい。











余談ですが…(ー ー;)


この本を読んだからと言って、必ず儲かるワケではアリマセン(笑)
a0267766_1242957.jpg

by mako0318m | 2015-11-11 12:38 | fx

fxその後_①____(15/11/9)

8月に始めたfxですが、その後その続きを書くのを休んでおりました。


最近、お元気になられたるなりんさんが始めたい、との事。


それなら、まだまだ初心者で覚える事が??????な私でも、ほ~~~んの少し先輩なので教えていあげられる事があるかも?と思ったので、また少しずつ書いて行こうかと思います。


最近 仕事が忙しく、体調もイマイチ(毎日怠い)なので、頻繁にはUP出来ないかも?ですが、大切なるなりんさんの為❗️❗️


頑張って書いて行きますので、是非ご参考にして頂ければ嬉しく思いますm(__)m





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





fxと聞くと、どんな印象を持たれますか?





最近
『1万円を100万に❗️❗️』
というバナーが、ウザいくらいに目に付く今日この頃。


そんなウマイ話あるか??❗️
と思うでしょう。


でも、銀行に預けても金利なんか引き落とし手数料で消えてしまう昨今。


年金はどうなるか不安だし(ー ー;)


定年後も自立して生計を立てたい!
今の収入にプラスして余裕を持たせたい!
と、誰しもが思うでしょう。


私も、本業の他に、保険の外交という、サイドビジネスを持っておりました。


成り行きで(^_^;)


やる気はなかったけど、成り行きで仕方なく資格も取ってやっていましたが、今年はとうとうクビが確定します。


理由は
『契約が一件も取れなかったから』


明白です。
当然です。


去年までは3月〜4月までの間に会社が提示する件数を取れれば良かったんだけど、今年は何かを変更する為、3月〜12月と、活動の期間が狭まってしまったのです。


まぁ、一時的なものなのですが。


それに私も本業の方が忙しくなり、保険なんてやってるヒマがなくなって来ていました。


ならば、これを機に辞めよう、これでもう潮時だな、と。


毎月 約 26,000円程の副収入を諦めたのです。


26,000円は大した金額ではないのですが、それがなくなる、となると、結構イタイです(ー ー;)


それを補填したかったのと、私が利用しているポイントサイトでも扱っていた事もあり、fxを始めたのでした。







最初は記事にも書いた通り、初っ端から9,720円の利益❗️❗️❗️(*゚▽゚*)

関連記事はコチラ♪  d(^。^*)  


これヤバイ❗️❗️❗️(*゚▽゚*)
これなら26,000円なんてすぐに取り戻せる❗️❗️
と思いました。


娘らの成人式や引越しで出費が重なり、私のヘソクリは30万程度になっていましたが、簡単に増やせるなら、とfxの口座に20万入追加しました。


投資金額が大きい方が利益も大きくなりますので。


最初は1万ドルで買ったのを、4万ドルつぎ込んだのです。


為替は日々、刻々と変化して行きますが、上がったり下がったりの繰り返し。


その頃はそれも解っていたので、買うタイミングも心得ていたのです。


なので、余裕こいていたのですが…


8月のある日。


その日は夜になっても利益が上がらず、4万円以上の損失を出していました。


そして、22時半頃だったと思います。


124円台だった米ドルが、たった数分のうちに116円へと大下落❗️❗️❗️❗️❗️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️Σ(゚д゚lll)
a0267766_12265436.jpg




すると、私が買っておいたドルが、“ポジション”から消えたのです??????????(O_O)??????????


いわゆる“ロスカット”です。


マイナスが口座に入れている金額の60%を下回ると、自動でカットされちゃうのです(O_O)


なので、投資した金額がまるまる なくなる事はないのですが…(+_+)


いやいやいや??????????


悪夢のような出来事でした(+_+)


ものの数分で約10数万円が消えたのです(+_+)


この時大損したトレーダーの方は沢山いらっしゃったと思います(ー ー;)


fxでは売買してる通貨が1円上下しただけで、その何倍もの金額が動くし、予想も難しいのです。


でも、そこでやめちゃったら失った10数万円は取り戻せません。


なので、今はそれを取り戻すつもりでコツコツやっています(ー ー;)


その大下落も、チャートと呼ばれるグラフを分析すれば、予想は難しくとも何らかの対策は出来たかも知れません。


とにかく、私は全てが勉強不足だったのです。


なので、
生半可な情報で手を出してはいけません。


必ず勉強してから始めて下さい。


トレーダーさんのブログ等も是非参考にして下さい。


最初にそれだけは強くおすすめ致します。
by mako0318m | 2015-11-09 12:26 | fx


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪