Xmasプレゼント (14/12/25)

a0267766_12322148.jpg

今日、Xmasプレゼントを頂きました!!(*゚▽゚*)


外部リンクしてある『ぱおんの小部屋』のぱおんさんはお仕事でお世話になっている方なんだけど、記事が非常に面白いので、自分のブログを開く前に毎日寄って来るんです(^_^)

仁の柚子胡椒 - ぱおんの小部屋


時々コメも書いて来るんだけど、こちらの記事で『私の分も』とお願いしたら、


本当に送って下さいました!!(*゚▽゚*)
a0267766_12322195.jpg

a0267766_12322150.jpg



え〜〜〜!?!?!?(*゚▽゚*)
マジィ〜〜〜!?!?!?(*゚▽゚*)


超〜〜〜嬉しかった〜〜〜!!!!!(๑>▽<๑)


早速、お味見!!(๑>؂<๑)


辛いっ!!(๑>▽<๑)


でも、柚子の香りが凄くて、とっても美味しい〜〜〜♥️♥️♥️(๑>▽<๑)


早速今夜、夕飯の時使わせて頂きます!!(๑>▽<๑)


今夜は湯豆腐と、鍋だけじゃ勿体ないのでマヨネーズと混ぜて鶏肉に塗って焼く!!(๑>؂<๑)


この柚子胡椒だったら美味しく出来るわ〜〜〜??(๑>▽<๑)


ぱおんさん、ありがとね〜〜〜♥️♥️♥️m(__)m


だけど、ぱおんさん、私の名前はマサミじゃございません(^_^;)
a0267766_1232216.jpg

これは義弟の名前(≧▽≦)


間違えてるよ〜〜〜(爆)
by mako0318m | 2014-12-25 12:32 | X'mas

14年12月18日 ( 木 )


毎年恒例Xmasパーティーに参加して来ました〜〜〜!!!(๑>▽<๑)


待ちに待ったXmasパーティーです??????(*゚▽゚*)


年に一度のパーティーなので、着る物にもかなりの気を使います。


それこそ何カ月も前から考えて準備しています(^_^)


今回、私が着たのはこちら。


ブルーグリーン×黒のレースがシックなビスチェと黒いレースのロングスカートでした。
a0267766_0233357.jpg

大きめなビジューのネックレスに、指先にはネイルシール、そしてレースアップブーツです。


髪には部分ウィッグを付けて、バラのヘアクリップで飾りました。
a0267766_0233339.jpg

勿論、自分でヘアメイクをしました(^_^)


なかなか可愛いでしょ?(๑>◡<๑)


難しそうに見えるけどカンタンなんですよ♪(๑>◡<๑)


9cmピンヒールのシューズも準備はしてあったんだけど、ここのホテルは狭くて急なエスカレーターを何度も登ったり下りたりするので、滑り易いピンヒールでは自信がなかった。
a0267766_0233328.jpg



防寒用ジャケットもレザーだったので、ちょっとハードなブーツにしてみたのです。
a0267766_023331.jpg



この日は雪が降って道路が凍結していたので、ブーツで正解でした(^_^;)
a0267766_0233363.jpg



実はこのビスチェ、ダイアナの下着なんですよ(๑>◡<๑)
a0267766_0233394.jpg

綺麗なので、見せてもOK♥️(๑>◡<๑)


下着には見えないでしょ?(๑>◡<๑)


結構際どくて、胸の谷間がガッツリ見えちゃうけど、周りほぼ全員女性だし(^_^)


なので全然平気??(^_^)


食事中はレースのカーディガンを羽織ったけど、
a0267766_0233352.jpg



踊っている時は暑いので脱いじゃった!!(๑>▽<๑)


“仲間”も、キャミソールを着ていたのに暑くても
『上着は脱げない!!!』
と言っていたけど、はぎ取って脱がせました(^_^;)


これもまた『一体感』(^-^)


ハダカの付き合いネ!!(๑>▽<๑)









アクセサリーもこの日の為に準備をしていたんだけど、イヤリングが…(・_・;


ヤフオクで購入したんだけど、やっと見つけた、ゴージャスなイヤリングと指輪。
a0267766_0233360.jpg

a0267766_0233355.jpg

間に合わなかったのです!!( ̄◇ ̄;)


発送されたのが落札からナント5日後!!( ̄◇ ̄;)


しかも、今は年末で運送屋さんが混んでて届いたのは私が出掛けた3時間後でした(+_+)


仕方ないので、何年か前に自分で作ったイヤリングをして行きました(^_^;)
a0267766_0233331.jpg

こんなのを作った事すらも忘れていた、ちょっと華やかなイヤリング。


友達に見せたら気に入ってくれて、
『わ〜〜〜!!
こういうの欲しい〜〜〜!!!
作って〜〜〜!!』
と言うので、作るの面倒だし、こういうパーティーはもうないだろうから、帰りに外してあげちゃった!(^_^;)


使い古しで申し訳なかったけど、喜んでくれたので、いいよね(^^;
by mako0318m | 2014-12-24 00:23 | X'mas

14年12月18日 ( 木 )


毎年恒例X’masパーティーに参加して来ました〜〜〜!!!(๑>▽<๑)


待ちに待ったX’masパーティーです??????(*゚▽゚*)


さて、いよいよミニライブの始まり!!(*゚▽゚*)


毎回このライブでは前の方に行って踊る、というのが恒例になって来ていました(^_^;)


私が前で踊っていると、いつの間にか、後ろに大勢の人がいて、私は最前列でノリノリで踊っているのです(^_^;)


酔っ払いですからね(^_^;)


その中の2〜3人はどこの誰かもわからないのに、必ず側に来てくれて、その時だけの仲間になるのです(^_^;)


知らない仲でも結束力が固く、かなりの一体感があったりして(^_^;)


それもまたX’masパーティーの楽しみ??(๑>◡<๑)


ところが…


今年はクリスタルキングのボーカルが最初の登場だったんだけど、なんか盛り上がりがイマイチ(・_・;


最初に『大都会』をかました後は、この通り。


全体がシラ〰〰〰っとしていて、踊る気になれず(ー ー;)


何曲か持ち歌を歌ったのに、誰も知らないという(ー ー;)


だけど!


いつもの“仲間”が、前の方でたった二人で踊っている!!( ̄◇ ̄;)


しゃーないなぁ〜〜〜(^_^;)


面白くナイけど、行って見るか〜〜〜(^_^;)


と、思っていたら、今度は葛城ユキが登場!!(*゚▽゚*)
a0267766_23304559.jpg

a0267766_23304515.jpg

a0267766_23304528.jpg

a0267766_23304529.jpg

a0267766_23304544.jpg

別にファンではないんだけど、とりあえず写真を撮って、いざ!!


出陣!!!(๑>▽<๑)


すると、葛城効果はスゴイ!!!(*゚▽゚*)


場は一気に盛り上がり、みんな次々に前の方へ!!(๑>▽<๑)


なので、その後の写真はアリマセン(^_^;)


『ボヘミアン』と『ヒーロー』を熱唱後、再びクリスタルキングが登場。


今度は洋楽のノリのいい曲を歌ってくれたので、お立ち台にまで上がって踊って来ました〜〜〜??(๑>▽<๑)


楽しかった〜〜〜!!(๑>▽<๑)


けど、一曲終わる毎に息切れ〜〜〜( ̄◇ ̄;)??????


この日の為に筋トレして来たけど、一日二日の筋トレじゃ役に立たず(^_^;)


クタクタになりながら、最後まで踊りまくりました(๑>▽<๑)


ライブが終わって席に戻ると、デザートが。
a0267766_233655.jpg

a0267766_23363144.jpg


その後表彰式やチケットの裏に番号でのくじ引き大会があったけど、一つも当たらず(^_^;)
a0267766_23304516.jpg



ザンネンでした〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2014-12-23 23:30 | X'mas

14年12月18日 ( 木 )


毎年恒例Xmasパーティーに参加して来ました〜〜〜!!!(๑>▽<๑)


待ちに待ったXmasパーティーです??????(*゚▽゚*)


関係者の長い長〜〜〜い挨拶が終り、やっと乾杯!!!??\(ˊᗜˋ*)و
a0267766_21285057.jpg

a0267766_21285095.jpg



乾杯用のスパークリングワインがとても美味しかったので、前に置いて貰ってみんなで頂きました??(๑>◡<๑)
a0267766_21285050.jpg

a0267766_21285044.jpg



以前はウェルカムドリンクがあったんだけど、去年辺りからなくなっちゃった(^_^;)


そのウェルカムドリンクもみんなで何杯もお代わりして始まる頃には相当デキ上がっていたので、やめちゃったのかしらね(^_^;)


乾杯の後はビールと、お友達がワインを持って来てくれたので、両方頂きました(^^;
a0267766_21285190.jpg


さて、料理です??


前菜
a0267766_21285182.jpg



パン
a0267766_225499.jpg


ポタージュスープ
a0267766_22543725.jpg


後は中華です。
a0267766_21285143.jpg

a0267766_21285181.jpg

a0267766_21285195.jpg



可愛いのりちゃん(右)とナントカちゃん(忘れた(^_^;)が一生懸命取り分けてくれました〜〜〜(^_^)
a0267766_21285160.jpg



若いコに任せてくつろいでいるオバチャン達
a0267766_21285119.jpg



量はそんなに頂けなかったけど、どれも美味しかったです♥️(๑>؂<๑)


最後の料理、ローストビーフが出て来た頃、
a0267766_22551068.jpg



場内が暗くなって来て、さぁ、いよいよライブ開始〜〜〜!!(*゚▽゚*)
a0267766_21285151.jpg

by mako0318m | 2014-12-23 21:28 | X'mas

14年12月18日 ( 木 )


毎年恒例Xmasパーティーに参加して来ました〜〜〜!!!(๑>▽<๑)


待ちに待ったXmasパーティーです??????(*゚▽゚*)


こちらはパーティー会場
a0267766_1535213.jpg

a0267766_1535279.jpg

a0267766_1535281.jpg

東北六県から集まり、毎年約600人程が参加します。



ステージ
a0267766_1535295.jpg




今年はクリスタルキングのボーカルの人と、葛城ユキを呼びました。
a0267766_16375037.jpg







テーブルセッティング
a0267766_1535246.jpg

a0267766_1535272.jpg



一見フレンチっぽいけど、洋と中の折衷です(^_^)
a0267766_153521.jpg

by mako0318m | 2014-12-23 15:03 | X'mas

a0267766_12443583.jpg

a0267766_12443579.jpg


14年12月18日 ( 木 )


毎年恒例Xmasパーティーに参加して来ました〜〜〜!!!(๑>▽<๑)


待ちに待ったXmasパーティー??????(*゚▽゚*)


何のパーティーかはナイショ♥️(๑>؂<๑)


だけど、参加者の90%以上が女性??(๑>◡<๑)


なので、皆さん大変華やかです✨✨✨
a0267766_12443519.jpg



こちら、受付け会場。
a0267766_12443542.jpg

a0267766_12443537.jpg

a0267766_12443564.jpg




こんな綺麗なオバサンや
a0267766_12443540.jpg



美しいお姉さん??(๑>◡<๑)
a0267766_1244357.jpg

みんな気合い入ってますね〜〜〜!!!(๑>▽<๑)
by mako0318m | 2014-12-23 12:44 | X'mas

今日は年に一度のXmasパーティ〜〜〜!!!??(๑>▽<๑)

関連記事はコチラ♪ d(^。^*)   

どういう関係のなのかはナイショ〜〜〜??(๑>◡<๑) b


だけど、参加者の殆どが女性。


なので、みんな思いっきりドレスUPして来る。


奇抜なファッションもアリ!!!(๑>◡<๑)


目立つたモン勝ち!!!(๑>▽<๑)


と言っても年々地味にはなって来ているけどね〜(^_^;)


私も何カ月も前から考えて準備している(^_^)


と言いながら、こないだ購入したイヤリングがまだ届かなくてヤキモキしているんだけど(^_^;)


この時期のこの天気だから滞っているのだとは思うけど(^_^;)


いよいよ届かない時は去年のをして行こう(^_^;)


毎年アーティストを呼んでミニライブをやるんだけど、盛り上がって来ると客席の前の方に行って踊りまくる。


気がつくと、後ろに大勢人が集まって来てい集団のトップに立っていたりして(^_^;)


なので靴選びにはいつも迷う。


9cmのピンヒールを履いて行こうかと思っていたけど、自身がないなぁ〜〜〜(^_^;)


無難にブーツでも履いて行こうかな(^_^;)


転んだら最悪だもんね(^_^;)


毎年楽しみにしていたXmasパーティーだが、今年で最後になるらしい。


なので気合いを入れて参加せねば!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ちなみに明日は“まちづくり協議会”の忘年会です??(๑>◡<๑)


イケメン✨ハシモトさん??に会える♥️♥️♥️(๑>▽<๑)


そっちも超〜〜〜楽しみにゃ〜〜〜!!!??????(๑>▽<๑)
by mako0318m | 2014-12-18 08:08 | X'mas

X'masパーティー (13/12/20)

夕べ、某会社主宰のX'masパーティーがあったので参加して来たF995.gif


毎年恒例となってるこのパーティー、私ら主婦にとっては年に一度のお楽しみとなっているF995.gif


勿論、独身の方々もいたけど、参加者の90%以上が女性という、ちょっと異質なパーティーだF995.gif


会場は仙台市青葉区本町、広瀬通り沿い江陽グランドホテルF995.gif
a0267766_15452837.jpg

このようなゴージャスなホテルだF99F.gifF995.gif
a0267766_1546847.jpg


ロビーではこんな素敵なツリーが私達を出迎えてくれたF995.gif
a0267766_15355648.jpg



17時半受付開始、18時スタートF995.gif


会場はこんな感じF995.gif
a0267766_15355682.jpg

a0267766_1535569.jpg

ね?F995.gif
女性ばっかでしょ?F995.gif







テーブルセッティングはこんな感じF995.gif
a0267766_15355696.jpg

洋食のフルコースみたいF995.gif


今年はウェルカム・ドリンクはナシF9C8.gif


去年は私らのテーブルは2本もウェルカム・ドリンクのシャンパンを空けたF9C7.gif


オバチャン達、乾杯が始まる頃にはデキ上がっていたかんねF9C7.gif


だって美味しかったんだもんF9C7.gif


だから、そういうテーブルが他にも一杯あったので無くしたのかも?F9C7.gif


でも乾杯の時には出て来ましたF9C7.gif
a0267766_15355660.jpg



やっぱ美味しかったF99B.gifF9C7.gif







関係者の長い挨拶があり、乾杯があり、やっとお食事スタートF99B.gifF995.gif


ホテルメイドのパンF9F2.gif
a0267766_15355693.jpg

香ばしくてまいう〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


パンプキンポタージュF995.gif
a0267766_15355694.jpg

これもなめらかでほんのり甘くてまいうF991.gifF9CB.gif


前菜F995.gif

サーモンと白身魚のマリネF995.gif
a0267766_15355661.jpg

a0267766_15355666.jpg



ここまでは洋風F995.gif


あとは中華で、
唐揚げ
a0267766_15355623.jpg



エビチリ
a0267766_15481057.jpg


酢豚
a0267766_15482859.jpg


ローストビーフ
a0267766_15484129.jpg







私の左隣は世話好きの友達、ヒロコちゃんF99B.gifF995.gif


なので、料理をサービスする必要がなくて良かったF9AF.gifF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


それに若い人達が一生懸命やってくれたしねF995.gif
a0267766_15553888.jpg


私ら“お母さん世代”は上げ膳据え膳で頂きましたF99B.gifF9CD.gif


右隣にはお肉が食べれないミハルちゃんだったので、唐揚げもローストビーフも、頂いちゃったF9AF.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


ミハルちゃん、ダイスキF991.gifF9CF.gif


お酒もジュース、烏龍茶も飲み放題F99B.gifF995.gif


私はF8D3.gifF9FB.gifを頂きましたF99B.gifF9F8.gif
a0267766_1555175.jpg







さて、19時頃からはいよいよ本日のメインイベントF9A9.gifF995.gif


虎舞竜のミニライブがF9A9.gifF9A9.gifF995.gifF995.gifF995.gif
a0267766_15495815.jpg


さっさとローストビーフをやっつけ、
a0267766_15492922.jpg
ステージに写真を撮りに行ったあとは、一人サッサと前に行き、端の方で踊りまくりF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gifF995.gifF995.gif


一人で踊っていると、全く知らないX'masパーティー限定の“仲間”達も集まって来て、その先頭で踊ってましたF99B.gifF9C7.gif


ボーカルの高橋ジョージも、それを見てノリノリF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif
a0267766_15502182.jpg


何度も目が合ったよF99B.gifF995.gif


私らが盛り上がってると、他の参加者達もポロリポロリと前に出て来て、いつの間にかステージの周りはスゴイ人だかりにF9A9.gifF995.gif


虎舞竜の方々は準備してた曲がなくなってしまう程、ハンパない盛り上がりを見せましたF995.gif


超〜楽しかったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gifF995.gifF995.gif


数週間前から筋トレをしてたので、約一時間半踊っていても足腰は大丈夫だったけど、持久力がF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


筋トレの他にジョギングもせねばF9C7.gif







そんだけ暴れて来たので、帰りの車の中ではぐったりF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9C7.gif


帰ってからも雪崩れ込むようにベッドに崩れましたF9C7.gif


いや〜F9C7.gif


疲れたF9C7.gif


でも楽しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif


お疲れさまでした〜F99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2013-12-20 15:35 | X'mas

今日は年一回のお楽しみF99B.gifF995.gif


X'masパーティーがあるのF9A9.gifF995.gif


仙台のKOYOグランドホテルにてF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


何の関係のパーティーかはヒミツF9D9.gifF9F8.gif


でも、参加者の90%以上が女性ですF995.gif


今回のゲストは高橋ジョージF995.gif


盛り上がる事間違いないねF9A9.gifF9CD.gif


筋肉痛にならないように、数日前から筋トレしてたしF99B.gif( ̄ー ̄)b







三年前だったかなー?


その時の年末頃、うちの爺さん入院しててさ、個室に入ってて結構ヤバかったのF9C8.gif


だから、
『爺ちゃんF9A9.gif
逝くならX'masパーティーの後ねF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
頼むよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gif
と、心の中で毎日爺さんにお願いしてた。


で、無事パーティーには参加F99B.gifF9C7.gif


だけど、翌朝の1時頃亡くなったんだよねーF9C8.gif


パーティーから帰って来て、数時間後だよF9C8.gif


爺さんに願いが通じたのかなぁ〜?F9C8.gif


お蔭でお通夜と告別式は全身筋肉痛で身動きが取れない状態F9C7.gif


ガチで頭以外、頸、肩、背中、腰、腕、脚、掌には青アザF9C7.gif


私の方まで死んでたよF9C7.gif


なので、以来、年末にはヤバそうな親戚とかいないかチェックF9DC.gif


確認してから予約して、予約したら筋トレF95C.gif


毎年の恒例行事となっていますF9C7.gif






ま、っつー事でF9A9.gifF995.gif


今日は心置きなくハジケ飛んで来まF9AF.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif(*゜▽゜)ノ
by mako0318m | 2013-12-19 09:55 | X'mas

行って来たよF99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)


XmasパーティーF948.gifF99F.gif


F9AF.gif楽しかったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif(≧▽≦)


会費13000円の割に、料理は大した事なかった。


前菜はスモークサーモンが乗ったサラダ
ポタージュスープ(業務用パック入り)
バゲット(HOTEL MADE)
白身魚の唐揚げ
イカチリ(一見エビチリだけど、中はイカF9C7.gif)
厚めに切ったローストビーフ・野菜(ボイルした冷凍じゃが芋、冷凍人参)添え
白身魚のレモン煮・
デザート(杏仁豆腐)
コーヒー


全部大皿で来るので唐揚げやイカチリ、レモン煮は一人2〜3個。


ローストビーフは1.5〜2cmくらいの厚めにカットされてた。


ま、いつもこんなもんだけどねF9C7.gif


友達のヒロコちゃんが入場時間を間違えて、開演直前に会場に入ったので、welcome drinkも一杯のみで確保出来ず(^_^;


でも、ハンドルキーパーのヒロコちゃんの分と、来れなかった人の分のが回って来たF99B.gif(゜∇゜)


シャンパンって時間を置くと気が抜けて白ワインみたいになるのね(^_^;


回って来たのは白ワイン状態になったシャンパンだったけど(^_^;


美味しいかどうかは?(^_^;
ま、いい勉強になったわ(^o^;



デザートが出た頃からショーが始まり、ワイルドワンズが出て来たF995.gif


確かに爺さんバンドだけど、MCの掛け合いが上手く、飽きさせないF995.gif


有名なオリジナル曲は
“思い出の渚”だけだけど、他にカバー曲をバンバン歌ってくれたので、超盛り上がりF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


今年はおとなしくしてようと思ったのに…
ヤッちまったよ〜(^_^;


ステージの前に行って踊りまくりF9A9.gif(≧▽≦)


いつものメンバーも集まって来て、最初は7〜8人で踊ってたんだけど、今年は前の席に座ってたオジサンから苦情が(゜Д゜;)


なんか険しい顔でグズグズ言ってるし、連れの女性からも
『見えないから踊らないで』と注意されたF9DC.gif(・_・:)


初めてだな(・_・:)
そんな事言われたの(・_・:)


仕方なく“仲間”達と後ろの方へ。


その後席に戻っておとなしく観てたけど、終盤になってからは会場全体が盛り上がり、次々に席を立って前の方に詰めかける女性達。


グズグズ言ってたオジサンなんか埋もれてたよ(^_^;


当然私も再参加F99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


燃え尽きた〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif\(≧▽≦)ノ


最後に“仲間”の方々と固い握手をかわし、
『ありがとうございましたF9A9.gif
『来年もよろしくF9A9.gif
と(^-^)


って、毎年会うんだけど、何処の何方かはワカラナイ(^_^;


会うのも、いつもステージの前の所のみ(^_^;


終るとクモの子を散らすように各々の席に消え、どこの席なのかも解らない(^_^;


でもショーが始まると一体になって踊るんだから、面白いよねF9A9.gifF995.gif








帰ったのは22時頃かなF995.gif


ヒロコちゃんはその後、泉区の自宅に帰ったみたい。


ヒロコちゃんは、元々は地元の人で、昔は毎日のように遊びに行ってお昼ご飯をご馳走になってた(^_^;


ご主人が警察官で婿様なんだけど、ご主人の移動と末っ子が仙台の高校に進学した為、この春から泉区に引っ越したの。


『毎日ヒマだから遊びに来てF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
と言われてるんだけど、まだ一度も行ってない(≧≦)


行かねばF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


来年こそはF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif







お風呂に入って全身温まると頚の後ろに違和感がF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


出たF9A9.gif


筋肉痛だF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


痛みがだんだん強くなって行くので、湿布薬を貼って寝たよ(^_^;


お蔭で今朝はそんなに辛くないF99F.gif(゜∇゜)


若干、右肩と左脚の付け根が痛むだけF995.gif


ただ、やっぱ事前の体力作りは必要だな(^_^;


一曲踊っただけで、ぜぇぜぇF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifだったもん(^_^;


来年はそうしようF995.gif


あとドレスF99B.gifF995.gif


来年はどんなのにしようF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


なんか知らないけど、帰り、駐車場のエレベーターの中で、全然知らない人から
『ハンドメイドなんですってねF9A9.gifすごいF9A9.gifF995.gif
と言われた(^_^;


誰?この人F9AC.gif


何で知ってんの???F9C8.gif


不思議だったわ〜(^_^;F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


でも、年に一度のお楽しみF99B.gif
X'masパーティーはめっちゃ楽しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


今年も無事行けて良かった〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif\(^O^)/
by mako0318m | 2012-12-21 09:00 | X'mas


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪