カテゴリ:メンタル( 20 )

(16/3/25) 回収

今年のバレンタインは、結構バラまきました。


お世話になった方が増えているため、過去最高数だったかも❓


でも、殆どが義理チョコだけど(^_^;)


なので、回収する気もさらさらなかったのです。


ところが❗️❗️(・_・;


一番最初に頂いたのは、“まちづくり協議会”の元会長、ヒサオさん。


役員会の後、
『ちょっと早いんだけど♥️』
と、スパークリング日本酒“すず音”を2本セットで❗️❗️
a0267766_033659.jpg
この“すず音”は宮城の酒造“一の蔵”で製造されている、女性向けのお酒です♥️


大好き♥️だけど、ちょっとお高いので自分では手が出ないシロモノ(๑>◡<๑)


なので、頂いた時はマジで嬉しかったデス♥️(๑>艸<๑)


この方は私のファン(笑)というだけあって、好みをわきまえていらっしゃる(笑)








その次が、同じく“まちづくり協議会”のダテさん。


私は会計のお役を頂いているのだが、会計の用事で私の家までいらっしゃった時に、最後に
『これ。』
と言って、ポン❗️と置いて行かれました(笑)
a0267766_033661.jpg
『何もないから』
って言ってたけど、コレ、わざわざ買いに行ってくれたんじゃん❗️❗️(笑)


蔵王の産みたて新鮮たまごを使ったスイーツのお店“たまご舎(たまごや)”のプリン♥️


これもプリンにしては、ちょっとお高いのです(笑)


大好きなので嬉しかったけど、それ以上に、あのぶっきらぼうなダテさんが照れくさそうに渡して下さったのにはビックリ。


他にも、お客様であるマスコさんからと、
a0267766_033640.jpg

a0267766_0355114.jpg



(株)Dの社長から。
a0267766_033657.jpg

a0267766_033662.jpg
この社長は毎年豪華なお花やなんかをオマケに付けてくださる。


残るのも嬉しい♥️


長く楽しめます♥️


これは、夫と息子から。
a0267766_033693.jpg
a0267766_033681.jpg

a0267766_033618.jpg



まぁ、夫と息子は自分が食べたいのを買って来て一緒に食べるので、お返しというワケではありません(^_^;)


カタチだけ(笑)


私の副業である、保険の社員の方々からも頂きました♥️
a0267766_033612.jpg
去年クビになりそうだった時 一生懸命フォローして下さったから感謝の気持ちであげたのに。


お返しなんていらなかったのに。


申し訳なかったけど嬉しかったデス♥️(๑>◡<๑)


他に、役場でお世話になった方々にもあげたかったけど、渡す術が見つからなかったので断念しました(+_+)


来年から何か考えよう(+_+)


ブログgooでもお世話になってる、ぱおんさんにも、来年はどうにかして住所聞こう(・_・;









本命は〜〜〜…


まぁ、言わずと知れた、メッチャ‼️イケメン✨ハシモトさん♥️ですが、彼も個人的にあげるのは難しい(+_+)


しかも、時期的に忙しかったのと、“まちづくり協議会”のジイサン達全員にあげたので、正直、ステーションの方々の分は忘れていたのです(+_+)


なので、自分用に買っておいた生チョコを
『皆さんで』
と置いて来ました。


『皆さんで』
と言った割には、6個しか入ってないショボいチョコ(+_+)


ああ〜〜〜⤵️⤵️⤵️


ハシモトさんがいるステーションなのに(+_+)


本命なのに、マジ、オマケっぽくなってしまいました(ー ー;)


なのになのに、その本命ハシモトさんからもお返しを頂いたのです❗️❗️(*゚▽゚*)
a0267766_0355171.jpg



超ヤバ❗️❗️(*゚▽゚*)
激ヤバ❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


これには同じ復興ステーションのスタッフで、息子の友達でもある、カワイイ♥️ワッくんも便乗したっぽい。


だけどこれは、ハシモトさんが神戸で買って来てくれたものです♥️(๑>◡<๑)
a0267766_033679.jpg
わざわざ神戸に買いに行ったワケではないのでしょうが、でも、オマケみたいな感じであげたのに対して買って来てくれたのが超〜〜〜嬉しい♥️(๑>艸<๑)


今回回収した中で、一番嬉しかったデス♥️(๑>艸<๑)


思わず抱きしめてしまいました(笑)


勿体なくて食べれマセン(笑)


何度も眺めてはニヤニヤしてしまいます(笑)
a0267766_0355157.jpg





ハシモトさん♥️ありがとう♥️♥️♥️


ハシモトさん、今年はもう神戸に帰ってしまうのかな、と思っていましたが、残る事になって、それもメッチャ嬉しい❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


良かった〜〜〜❗️❗️❗️


もう、一生 帰らないで欲しいです(笑)







今回、女性からも頂きました♥️(๑>◡<๑)
a0267766_03367.jpg
復興ステーションのスタッフ、シブヤさんからです♥️(๑>◡<๑)


これに紅茶がついてました♥️(๑>◡<๑)


ありがとう♥️(๑>◡<๑)







今回、バラまいたのは22個。


それに対して回収出来たのは13個でした(笑)


約60%の回収率(笑)


悪くはないな(笑)


その中でメッチャ‼️イケメン✨ハシモトさん♥️から頂いたのは大きかった♥️(๑>艸<๑)


一年の計はホワイトデーにあり❗️❓


これで今年一年、楽しく過ごせそうです(笑)
by mako0318m | 2016-03-26 00:33 | メンタル

ヤフオク 2 (15/9/10)

a0267766_11535235.jpg

a0267766_11535226.jpg




エラーコイン出品後、指輪も出品した。


これは、元カレから貰った指輪。


って、選んだのは私だけど(^_^;)


結婚するつもりでいたから、婚約指輪、的な(^_^;)


なので、小さいけどダイヤが入ってます(笑)


私からはスウォッチの時計だった。


出会って2〜3年後に買ったので、かれこれ5〜6年は着けていたかな(^_^;)


で、別れてから ずっと引き出しの中に(^_^;)


いや、未練とか、そんなのはないですよ(^_^;)


ただ 出品するのが面倒だっただけ(^_^;)


だって、出品ってなかなか労力いるんですよ(^_^;)


写真を撮るにも、バックを綺麗に、商品がちゃんと解るように撮らなきゃないし、説明文も、色々書き込まなきゃならん(^_^;)


続けて しょっちゅう出していれば引用出来るけど、たまにだと何かと面倒なのじゃ(^_^;)


で、今回、最初に興味メッチャ津々のエラーコインを出品したので、その文を引用して出して見た❗️という訳です(๑>◡<๑)


こちらはまだアクセス2件、ウォッチナシ(^_^;)


こちらも¥100スタートにしようかと思ったけど、¥100で終ったらサスガにやなので、¥880から。


同じ、12日終了。


でも、入札がない場合はとりあえず3回は繰り返し出品されます。


3回終了したら、また自分で再出品。


どれくらいで落札されるのか…(^_^;)
by mako0318m | 2015-09-10 11:53 | メンタル

独り言… (15/4/21)

最近、ちょっと気になる事があったんだけど、あまりいい内容じゃないので誰にも言えない…。


一歩間違うと悪口になってしまうから…。


だけど、言いたくて仕方ないので、書かせて頂きます。


私はかなりの毒舌家なので、話の流れで辛辣な内容になって行くかも知れません。


そう言うのが苦手な方、嫌悪感を持たれる方はどうぞ、スルーして下さいm(__)m






********************************



先日“和食屋 はんざわ”さんでお食事会をした。


残念ながら、男性が一人も参加出来なかったのだが、そこそこに盛り上がった。


女性が集まると、必ずと言っていいほど話題に上るのが“ダイエット”


私は15kg以上も痩せたので、当然私への興味はみんな津々(^_^;)


だけど言わないんだ(ー ー;)


面倒臭いじゃん(ー ー;)


中途半端な事言って、話に尾鰭付いて広まってもイヤだし(ー ー;)


仮にダイアナに興味を持って始めたい❗️❗️とか言う人が出て来ても、それも面倒(ー ー;)


だから言った。


『メカブを沢山食べたの〜❗️❗️(^∇^)』


嘘ではない。


低カロリーなので、よく利用した。


ま、メカブだけ食って痩せたヤツにはお目にかかった事はないが、酔っ払いのオバチャン達にはこんな程度でいいのだ(−_−)


食事療法をせずに、頑なに運動で頑張ってる人もいた。


色んな事をおやりになって相当頑張ってるご様子だが、その努力の成果がどこにも見当たらない(ー ー;)


いつお会いしても変わりなくお肥えになっていて、見るからに“残念❗️❗️⤵️⤵️⤵️”


『◯◯で7kg痩せたの❗️❗️(^∇^)』
と語っておいでだったが、って事はそれ以上にお肥えになっていたのか❓


それとも派手にリバウンド❓(^_^;)


全く×②説得力ナシ(^_^;)


ツッコミたくなったのは私だけではなかったのではないだろうか(^_^;)


運動で痩せたい人は他にもいて、Nさんという方もやりたがっているご様子(^_^;)


運動と言えば、ウチにレッグマジックサークルがあって、二週間で2kg減、ウェストは10cm減だった事を話したらNさんが食い付いて来た(・_・;
a0267766_12375942.jpg


『また運転手やるから、それ貸して〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑) 』


毎回送迎をお願いしていて心苦しかったので、そんな事で快く送迎してくれるのならいくらでも❗️❗️と、二つ返事でOKした。


その翌日の午前中に早速 彼女は借りに来た。


彼女は洋服に結構お金を掛けていたようだ。


以前は。


デパートで¥15,000もする高級なパンツをお買いになっていたらしいが、それがことごとく入らなくなってしまったらしい。


だけど、今はジーンズにクロックスというラフな格好が定番なのだと(^_^;)


でも、何かの時にその高級なパンツを穿けないのが悔しいらしい。


なので、LMC(レッグマジックサークル)に望みを託したようだった。


しかし、三日坊主で長続きしないのだと(^_^;)


え…?(ー ー;)


いくらLMCでも三日じゃ10cmの差は埋まらないぜ(ー ー;)


解ってんのかなぁ〜〜〜(^_^;)


その時もまた
『痩せたよね〜〜〜❗️❗️』
と言うので
『ダイアナで痩せたの』
と、さらっと教えた。


ダイエットスープに9品目で500kcalの食事で痩せた、と言ったら
『あ〜〜〜❗️❗️❗️
食べないのは無理❗️❗️❗️
私これからラーメン食べに行くんだもの❗️❗️』


いや✋誰もアンタを誘うなんて言ってないから(^_^;)


しかし、聞けば、彼女は食べる事が生き甲斐で、食べないのはストレスになるから沢山食べたいのだと(^_^;)


その後色んな話をして別れたのだが…。


彼女の話は甚だしく矛盾してはいないか?(^_^;)


食べるのが生き甲斐。


食べないとストレスが溜まるから沢山食べたい。


だけど痩せたい。


運動で痩せようと思ってるけど、運動は続かずいつも三日坊主。


でもLMCはやってみたい。


LMCったって…(^_^;)


魔法じゃないんだから(^_^;)


だけど、昔買った高級パンツを穿けるようにしたい。


…(^_^;)


その方の年齢は40代半ば。


代謝だって落ちているだろう。


そういう人が好きなものをたらふく食ってダイエットをしたい❓


出来るワケねーだろ❗️❗️(ー ー;)


その甚だしい矛盾に気付くまで、彼女は永遠に痩せる事は出来ないと思う。


だからと言って、彼女がこれ以上肥えようが、ブヨブヨになろうが、知ったこっちゃない。


せいぜい頑張れよ。


言いたい事はそれだけだ(-_-)












iPhoneから送信
by mako0318m | 2015-04-21 12:31 | メンタル

3.11 (15/3/11)

a0267766_922758.jpg

a0267766_922824.jpg

雪だ。。。


今日は3月11日。


震災からちょうど4年だ。


あの日も夕方から雪が降って来て、寒い日だった。


この家の後ろは田んぼになっていて、ここに沢山の瓦礫が流されて来た。


道路が高くなっているので前の方からは津波は来なかったが、この田んぼの方から入って来た。


床上浸水にはならなかったが、事務所には入って来た。


あの日の事は鮮明に憶えている。


これから納品書を作って商品を納品しに行こうかな〜〜〜…と思っていたら、義弟のケータイが鳴り出した。


ビュー❗️ビュー❗️ビュー❗️
と言う、警報音だ。


『地震だ地震だ❗️❗️❗️
外に出ろ❗️❗️❗️』


義弟に言われたので外に出ると間も無く立っていられない程の大きな揺れ(・_・;


茶の間でゴロゴロしていた次女も外に出して、収まるのを待ったが、家が左右に大きく揺れて、倒れるんじゃないかと思った(・_・;


二階にいた息子がやっと出て来た。


壁板が剥がれてドアが開けられなくなっていたのだ。


息子は出て来たが、婆さんの姿がない(・_・;


まだ中にいるのか❓(・_・;


次女が
『婆ちゃん❗️❗️❗️
婆ちゃん❗️❗️❗️』
と泣き叫びながら何度も中に救出しに行こうとするが、瓦がボタボタ落ちているし、今にも倒れそう。


そんな家になんて行かせられない。


私も必死で娘を抑えた。


やっと収まり、息子が裏の木小屋で腰を抜かして座り込んでいる婆さんを抱き抱えて来た(・_・;


というか、持って来た(^_^;)


家の中はグチャグチャだったが、食器などは落ちてはいなかった。


事務所もグチャグチャだが、パソコンは無事。


やれやれ??????


弊社から200メートル程の所に国道6号があり、その2〜300メートルの所に義弟の家がある。


おそらくそっちもグチャグチャだろうが、義弟は几帳面なタイプではない。


息子が
『片付け手伝うよ』
と言ったが、自分の家は後でいい、と、断った。


『それより、食料品買っといた方がいいんじゃない?
こういう時って、店閉まったりして買えなくなるからね』


義弟に言われ、
『そうだね、じゃあコンビニで何か買って来るわ』
と、車に乗った。


息子と次女も乗って来た。


長女はまだ学校だった。


赤点を取ったので追試で残されていたのだ(^_^;)








コンビニに向かおうとしたが、6号線は大渋滞(・_・;


仕方ないので、6号線の下をくぐり、6号線より若干海側の旧道を走った。


6号線は海から約2km程の所にある。


それより2〜30m海側の曲がりくねった旧道。


走っていると、前の車が次々とUターンして来る(ー ー;)


『何なの❓(ー ー;)』
と思って、ふと東の方を見たら…


波❗️❗️❗️❗️❗️(・_・;


どす黒い波が田んぼの上をこっちに向かって物凄いスピードで押し寄せて来ている❗️❗️❗️∑(゚Д゚)


そう言えば、ラジオで大津波、大津波ってしきりに騒いでいた(・_・;


津波は本当に来たのだ❗️❗️❗️❗️❗️


私も大急ぎでUターンした。


津波に全く気付かず道路のあちこちに停車している車に、
『津波来てます❗️❗️❗️』
と呼び掛けて走った。


6号線をなんとか横切り、町に入る。


町に入っても、住民はのんびり地震の後片付けをしていたので、息子を車から降ろし、
『津波だ❗️❗️って騒いで歩け❗️❗️』


私も『津波来てます❗️❗️❗️』
と叫びながら車で走った。


その時はもう波は町の低い所に入って来ていて、息子はそれを見て、ヤバイと思ったらしい(・_・;


これ以上歩かせたら危ないので、車に乗せ、自宅に向かったが、自宅前の川が逆流していて水が溢れ返っていたので自宅は無理❗️❗️∑(゚Д゚)


そのまま山の方へ逃げた。


真庭地区という所に公会堂があるので、そこに向かったが、途中、高台から津波を眺めている人々。


あんな所からでも見えるなんて、よっぽど凄いんだな、と、それを横目に公会堂へ。


その後、水が引いた頃、自宅に戻って貴重品や毛布、タオルケットなどを積んで再び公会堂へ。


温かい塩むすびをご馳走になった。


お腹が空いていたので、そのおむすびの美味しかった事❗️❗️


本当に感謝でした。


その夜、隣にいたおばさんが
『家なんて流されちゃってなくなってたわよ❗️❗️』
と言っていたので、初めて津波の凄さを知った。


翌日帰って周りを見ると…


国道6号線の東側には立ち並んでいた家屋は屋根のみ引っかかっており、瓦礫の山となっていた…(・_・;







毎年3月11日は、その時の事を改めて思い出す。


一生忘れる事の出来ない記憶である。
by mako0318m | 2015-03-11 09:02 | メンタル

元カレ 15 (15/3/10)

先日 元カレに✉️をした。


以前にも書いたが、元カレと言っても一度も会った事がない。


でも、✉️と電話だけで、7年11ヶ月も続いた。


小児救急医なので、子供が大好き。


なので、子供達(長女と次女)を物凄く可愛がってくれた。


実の父親以上に。


なので、一番可愛がって貰っていた次女が高校を卒業したので、ここらで一応お礼でも言っておくかな、と思って。


あと、約8年も付き合ったのに、結局結婚は無理だった。


そういう申し訳なさもあったので、やっと自分の気持ちに余裕が出来、謝る事が出来たので…。


これから書く記事は日記として残しておく為のもので実際の✉️のやり取りをそのまま載せます(実名はモザイクかけてあります)


見たくない方はスルーをお願いしますm(__)m




********************************





a0267766_13304338.jpg

a0267766_1330433.jpg




元カレからのメール。


付き合ってる時は私よりも子供達の事を最優先して来たアイツも、今回は私の方を先に心配してくれた。


まぁ、子供が可愛いとはいえ、私ありきでの子供だ、とは、別れる間際に言ってくれてたな(^_^)


でも、最後の
『別れた嫁に連れてかれた子供の成長が気になる旦那の気持ち』
にはウケた❗️❗️(๑>▽<๑)


私の子供達は、本当にアイツに愛されていたのね(^_^)








この後は普通に近況報告的な内容になって行くので、この”元カレ”シリーズは終了したいと思います(^-^)

今後、この人とどうなって行くのかは、向こうと話し合って決めたいと思います。
でも、焼けぼっくいに火が点いた的な事にはならないでしょう。
私は子持ちの妻帯者には興味ないし、向こうも妻子があるのに私とどうこうなるつもりはないと思うので。
ただ、今、メールで話していてもやはり大変気は合うし、お互いの事を誰よりも知り尽くしているので、親友として続いて行くのかも知れません。
向こう、メールを打つのが苦手なので、そのうち電話で話す事になって行くかも知れません。

長々と15話までお付き合い頂いた読者の皆様、
冒頭に『スルーしてください』と書いたのに最後までお読み頂き、ありがとうございました(笑)


by mako0318m | 2015-03-10 13:30 | メンタル

元カレ 14 (15/3/10)

先日 元カレに✉️をした。


以前にも書いたが、元カレと言っても一度も会った事がない。


でも、✉️と電話だけで、7年11ヶ月も続いた。


小児救急医なので、子供が大好き。


なので、子供達(長女と次女)を物凄く可愛がってくれた。


実の父親以上に。


なので、一番可愛がって貰っていた次女が高校を卒業したので、ここらで一応お礼でも言っておくかな、と思って。


あと、約8年も付き合ったのに、結局結婚は無理だった。


そういう申し訳なさもあったので、やっと自分の気持ちに余裕が出来、謝る事が出来たので…。


これから書く記事は日記として残しておく為のもので実際の✉️のやり取りをそのまま載せます(実名はモザイクかけてあります)


見たくない方はスルーをお願いしますm(__)m




********************************





a0267766_12473989.jpg

a0267766_12473943.jpg

a0267766_13175810.jpg

a0267766_13175894.jpg

a0267766_13175815.jpg

a0267766_1317582.jpg

a0267766_12473982.jpg

a0267766_12473922.jpg

a0267766_1247404.jpg

a0267766_12474037.jpg

a0267766_12474063.jpg


※  彼は震災後、岩手、宮城、福島へと派遣されました。
    そこでは医師として、様々なご遺体の検死をしました。
    医師になってから一番辛い仕事だったようで、横浜に戻ってからはPTSDになってしまいました。




私からのメール。


私の方が14もお姉さんなんで(^_^;)


一応、優しく諭すように。


でも、ホント、アイツとの相性はおそらく最高。


これからどうなるのかな〜?(^_^;)


結婚を前提としなくなったので、今度は親友として続いて行くようになるんじゃないですかね(^_^;)


この後もメールのやり取りは続きます(^_^;)
by mako0318m | 2015-03-10 12:47 | メンタル

元カレ 13 (15/3/9)

先日 元カレに✉️をした。


以前にも書いたが、元カレと言っても一度も会った事がない。


でも、✉️と電話だけで、7年11ヶ月も続いた。


小児救急医なので、子供が大好き。


なので、子供達(長女と次女)を物凄く可愛がってくれた。


実の父親以上に。


なので、一番可愛がって貰っていた次女が高校を卒業したので、ここらで一応お礼でも言っておくかな、と思って。


あと、約8年も付き合ったのに、結局結婚は無理だった。


そういう申し訳なさもあったので、やっと自分の気持ちに余裕が出来、謝る事が出来たので…。


これから書く記事は日記として残しておく為のもので実際の✉️のやり取りをそのまま載せます(実名はモザイクかけてあります)


見たくない方はスルーをお願いしますm(__)m




********************************




a0267766_11444986.jpg

a0267766_11444958.jpg





元カレからのメール。


そっか…


アイツもアイツなりに色々考えて悩んでくれていたんだね…。


そう思うと私も気持ちが楽になった。


それに、やはり嬉しい。


だよなぁ〜〜〜…


お互い嫌いになって別れた訳じゃなかったから…。


むしろアイツは、今の奥さんに迫られてから初めて彼女を恋愛の対象というか、恋愛感情を抱く前に結婚させられた、というか…(ー ー;)


物凄く身近な女性ではあったんだけど、“私”というフィルターがあったから、そういう目で見る事はなかったのだから…。


アイツにしても複雑だったのだろう。


だけど!!


怒鳴った後 一方的に電話切ったのはオマエだろ!!(爆)


私には
『あっ、そう。もういい。』
なんて言う余裕なかったぞ!!(^^;
by mako0318m | 2015-03-10 11:44 | メンタル

元カレ 12 (15/3/9)

先日 元カレに✉️をした。


以前にも書いたが、元カレと言っても一度も会った事がない。


でも、✉️と電話だけで、7年11ヶ月も続いた。


小児救急医なので、子供が大好き。


なので、子供達(長女と次女)を物凄く可愛がってくれた。


実の父親以上に。


なので、一番可愛がって貰っていた次女が高校を卒業したので、ここらで一応お礼でも言っておくかな、と思って。


あと、約8年も付き合ったのに、結局結婚は無理だった。


そういう申し訳なさもあったので、やっと自分の気持ちに余裕が出来、謝る事が出来たので…。


これから書く記事は日記として残しておく為のもので実際の✉️のやり取りをそのまま載せます(実名はモザイクかけてあります)


見たくない方はスルーをお願いしますm(__)m




********************************




a0267766_1548985.jpg

a0267766_1548950.jpg

a0267766_1548990.jpg

a0267766_1548965.jpg

a0267766_1548941.jpg

a0267766_1548962.jpg

a0267766_1548925.jpg

a0267766_1548946.jpg

a0267766_1548995.jpg

a0267766_1548991.jpg

a0267766_154891.jpg

a0267766_1548953.jpg

a0267766_1551969.jpg

a0267766_1548934.jpg

私からのメール。


最後にちょっと茶化してみた。
by mako0318m | 2015-03-09 15:48 | メンタル

元カレ 11 (15/3/8)

先日 元カレに✉️をした。


以前にも書いたが、元カレと言っても一度も会った事がない。


でも、✉️と電話だけで、7年11ヶ月も続いた。


小児救急医なので、子供が大好き。


なので、子供達(長女と次女)を物凄く可愛がってくれた。


実の父親以上に。


なので、一番可愛がって貰っていた次女が高校を卒業したので、ここらで一応お礼でも言っておくかな、と思って。


あと、約8年も付き合ったのに、結局結婚は無理だった。


そういう申し訳なさもあったので、やっと自分の気持ちに余裕が出来、謝る事が出来たので…。


これから書く記事は日記として残しておく為のもので実際の✉️のやり取りをそのまま載せます(実名はモザイクかけてあります)


見たくない方はスルーをお願いしますm(__)m




********************************



私からのメール
a0267766_2133537.jpg


アイツからのメール
a0267766_213359.jpg


私から
a0267766_2133595.jpg


アイツから
a0267766_2133548.jpg





無理して明るく取り繕っても、アイツには全てお見通し。


見破られていた…。


やっぱりアイツは誰よりも私の事を知っている。


そう思ったら、突然涙が溢れて来た。


アイツが他の女に迫られて突然結婚した時も、別れる時に初めて怒鳴られた時も、一滴も出なかった涙が…。


だからと言って、すがりついて泣く事も出来ないし、仮に側にいてそう出来たとしても何かが変わるか?


アイツは妻子を捨ててこっちに来るか?


こっちに来たとしても、私は離婚出来るか?


何一つ変えられる事など出来ないのだ。


罵詈雑言?


一体 何を言えばいい?


私はアイツを恨んでなどいない。


そんなリクエストには応えられない。


やっと平静を装いながら、アイツへの長い長い返事を書いた。
by mako0318m | 2015-03-08 21:33 | メンタル

元カレ 10 (15/3/8)

先日 元カレに✉️をした。


以前にも書いたが、元カレと言っても一度も会った事がない。


でも、✉️と電話だけで、7年11ヶ月も続いた。


小児救急医なので、子供が大好き。


なので、子供達(長女と次女)を物凄く可愛がってくれた。


実の父親以上に。


なので、一番可愛がって貰っていた次女が高校を卒業したので、ここらで一応お礼でも言っておくかな、と思って。


あと、約8年も付き合ったのに、結局結婚は無理だった。


そういう申し訳なさもあったので、やっと自分の気持ちに余裕が出来、謝る事が出来たので…。


これから書く記事は日記として残しておく為のもので実際の✉️のやり取りをそのまま載せます(実名はモザイクかけてあります)


見たくない方はスルーをお願いしますm(__)m




********************************



a0267766_13253734.jpg

a0267766_1325376.jpg




※ ギネ → 専門用語で、産婦人科の意
※ カイザー → 帝王切開
※ 2~3年しか相手して貰えないのは、彼の奥さんの連れ子、Mちゃん、4年生の事を言ってます。
私の娘、エリちゃんもそんな感じだったから、仕方ないのかなぁ~~、と。



元カレからのメール。


ゲゲッ!!(--;


何だ、この展開!! (--;


何故だ(--;


なんでコイツはこんな事言って来た!?


メチャメチャ焦り??????


でも、平静、平静 平静??????????


あ~~~??????


ちょっと泣きそう(๑>△<๑) ????????????????????


ヤダ!!


ダメ!!!


落ち着いて??


落ち着いて??????????









う”~~~~~~??????????


ダメだ??????????


なんか、ズキューーン!!と胸を撃ち抜かれた感じ??????????


どうしよう??????


何て返そう??????????


何て…


何て…


何て…??????????
by mako0318m | 2015-03-08 13:47 | メンタル


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪