カテゴリ:秋保グランドホテル( 36 )

a0267766_1314195.jpg

14年12月14 日 ( 日 )


私のお客様、(株)Dさんからのご招待兼 幹事 兼 コンパニオン代わりとして秋保グランドホテルに泊りがけの忘年会に参加させて頂きました。


一週間前に子供達と宿泊したばかりなんだけど(^_^;)


嬉しいような、大変なような…(^_^;)


でもまぁ、楽しかったです(^_^;)









楽しかった?1日目が終わり、翌朝。


a0267766_12133586.jpg
薄っすらと雪が積もっていた(・_・;


秋保は仙台市でも山の方なので、雪は結構多いのだ(・_・;
a0267766_11582046.jpg



夕べ散々はしゃいだタカハシさんは朝こっ早く起きてお風呂の行ったようだ(^_^;)


しかし、夕べは吐きそうで吐かなかった為か、朝はその後死んでいた(^_^;)


なので、朝食はナシ(^_^;)


私ダケ行きました(^_^;)


流石に招待旅行で朝も浴衣ではカッコ悪いので私服に着替え、(株)D社長やS興産の番頭さん、M建築の社長さんらと朝食へ。


朝食はいつもと変わりなく…(^_^;)
a0267766_11582016.jpg

だからと言って、この写真は使い回しじゃないですよ(^_^;)

秋保グランドホテル Vol.5 (14/12/7)
秋保グランドホテル・ 朝食 (14/9/16)









部屋に戻るとタカハシさんはまだ死んでいた(^_^;)


ちゃんと着替えてはいたけどね(^_^;)


身体が動かないご様子(^_^;)


夕べはビールも沢山飲んだけど、他に日本酒も5合ほど飲んだようだ(^_^;)


いくら何でも飲み過ぎだろ(^_^;)


でも、それだけ楽しかったのだろうな(^_^)


普段、完璧主義者で何でもキチンキチンとしているから、こういう時にタガが外れるのかも知れない。


たまにはいいんじゃない?(^_^)


私も、いつもキチンとしているタカハシさんのウラ?の顔が見れて楽しかった?し(^_^;)


タカハシさんとはもっと親しくなれそうネ??(^∇^)
by mako0318m | 2014-12-20 11:58 | 秋保グランドホテル

a0267766_1314195.jpg

14年12月14 日 ( 日 )


私のお客様、(株)Dさんからのご招待兼 幹事 兼 コンパニオン代わりとして秋保グランドホテルに泊りがけの忘年会に参加させて頂きました。


一週間前に子供達と宿泊したばかりなんだけど(^_^;)


嬉しいような、大変なような…(^_^;)


でもまぁ、楽しかったです(^_^;)









二時間の宴会はあっという間に終わり、コンパニオンさん達と一緒にクラブで二次会へ。


しかし、タカハシさんはかなりのご酩酊状態(・_・;


(株)Dの社長と二人で抱えながら部屋に連れて行った(・_・;


タカハシさんは何度も
『スミマセ〜〜〜ンm(__)m
ゴメンナサ〜〜〜イm(__)m』
と頭を下げていたが、ついには泣き出してしまった(・_・;


可哀想になったので、抱き締めて暫くなだめた。


一生懸命声を掛け、なんとか落ち着き(^_^;)


すると、
『もう大丈夫です!!(^_^)☆』
と、すっくと立ち上がった(・_・;


『二次会行きましょう!!二次会!!!٩(ˊᗜˋ*)و』


なんだか急に元気にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


『大丈夫そうだね(^_^;)』


タカハシさんが元気になったので、二次会に合流〜〜〜(^_^;)









秋保グランドホテルのクラブ“鍵”
a0267766_10362272.jpg
初めて入りました!!(・_・;


広い!!!(・_・;


一番奥の席に案内され、席に着いたと同時くらいにカラオケを始めたのはタカハシさん(・_・;
a0267766_10362225.jpg
↑ 真ん中(株)D社長

a0267766_10362233.jpg
↑ 手前、タカハシさん

a0267766_10362214.jpg

『キューティーハニー』を歌い始めた(・_・;


しかも、
『も〜〜〜!!!
脱ぐよ!!!(๑>▽<๑) 』
と、右肩を出し、浴衣をたくし上げ、太くて短い脚を付け根まであらわにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


一堂、とりあえずドン引き!!!(・_・;


その後も相当飲んだらしく、何度も
『脱ぐよ!!!( ̄▽ ̄)』
を大連発(^_^;)


肌蹴た浴衣を何度直してあげても、すぐにまた肌蹴る(^_^;)


その繰り返し(^_^;)


本当に脱いだりはしていないんだけど、口さえ開けば『脱ぐよ!!!』と言われると、やはりそこは酔っ払いエロオヤジ軍団(^_^;)


ソノ気にナッちゃうみたいで(^_^;)


彼女を取り囲んで、右肩だけじゃ飽き足らず、左肩も出させ、浴衣は思い切り捲り上げられて両脚を露出させられ、触られたかどうかまでは解らない…
と言うか、もう見たくなかったので、放っておきました(^_^;)


彼女もオトコ大好きなようだし(^_^;)


なんだかんだ言って喜んでるようだし(^_^;)


好きにせい(^_^;)


ワシゃもう知らん(^_^;)


だけど、エロオヤジ軍団、
いや、社長さん方(๑>؂<๑)
酒癖の悪い方は一人もいなくて、皆さん明るい方ばかり(^_^)


薄暗いクラブに行ったらコンパニオンに抱き付いたり、胸を触ったり、口説いたり、私も突然、ガバッ!!と胸を触られたりはしたけど、他にイヤな思いもする事なく?(^_^;)


楽しい?時間を過ごしました(^_^;)


その後、タカハシさんが悪酔いして吐きそうになったので、再び社長と抱えながら部屋に連れて行き、今度は寝かせ付けました(^_^;)


結局、タカハシさん、1日目はお風呂に入る事なく…(^_^;)


朝まで爆睡!!!( ̄▽ ̄)


社長も私も翌日仕事だし、そのまま休みたかったけど、招待した側とお世話役が消えたのでは皆さんに申し訳ないので、再び皆さんの所へ戻り…(・_・;



次は和風レストラン“嬉野”へ(^_^;)
a0267766_11272543.jpg

皆さん、ラーメンを食べていました(^_^;)


私はお腹が一杯だったので無理だったけど、エロオヤジ軍団…いや、男性陣は飲み始めてからは殆ど食べてなかったみたいだったので。


“嬉野”に入ったのは初めて。


ラーメン、美味しそうだった(^_^)


その後解散したんだけど、散々飲んで食べて、満足だったのか、皆さん、部屋でお飲みになる事はなかったご様子(^_^)


そのままお休みになったみたい(^_^)


やれやれ(^_^;)
by mako0318m | 2014-12-20 10:36 | 秋保グランドホテル

a0267766_1314195.jpg
14年12月14 日 ( 日 )


私のお客様、(株)Dさんからのご招待兼 幹事 兼 コンパニオン代わりとして秋保グランドホテルに泊りがけの忘年会に参加させて頂きました。


一週間前に子供達と宿泊したばかりなんだけど(^_^;)


嬉しいような、大変なような…(^_^;)


でもまぁ、楽しかったです(^_^;)







先にお風呂を頂いて、18時~いよいよ宴会!!(^_^)


幹事は宴会場も案内しなきゃならないので、事前に下見したついでにパシャリ✨??
a0267766_12524635.jpg

まだ誰もいない宴会場です(^_^)


秋保グランドホテルは何度も宿泊しているが、宴会場では初めて。


新鮮ですね??(^_^)


皆さんに声を掛け、エレベーターを待っていると…。


上から来たエレベーターにグリーンの着物を着たBABA軍団が…(・_・;


シロウトさんではないようだ(・_・;


今回はコンパニオンをお願いしていたが、ふと私らの脳裏に不安がよぎる(・_・;


『……(・_・;
アレ???(・_・;』


思わず皆さんと顔を見合わせた。


『去年はどうだったの?(・_・;』
『いや、去年は若いお姉さん達だったよ(・_・;』
『混んでるって言ってたから今年はアレだったりして(^_^;)』
『アレだったら返そう!!
いらねーわ!!(^_^;)』


色んな憶測が飛んだが…(・_・;


待機していたのは若くて美しいお姉さん達✨✨✨( ̄▽ ̄)
a0267766_12524711.jpg



『あ〜〜〜!!!
良かった〜〜〜!!!(๑>▽<๑)
若くて綺麗なお姉さん達だ〜〜〜!!!(๑>▽<๑) 』


思わず胸を撫で下ろした( ̄▽ ̄)








さて、こちらお料理。
a0267766_12524787.jpg


a0267766_12524778.jpg



二時間飲み放題のプランで、ウィスキーが飲めるコースだったので若干割高。


だけど、私はやはりビール!!(^∇^)
a0267766_12524714.jpg
珍しい東北限定のビールで、カンパ〜イ!!??٩(ˊᗜˋ*)و


私、地味で内気で無口なんだけど、隣の席の人と親くなったり、コンパニオンさん達と友達になったり、知らない人が多かったけど全然大丈夫??(๑>◡<๑)


基本、私はあまり席を立たない方なんだけど、この会社の宴会はコンパニオンも兼ねるので、のんびり飲み食い出来ない。


だけど、今回はプロのコンパニオンさんがいてくれるので、ゆ~~~っく~~~り美味しいお料理を堪能しました??(๑>؂<๑)۶


ちょっと物足りなかったけどね(^_^;)


でも、(株)Dの事務員・タカハシさんは違う。


あちこちにお酒をついで回っていた。


さすがでんナ〜〜〜( ̄▽ ̄)


今日は任せた!!(^∇^)


ま、せいぜい頑張ってつかぁさい( ̄▽ ̄)


その後も暫く歓談。


相変わらずタカハシさんは一生懸命ついで回ってるな、と思っていたら、なんか様子が違う…(・_・;


な、ナント!!( ̄O ̄;)


タカハシさん、ヨソの社長さん達の膝に乗っかってしな垂れかかっている!!( ̄O ̄;)


ウッソォ〜〜〜( ̄O ̄;)


何アレ( ̄O ̄;)


貞淑そうに見えて、実はタカハシさん、オトコ好き?( ̄O ̄;)


なんか、スゴイやなもの見た(ー ー;)


ああいう女にはなりたくないな(ー ー;)









二時間の宴会はあっという間に終わり、コンパニオンさん達と一緒にクラブで二次会へ。
by mako0318m | 2014-12-19 12:52 | 秋保グランドホテル

14年12月14 日 ( 日 )


私のお客様、(株)Dさんからのご招待兼 幹事 兼 コンパニオン代わりとして秋保グランドホテルに泊りがけの忘年会に参加させて頂きました。


一週間前に子供達と宿泊したばかりなんだけど(^_^;)


嬉しいような、大変なような…(^_^;)


まぁ、でも楽しかったです(^_^;)








さて、
宴会前に一杯やってる社長さん達に
『お先にお風呂頂いて参ります』
と、三つ指ついておことわりし、私だけ先にお風呂??(^_^;)


風呂入るのも気を使う(^_^;)


タカハシさんは後。


だけど、今回財布を持たされたので
責任重大(・_・;


簡単にお風呂にも入れなかったのだ(・_・;


っつか、自分がお風呂に入ってる間、お財布は社長にお願いして入れば良かったのに(・_・;


ウザイくらい責任感が強過ぎたので、それをしなかった(・_・;


宴会の後に入ろうと思ったのだろうが、まさかあのような事になろうとは、その時の彼女には知るよしも無く(^_^;)


お酒ってコワイわ〜(^_^;)










今回のお風呂は別館の方にした。
a0267766_1620161.jpg



部屋を、男性陣は別館に、女性陣は本館にしたのだが、本館のお風呂は一週間前に入ったので。


秋保グランドホテルには何度も宿泊しているのだが、今回のお風呂はなんか様子が違った(・_・;


今迄の男湯が女湯になったようだ。


こちらは“伊達の湯
a0267766_16254933.jpg


a0267766_16221646.jpg


a0267766_16271259.jpg


a0267766_16274810.jpg



今までの別館のお風呂は“三春の湯”
a0267766_16242998.jpg


a0267766_16281592.jpg

やっぱ違うね??(^_^)


行き慣れた旅館でも、こういう変化って楽しい??(^_^)


本館の方のお風呂にも入ってみたくなりました??(^_^)
by mako0318m | 2014-12-17 16:20 | 秋保グランドホテル

a0267766_12451183.jpg

14年12月14日 (日 )


私のお客様、(株)D様からのご招待と言うか、依頼というか、ご好意というか…(^_^;)


秋保グランドホテルでのお泊まり忘年会に参加して来ました(^_^;)


ご招待ですが働かされます(^_^;)


まぁ、それも自主的にではありますが(^_^;)


一応、幹事兼コンパニオン兼雑用係なので、宿泊費がタダだから働かざるを得ないんですね(^_^;)


でも、お泊まりは始めて。


今回は(株)Dの事務員さんのタカハシさんも一緒なので!!(^∇^)


女性が二人ならお泊まりもOKかな、と言う事で一緒に宿泊となった訳です(^_^)


いつもの忘年会なら(株)Dの社員の方々とやるのだが、今回社員さん達は皆さんご都合が悪いらしいので、急遽(株)Dのお取引先の方々をご招待するという事になりました(・_・;








秋保には別の用事で早く行っていたので、他の方々より一時間早めの15時にチェックイン。
a0267766_1243376.jpg



最初に自分の部屋に荷物を置き、各部屋の確認に行こうかな、と思っていたらタカハシさんが到着。


沢山のお酒とおつまみを持って(^_^;)


今回は社長が持ち込めと言ったらしいので、本当は禁止なんだけど、隠して持って来るように言っておいたのだ(^_^;)


言ってくれれば迎えに行ったのに(^_^;)


どーも彼女は『私が!私が!』の完璧主義者のようだ(^_^;)


いるじゃん、そういう面倒な女(^_^;)


人当たりはミョ〜〜〜に良いんだけど、ガンコで全て自分でやらないと気が済まないヤツ(^_^;)


ま、(株)Dは大切なお客様だし、そこの事務員さんだから私も逆らわず(^_^;)


やりたいようにやらせて差し上げましたけどね(^_^;)


でも正直…


ウザイ(^_^;)


私のファッションは前日のフルコースディナーの時と同じ(^_^;)
a0267766_1243367.jpg

だって考えるの面倒なんだもん(^_^;)


二日続きだし(^_^;)


だけど、タカハシさんにウザイくらい言われた。


『カワイイ!!!!(≧∇≦)』
『すっごくカワイイ!!!!(≧∇≦)』
『私もそういうふわふわな服が似合うようになりたい!!!!(≧∇≦)』
と(^_^;)


…だったら痩せろ(^_^;)


私より15cmは低いのにどう見てもアンタの方が幅広いゾ(^_^;)


たまにしか着ないと言っていたおめかしワンピも、あまりにも腹が出てるから妊婦か?とコソッと聞かれたゾ(^_^;)


パンストも腹に合わせて買ったのか?(^_^;)


脚部分が長過ぎたようで、何度もたくし上げていた(^_^;)


しかも、
『普段お化粧しないから〜〜〜(ー ー;)
お化粧が面倒臭い〜〜〜(ー ー;)』


オイ(^_^;)


わかったから、その『普段お化粧しない』っつーのをあまり他人の前でふりかざすな(^_^;)


どんだけ『普段はスッピン♥️』アピールよ(^_^;)


取引先の社長さんやら番頭さんやらが皆さんポロリポロリと到着し、(株)Dの社長の部屋に集まって一休み。


挨拶をしながら宴会前に一杯やっていた時、しきりとスッピンアピールをなさっていたタカハシさん(^_^;)


社長さん達、ドン引きしていたゾ(^_^;)


スッピンがカワイイのは土台がカワイイ人なのだ(^_^;)


かけ離れていらっしゃる方は、もーちょっと努力した方がいいんちゃうか?(^_^;)


『少しは塗った方がいいよな…(ー ー;)』


何人の方々にそう耳打ちされた事か(^_^;)


彼女はもっと自分を知るべきだ(^_^;)
by mako0318m | 2014-12-17 12:43 | 秋保グランドホテル

サーティーワン (14/12/10)



14年12月5〜6日
秋保グランドホテルに宿泊して来ました??(๑>◡<๑)


帰りはKAGITORI AEONでお買い物??(๑>▽<๑)


&軽い食事を??(๑>◡<๑)


と言ってもお腹が空かないので、サーティーワンのアイスクリームを頂く事に〜〜〜??(๑>؂<๑)۶
a0267766_910309.jpg



でも、ただのアイスクリームじゃ〜つまんない!!


クレープにして貰っちゃいました、〜〜〜??(๑>؂<๑)۶


受注してから焼くんだね〜〜〜(・_・;
a0267766_9103024.jpg

大変そう(・_・;


ちなみに、長女の高校時代の友達もサーティーワンに就職したけど、このクレープが超〜〜〜面倒なのだとか(^_^;)


確かに、ココのスタッフさんも面倒そうだった(^_^;)


ゴメンネ(^_^;)


暫し待って…


出来上がり〜〜〜♥️(๑>▽<๑)
a0267766_9103036.jpg

私のはチョコアイスが入ったヤツ♥️(๑>؂<๑)۶


美味しいけど…


甘い!!!(๑>△<๑) ??????


仕方ないので水で流し込み〜〜〜??????(๑>△<๑) ??????


やっぱ甘いの苦手だわ〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2014-12-10 09:10 | 秋保グランドホテル

秋保グランドホテルの帰り、うちのひなたの古巣でもあるKAGITORI AEONのペットショップへ??( = ° ω° ) ノ


生後2カ月の子猫がいたので撮って見ました??(๑>▽<๑)
a0267766_13555076.jpg

a0267766_1355506.jpg


a0267766_13555060.jpg

a0267766_13555094.jpg




超カワイイです♥️


そして、ちっちゃい!!(๑>▽<๑)


by mako0318m | 2014-12-08 13:55 | 秋保グランドホテル

a0267766_23393631.jpg

14年12月 5〜6日
ウィンターXmasフェスタ開催中の秋保グランドホテルに宿泊して来ました??(^∇^)
a0267766_23393621.jpg

a0267766_23393649.jpg


朝食も終わり、会計を先に済ませ、チェックアウト後売店へ。


のんびりお買い物??(๑>◡<๑)


今回も定番の“まるころ”というお菓子を購入〜??(๑>◡<๑)
a0267766_234398.jpg
これ美味しいのよ!!(๑>▽<๑)


イケメンハシモトさん??やカワイイわっくんがいる、まち協のスタッフにも??(๑>▽<๑)


今週役員会があるので、そっちには中身が沢山入った新製品を(^_^)
a0267766_2343951.jpg



お味は〜…


フツー…(^_^;)


超フツー(^_^;)


マジフツー(^_^;)


ガチフツー(^_^;)


“まるころ”が10だったら…
7か8くらい?(^_^;)


だよなぁ…。


“まるころ”と同じ値段で沢山入ってんだもんなぁ(^_^;)


ま、役員会の方はキモチだから(^_^;)


いいだろう、コレで(^_^;)









今回もラウンジコーヒー無料券がついた。
a0267766_2343985.jpg
コーヒーはオレンジジュースにも変えられる。


買い物も終って、最後にのんびりコーヒーを??(^∇^)
a0267766_12501729.jpg


グランド最後のひと時を過ごした。
a0267766_2343926.jpg





今度は来週だ(^_^;)


(株)Dの忘年会で添乗員役で参加させて頂く(^_^;)


先月あたりに入社した、事務のタカハシさんを連れて来るのに女性がもう一人欲しかったようだ(^_^;)


ケダモノのような取引先の I 建材の社長も来る(ー ー;)


私アイツ大っ嫌い(ー ー;)


だけど仕方ないな(ー ー;)
by mako0318m | 2014-12-07 23:45 | 秋保グランドホテル

a0267766_23393631.jpg

14年12月 5〜6日
ウィンターXmasフェスタ開催中の秋保グランドホテルに宿泊して来ました??(^∇^)
a0267766_23393621.jpg

a0267766_23393649.jpg



楽しかった1日目はアッという間に過ぎ去り、2日目に突入〜〜〜(^_^;)


私、起きてたつもりがいつの間にか寝ちゃってたんだね(^_^;)


外を見ると、紅葉の終わった磊々峡が湯けむりで霞んでいる。
a0267766_12455450.jpg


a0267766_12462715.jpg



緑水亭が見える(^_^)
a0267766_23424213.jpg




瑞鳳も(^_^)
a0267766_23424299.jpg




前日は雨模様だったが、日が差し込んでいい天気??(๑>◡<๑)


シマムラさんがいなくなっちゃったけど、私はおにーにゃんと一緒なのが嬉しくて??(๑>▽<๑)


結構ケロッとしていました(^_^;)


やっぱ私って薄情(^_^;)


さて朝食??(^∇^)


朝食はいつものメニューだったけど、それなりに楽しみ??(๑>◡<๑)
a0267766_12442925.jpg


ここのクロワッサンは鬼ウマ!!!(๑>▽<๑)
a0267766_23424292.jpg



世の中バター不足なのに、ええんかい!?ってくらいバターの香りがメッチャ効いてます!!!(๑>▽<๑)


香り高いコーヒーと一緒に??(๑>◡<๑)


デザートも頂きました??(^∇^)
a0267766_12481242.jpg

朝のデザートは缶詰めのフルーツポンチとヨーグルトのみ(^_^;)


最後の方だったので、ヨーグルトはなくなってました(^_^;)







朝食を頂いていると、スタッフのキクチさんが挨拶に来てくれた。


夜のシフトの人が朝もなんて…(・_・;


大変だな(・_・;


なので、シマムラさんの事を聞いてみた。


シマムラさんがいなくなった穴は大きいですね。


『ホント、そうなの〜〜〜(^_^;)
大変です(^_^;)』

シマムラさん、どうしたんですか?
人間関係?


『いえいえ。
ここは人間関係はとてもいいので。
子供さんが今度小学校に上がるので…
あの人、子供さんいるんだけど、子供さんの学校の事で辞めたのよ』


結婚している事は知ってたから、子供さんだってそりゃあいるだろう。


シマムラさんっておいくつなんですか?


『シマムラくんは32。
辞める事は前から考えてたみたいよ』


ええっ!?(・_・;
32!?


イケメンハシモトさん??や仕事のパートナー・ヤッchanと同じか〜〜〜!!!(・_・;


30代後半かと思ってた〜〜〜!!!(・_・;


…老けてるな…(・_・;


そっか。
子供さんの学校の事で…。


だけど、この繁忙期に?(・_・;
一年で一番忙しい時に?(・_・;


それに夕べは
『色々あってね〜』
って言ってたよね?(・_・;


つじつまが合わないけど、そういう事だそうだ(・_・;


まぁ、仕方ない。


しかし、どんより⤵️⤵️⤵️と引きずっていたのは次女。


私なんかより、何年も前からお慕い申し上げていたのだ。


だから緑水亭にも就職した。


シマムラさんに報告したくて。


緑水亭に就職したけど、グランドが一番と言いたかった。


本人言えないから私が(^_^;)


それが全て、木っ端微塵。


もう一生会えない。


二度と会えない。


彼女にとってはあまりにも悲しい現実だった。
by mako0318m | 2014-12-07 23:44 | 秋保グランドホテル

a0267766_23393631.jpg

14年12月 5〜6日
ウィンターXmasフェスタ開催中の秋保グランドホテルに宿泊して来ました??(^∇^)
a0267766_23393621.jpg

a0267766_23393649.jpg



今回は息子も一緒だったので、グランドにお泊まりして初めてカラオケを利用する事に!!!(๑>▽<๑)


息子は友達が勝手に応募したエイベックスのオーディションで3次審査まで合格した事があるんだけど、私は彼の歌声をさっぱり聞いた事がない。


なので、無理矢理予約〜〜〜??( = ° ω° ) ノ


息子、シブシブ参加(^∇^)


シマムラさんが退職して、メチャメチャショックだったくせに、カラオケ予約までの時間、部屋でゲームしていたらショックも薄れて来ていた私(^_^;)


なんて薄情な(^_^;)


だって〜〜〜、今は私、シマムラさんよりハシモトさんだも〜〜〜ん♥️(๑>؂<๑)۶


夕食の時、ハシモトさんからLINE返って来たら、すっかり元気になっちゃったかんね??(๑>؂<๑)۶


エレベーターで知らないオジサンからコーラ貰っちゃったしぃ〜〜〜??(^∇^)


なんかウレシイじゃ〜〜〜ん??(^∇^)


次女は相当辛かったみたいだけど、私はショック、終わっちゃった〜〜〜??(^∇^)


なので、いさ!!
カラオケへ!!!(๑>▽<๑)


トップバッターはおにーにゃん♥️
完全に投げやり状態(^_^;)


子供達は親とのカラオケ、一番イヤなんだってね(^_^;)


次女はお腹が痛くなって途中退席(^_^;)


長女からビールやジュースを奢って貰い、一時間二人ダケで熱唱〜〜〜????????(๑>O<๑)


楽しかった〜〜〜??????(๑>▽<๑)


二人して、アニソンやB'zの曲ばかり歌ってた(^_^;)
a0267766_23423821.jpg

a0267766_2342387.jpg



好み、似るんスかね(^_^;)


息子、なかなか上手かったよ??(๑>◡<๑)
a0267766_23423896.jpg

私に似て(๑>▽<๑) ??????


な〜〜〜んて!!


当の私は10年以上も合唱やっていたのにさっぱり⤵️⤵️⤵️(^_^;)


高音出ないワ、音外すワ(^_^;)


ヒドイもんでした(^_^;)


こりゃ、しばらくカラオケ通わなきゃ〜〜〜??(๑>▽<๑)
by mako0318m | 2014-12-07 23:43 | 秋保グランドホテル


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪