カテゴリ:ダイアナ( 1 )

(16/7/21) ボディチェック

昨日(16/7/20)娘が休みだったので、ダイアナのサロンへボディチェックに行って来た。


ダイアナでダイエットを始めたら、ボディチェックは欠かせない。


体重は自宅でも毎日計るのだが、各サイズの正しい寸法までは解らないので。


仮に、体重はあまり減ってなくても、ウェストや他の部分が減っていれば、それだけで嬉しくなるし、モチベーションも変わって来る。


16年7月 1 日から娘と二人で始めたが、毎日ダイエットスープと、私が作った9品目、500kcalのお弁当で、2週間で3kgの減量を果たした娘。


だけど、先週 友達と遊びに出掛けた時に、たまの外食だし、中休みの意味で、海鮮丼を食べたら、1kgリバウドしてしまった(^_^;)


それがショックだったし、体重が減ったからバストも小さくなったし(T_T)
と、ちょっと落ち込み気味だった。


ところが…


久しぶりにサロンに出掛け、チーフに計って貰うと…
a0267766_16231497.jpg

1kgリバウドしたと思った体重はそれ程増えておらず、それどころか、バストは0.2mmだけの減。


って事は、誤差みたいなもんですね(*^_^*)


幅か狭くなって、高さが出たのだそうです(*^_^*)


それで小さくなったように見えたのだとか。


ダイアナのスゴイ所は、痩せてもバストを残せる事なのです(๑>◡<๑)


他のダイエットで、これは出来ませんよ(´pゝω・)


あと、それ以上にスゴかったのが、アンダーバストが5cmウェストが4.5cm減った事❗️❗️(*゚▽゚*)


私のような巨デブなら、短期間にこんだけ減るのは大した事はないのだが、娘をように、元々そんなに太ってない子が短期間でこれだけ減るのは珍しいのだと。


へへ〜〜〜( ̄ー ̄)


サスガ私( ̄ー ̄)


毎日 弁当作り、頑張ってるかんね♬(´pゝω・)


痩せにくい太ももも、両脚とも4.2cmも減ったのでビックリ❗️❗️(*゚▽゚*)


若いってスゴイな〜〜〜(笑)


私がやってもこんなに減らないよ(笑)


当然 娘は大喜び*\(^o^)/*


ますますテンションUP⤴️⤴️⤴️
モチベーションUP⤴️⤴️⤴️


私も、お弁当作りが楽しくなりました(๑>◡<๑)


ダルいけどね(笑)


で、帰りにファミレス“ジョイフル”にてディナーを頂いて来ましたが、ここでバカ食いしては元の木網なので、二人とも500kcal以下のMENUで(^_^;)
a0267766_16231487.jpg




これでも十分お腹は一杯になりましたよ♬(๑>◡<๑)







i
by mako0318m | 2016-07-21 16:23 | ダイアナ | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪