久しぶりにUP❗️❗️(๑>◡<๑)


ビートルズ特集です??(๑>◡<๑)


前回UPしたのは12月でしたので、4ヶ月も空いてしまいました(^_^;)


年末から年度替わりにかけてバタバタしてましたので、忘れて…いました(^_^;)


正直な話。


だけど、ふと聴きたくなるんですよね〜〜〜??


今回も異邦人さんのリクエストで『抱きしめたい』


この曲も有名な、誰でも知っている曲ですね。


聴いていると楽しくなって来ます(^_^)



by mako0318m | 2015-04-19 11:52 | BEATLES

久々に登場✨


ビートルズ特集です??(๑>◡<๑)


最近年末で仕事が忙しく、なかなか曲探しには至りませんでしたので1ヶ月以上も空いてしまいました(^_^;)


決して忘れていたじゃありませんよ(^_^;)


今回も異邦人さんからのリクエストで“ガール”を。



っつか、やっぱり私、この曲知らない(^_^;)


何が“やっぱり”なのかはさて置き(^_^;)


お好きな方々はノスタルジィに浸ってください♥️(^_^;)


知らないけど、いい曲ですね〜〜〜♥️(๑>◡<๑)
by mako0318m | 2014-12-13 15:03 | BEATLES

今日は事務所、私一人なのでてんてこまい(+_+)


やっと記事UPです(+_+)


今日は異邦人さん復帰・第2弾✌️


ビートルズの“HELP!”


私はこの曲は知らなかったんですけどね(^_^)


ノリのいい曲です(^_^)



by mako0318m | 2014-11-06 16:36 | BEATLES

                        ✨✨✨✨✨✨

                   異邦人さん??復帰特集??


今回のビートルズナンバーは異邦人さんの復帰をお祝いして、異邦人さんからのリクエストで〜〜〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و


異邦人さん、おかえりなさ〜〜〜い!!!(=゚ω゚)ノ♬


待ってたよ〜〜〜!!!(≧∇≦)


私もよく聴いていた大好きなこの曲??(^∇^)


All My Loving♪♪♪


やっぱビートルズはエエでんナ〜〜〜 ♥️(๑>◡<๑)
by mako0318m | 2014-11-03 22:32 | BEATLES

長らくお待たせ致しました(^∇^)


久しぶりのビートルズで〜〜〜す??(^∇^)


これはオレさんからのリクエストでした。


オレさん、遅くなってゴメンネm(__)m


今回、こんなのを見つけたので、これをUPします??(^_^)


一緒に歌えますよ??(^∇^)



by mako0318m | 2014-10-18 09:26 | BEATLES

大昔、高校時代にビートルズのコピーをなさっていたというオッサンからのリクエスト『And I Love Her』です♫(^_^)


ん〜〜〜♡


この曲私もダイスキ〜〜〜♡♡♡


これこそ本当にノスタルジック♡


切なくなるね〜〜〜♡(≧∇≦)


かっきーさんだけでなく、オッサンとも好み合うのかもね〜〜〜♡(^▽^)



by mako0318m | 2014-10-01 12:36 | BEATLES

なんか、9月はバタバタ??????していたので忘れていたビートルズナンバーのUP(^_^;)


オレさんなんか自然消滅したんじゃないか?と思っていたでしょ(^_^;)


単に忘れてたダケで〜〜〜す(^_^;)


今回はコレ!!(≧∇≦)


大好きなノリの良い曲です♥️(^_^)


これって何かのCMソングだったよね?


何だったろう?


でもCM見て大好きになった曲です♫(^_^)


知ってたら教えて~~~!!



by mako0318m | 2014-09-28 12:07 | BEATLES

今日は事務所誰もいないのでやりたい放題デスF99B.gifF9CD.gif


ちょっとバタバタして忙しいですけどねF9C7.gif


さてF9A9.gifF995.gifF8F6.gif


ビートルズのナンバーでも大好きな“Please Mr.Postman”ですF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


ノリがいいし、ガールフレンドからの手紙を待ちわびている男子の気持ちを表現しているところがいいですネ〜F99B.gif(^▽^)


by mako0318m | 2014-09-02 14:23 | BEATLES

ビートルズシリーズF995.gif


第…何弾だろ(^_^;


ま、いっか(^_^;


ご自分の写真を見せて頂いたので、お礼のUPですF99B.gifF995.gif


私はこの曲知りませんでしたF995.gif


また聴きたい曲があったら教えてくださいね〜F99B.gifF995.gifF8F6.gif


by mako0318m | 2014-08-23 14:13 | BEATLES

オレさんからのリクエストF99B.gif


『Michelle』ですF995.gif


ノスタルジックな雰囲気の曲ですねF995.gif


by mako0318m | 2014-08-22 12:34 | BEATLES


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪