ふなっしーの公式PVなんてあるんだねぇ〜F99B.gif(゜∇゜)


ふなっしーって、最初はキモいと思ってたけど、なかなか中身のしっかりした人みたいなので大好きになりましたF995.gif


やっぱオトコは中身よね〜F99F.gifF9C6.gif


って、ふなっしーは妖精だから性別はないんだっけF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2013-12-14 12:58 | ふなっしー

先月ふなっしーが待望の?CDデビューを果たしたF995.gif


DVDに収録されたのとは歌詞もメロディーもビミョーに違う曲で、プロデューサーはナントあの“THE ALFEE”の高見沢さんF9A9.gifF99F.gif(゜∇゜)


なので、アレンジはかなりハイグレードF99F.gifF99F.gifF99F.gif


だけど歌は〜F9C7.gif
てんてんてん…F9C7.gif


ま、ふなっしーなんでF9A9.gifF9C7.gif
こーゆーのもアリかな、とF9C7.gif


勿論私もダウンロードF99B.gifF995.gif
したのはいいけど、誰の着うたにしよう?F9C7.gif


ちょっと考えちゃうなっしーF9C7.gif


メロディーコールも一部の方のみコレに変えたなっしーF99B.gif(=゜ω゜)ノ


お聞きになりたい方、ご希望があれば登録しますので、お申し出下さいませなっしーF9C7.gif
by mako0318m | 2013-11-10 20:55 | ふなっしー

“ふなのみくす”

a0267766_15233695.jpg

一昨日Amazonに発注したDVD“ふなのみくす”が届いたF99B.gifF995.gif


定価は¥1900だけど、送料込み¥1476で買えたよF995.gif


仕事中なので、まだ観てませんF995.gif


娘が帰って来たらゆっくり観ますF99B.gifF995.gif


ふなっしーのテーマ曲があるんだけど、あれ、誰が歌ってるんだろう?F9C7.gif


意外に完成度高いんだよねーF9C7.gif


作詞作曲はふなっしー本人らしいけど…F9A8.gifF995.gif


気になるF9AF.gifF9A9.gifF9CF.gif


早く観たいなっしF9AF.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif
by mako0318m | 2013-09-10 15:23 | ふなっしー

ふなっしー…(^_^;

うちの次女が、船橋市非公認ゆるキャラ・ふなっしーの大ファンである事は前述した(^_^;


私は何処が良いのか、皆目見当も付かないのだがF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


ま、我が子とはいえ個人の好みにとやかく言うつもりは毛頭ない(^_^;


が、昨日、一生懸命F9BB.gifにかじりついてたので、何をしてるのかと思えば…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^_^;


YouTubeのふなっしーのテーマソングをF8ED.gifに落とし込み、車のHDDに入れやがった…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(^o^;


それがコレ(^o^;


最初、何を言ってるのか分からなかったけど…(^_^;


ふなっしー、自分のテーマソングの“ふなふなふなっしー”を歌っていたのね(^_^;


DVD『ふなのみくす』も出てるとの事。


値段を聞いたら1900円で買えるのだとかF9C7.gif


TSUTAYA DISCASにリクエストしといたけど、なかなか回って来そうにないから買ってやるか…?(^_^;


最初はキモいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifと思ってた私も、慣れて来るとおかしくて、つい笑ってしまう(^_^;


笑う→受け入れてるって事だよな(^_^;


我ながら不可解ではあるが…(^_^;


『ふなのみくす』早く発注しなければ(^_^;
by mako0318m | 2013-09-08 16:00 | ふなっしー

a0267766_1351233.jpg

うちの高校2年の次女F9C7.gif


最近、船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしーに甚くご執心F9C7.gif


私から見たら、キモい事この上ないのだがF9C7.gif


好きで好きでたまらないらしいF9C7.gif


昨日も
『ちょF9AE.gifカワイイF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif
『ふなっしーの頭に枝ついてるの解るF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
あれにファンから貰ったヘアゴムとか着けてるんだよF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif

と、いらない情報をくれたF9C7.gif


嬉しくねF9AE.gifF9C7.gif


あまりにカワイイカワイイと言うもんだから、子煩悩の私F9C7.gif


ふなっしーのメロディーコール探したさF9C7.gif


いつも私が着うたを取ってる“ドワンゴ”で確か見掛けたよーな…?F9C7.gif


あったF9C7.gif


ふなっしーのメロディーコール、5種類F9C7.gif


全部彼女に聞かせたが、どれもイマイチ、ピンと来ないF9C7.gif


私、この声が一番苦手F9C7.gif


でも、聞いてると、クスッF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifと笑ってしまうF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


意外にも礼儀正しいしF9C7.gif


電話くれた人に感謝してる所が良いかなF9C7.gif


なのでF8F6.gif


次女と、ほんの一部の方のみ、ふなっしーのメロディーコールが聞けるようにしましたF9CF.gif


聞けた方は、あ、これか、と思って頂ければF9C7.gif
by mako0318m | 2013-09-06 13:51 | ふなっしー


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪