カテゴリ:SHOPPING( 74 )

今日の戦利品♪(^-^)

今日の相馬行き、本当は私の本意ではなかったのF9C7.gif


だって、昨日もゆっくり出来なかったし、今夜はカレーなので買い物も地元のスーパーで十分だし( ̄∇ ̄)


そしたらわざわざ相馬まで行く事ないじゃん?( ̄_ ̄)


だけど次女が
『ウチはめちゃめちゃ用事ある!!』
ってF977.gifよこしたので仕方なく…(-_-;)


食料品はイオンで済ませ、その後TSUTAYAとしまむらへF95B.gif


衣料品も服飾品も何も買う予定はなかったんだけど…


何気なく帽子を見てたら、ナント、ウールのハットがワンコイン価格F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif
a0267766_18562243.jpg



激安F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜Д゜;)


イオンなんて安くなっても1980円だった(゜Д゜;)


娘に見せたら彼女も
『カワイイF994.gifF9CB.gif
だって( ̄∇ ̄)


これはもう、買うしかないF99B.gifF9CD.gif


で、もう一個F99B.gifF9CF.gif
a0267766_18562239.jpg

二個買っても1000円F9A9.gifF9CF.gif


安〜いF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gif


私、結構帽子被るのよF995.gif


帽子被ると全体がお洒落に、グレードアップして見えるからねF995.gif


特に冬は必需品F99F.gifF995.gif


この冬、ハットは三個め、ラビットファーのニット帽は一個買いましたF99B.gifF995.gif


財産が増えるみたいで嬉しいナF991.gifF995.gif


でも、ファーの帽子はうっかりその辺に置けないの(^_^;


F946.gifがミョーに反応して、食べちゃうから(^_^;


実際にカミカミ、ゴックンする訳じゃないんだけど、何処かに持って行かれてぐちゃぐちゃにされちゃうんだよ(^_^;


ウサギの毛皮を見ると、野生の血でも騒ぐんですかね(^_^;
by mako0318m | 2013-01-27 18:56 | SHOPPING | Comments(0)

今日もエアリへ

役員会が一時間程で終り、今日は次女がエアリに友達と来てるので、私らもエアリへF8C0.gifF9AD.gif
a0267766_17544860.jpg




最近しょっちゅう来てる(^_^;


小腹が空いたので、長女の就職内定先の餅屋で、この餅屋自慢の“凍天”を買って、フードコートで長女と食べたよF9F7.gif


美味しかったF99B.gifF9F7.gif


席がちょうど、たこ焼き屋の前だったのでたこ焼きも食べたくなり…F9CD.gif


6個入りのたこ焼きを長女と二人で食べましたF99B.gifF9F7.gif


エアリは今月に入ってから何度も来てるので、何も買う物ないよ〜(θ_θ)
と思ったけど…


『あF9A0.gifババシャツ欲しいF9A0.gif
と、薄手のヒートファクトのラウンドネックをF995.gif
a0267766_1754487.jpg

a0267766_17544834.jpg




手芸売場に行って、ピンクのサテン地とボタンをɾ
a0267766_1754483.jpg

93;


最近バスタオルがよく足りなくなるので、大判バスタオルをとりあえず2枚F8F5.gif
a0267766_17544891.jpg




何だかんだ言って、買う物はあるもんですF995.gif







この後、次女と合流して夕食を食べに行きたいんだけど…F9C8.gif


何時頃になるのかしら…F9C8.gif
by mako0318m | 2013-01-19 17:54 | SHOPPING | Comments(0)

Shopping

夕べ食事の帰りに名取エアリに寄ったのに、今日もF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)


今日は夕べ見れなかった、MEN'S物を重点的に( ̄∇ ̄)


LADY'Sにはないような、意外に可愛い物がMEN'Sには多いのでF99B.gif(^-^)


今日はフレキシブルに歩き回ったよ( ̄∇ ̄)


名取エアリで見つけた、イオンオリジナルブランド・ダブルフォーカス


マリンテイストの可愛いジャケットF995.gif
a0267766_212827.jpg



裏地もお洒落F99F.gifF995.gif


一目惚れしたけど…
5980円だからなぁ〜(・_・:)


3割引になるみたいだけど…


ヤメタ(θ_θ)


二時間歩き回ったけど、結局“ユニクロ”で、初売りの時に買ったリバーシブルJKの色違いを買っただけF9CD.gif
a0267766_212874.jpg

白いウサギのようなモフモフのJKだよF995.gif
by mako0318m | 2013-01-06 21:02 | SHOPPING | Comments(0)

今朝、家を出る時目に付いた息子の靴。


先日、実家に行く途中寄った“KAGITORIイオン”で購入した物。


今まで履いてたのが古くなったので買ったんだと。


だけど…


これ今まで履いてたの↓
a0267766_10444561.jpg



これ今回買ったの↓
a0267766_10444677.jpg



どっちがどうか解らないくらい、酷似している…(^_^;


結局、こういうハイカットシューズが好きなのね(^_^;






他に買ったブーツがこれ↓
a0267766_10444617.jpg



私の車ん中に置きっ放し(^_^;


これ見て
『銀さんみたいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif
と、次女がやたら喜んでおった(^_^;


そういや“銀魂”の銀さんもブーツだったな(^_^;







ちなみに私も夕べオクでブーツ落札しましたF99B.gif(^-^)


↓私も編み上げのハイカットシューズ、好きなんだよねF9C7.gif
a0267766_10444625.jpg



↓こういうのも、その辺のお店じゃ売ってないF995.gif
a0267766_10444631.jpg



どちらも海外から空輸されて来るが、どこの国からかは不明F9C8.gif


勝手にアメリカかと思い込んでいたけど、値段と出品者の名前からしてCHINAっぽいF9C7.gif


ま、ブランド物は殆どCHINESEだから、別にいっかF9C7.gif
by mako0318m | 2013-01-05 10:44 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪