カテゴリ:SHOPPING( 74 )

私の“お気に入り”ブロガー、yumesakiさんF995.gif


時々コメントも下さり、私の拙い記事にイイネまで贈って下さるお優しい方なのですが、その方の画像がとても素晴らしいF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gif


見た目も素敵な方なので一目見てファンになってしまったのだが、この方の画像に度々登場する“ダンボー君”F9C8.gif
マンボー&ダンボー : 富士山大好き~写真は最高!

これがやたら気になっちゃってF9C8.gif


お人形なんだけど、ミョーに可愛くて不思議な雰囲気を醸し出していると思いませんかF9A8.gifF9CF.gif


コメントを拝見すると、意外に人気もあるみたいF995.gif


なので、yumesakiさんにお聞きして見ると、Amazonで売っている、との事(゜∇゜)


URLも教えて頂き、覗いて見たらレビューの評価も高いF9A9.gif(゜∇゜)


それに価格も手頃F99B.gif( ̄∇ ̄)


なのでつい、衝動買いをしてしまいました〜F99B.gif( ̄∇ ̄)


金曜日にオーダーして、早速昨日届いていたF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
a0267766_1622331.jpg



早いF99B.gifF995.gif


開けて見ると…F994.gif(゜∇゜)
a0267766_1622334.jpg

あら結構小さいのねF99B.gifF995.gif


BOXティッシュと並べて見るとこんな感じF995.gif
a0267766_16223356.jpg

全長約8cmですF995.gif

一緒に付いていた、この箱は何でしょう?F9C8.gif
a0267766_16223357.jpg



蓋も開きますF9C8.gif
a0267766_16223333.jpg



自立出来ないようで、スタンドも付いているF9C8.gif
a0267766_16223378.jpg



ナント、首が胴体から離れますF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif
(ついていた取説は一切読んでいませんF9C7.gif文章、嫌いなんでF9C7.gif)
a0267766_16223392.jpg



もぎ取った首の下方部分には、何やら電池を入れるっぽい所がF9C8.gif
a0267766_16303953.jpg


F9A9.gifF9C8.gif
電池、入ってましたF9C8.gif
a0267766_16223377.jpg



脇にはスイッチのようなものが付いているので、動かして見ると…F9C8.gif
a0267766_16311076.jpg


おおっF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif
目が光ったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄□ ̄;)
a0267766_16313262.jpg


そっか〜F9A9.gif( ̄□ ̄;)
yumesakiさんの画像でダンボー君の目が光っているのがたまにあったんだけど、こういう事でしたかF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄□ ̄;)


これはある意味ガンプラよりスゴイF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CB.gif










腕の可動域はこれくらいF995.gif
a0267766_1632278.jpg

左右に大きく広がりますF995.gif


だけど、あんよはこれくらいF9C7.gif
a0267766_16323419.jpg


解りますか?F9C7.gif


こんだけですF9C7.gif
a0267766_16223370.jpg



なので、お座りは出来ませんF9C7.gif


だけど、組み直して立たせて見ると…
a0267766_1633028.jpg

か…
カワイイF9A9.gifF9CF.gif


じっとこっちを見つめていますF9A9.gifF9C7.gif


ホラ、私のマウスとも仲良しにF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif
a0267766_16331975.jpg


婆さんのF8E6.gifの脇でハイ、ポーズF99B.gifF9CF.gif
a0267766_16223364.jpg

な、なんか、メルヘンティックだと思いませんかF9A8.gifF9CF.gif


ちょっーとこれ、面白いですねーF9A4.gifF995.gif


っつか、カワイイF994.gifF9CB.gif









ってな訳で、これからも何気に登場回数の増えそうなダンボー君F994.gifF995.gif


よろしくネF991.gif(^ー゜)ノ
a0267766_16335141.jpg

by mako0318m | 2014-05-11 16:22 | SHOPPING

母の日 (14/5/11)

夕べ、FOOD TOURの帰りに今月初めに注文しといた眼鏡を取りに“イオンモール名取店”内の眼鏡ショップ“JINS”に寄ったF995.gif
a0267766_1512857.jpg



こちらの眼鏡は極薄レンズでも価格が変わらないF9A4.gifF995.gif


なので、いつでもお客さんが沢山の人気店だF995.gif









次女は車で待っていて、私と長女だけイオンモール内へF995.gif


最初は私にくっついて歩いてた長女、エスカレーターを降りるとフラフラと私とは逆方向に消えて行ったF9C8.gif


珍しいF9C8.gif
何か買い物があったのかしら?F9C8.gif


オーダーしていた眼鏡を受け取り、微調整F995.gif


今回はこんな眼鏡にしましたF995.gif
a0267766_151295.jpg



いつもはコンタクトを使用しているが、これで7,000円もしないで買えたので、洋服に合わせてF8FB.gifファッションも楽しめるかも?F995.gif


休日用にお洒落なF8FB.gifを揃えてみるのも楽しいかもF99B.gifF995.gif









“JINS”を後にし、長女と連絡を取って車に戻ろうとすると、娘からこのような手提げ袋を渡されたF9C8.gif
a0267766_1512926.jpg

『ハイF995.gifお母さんF995.gif
母の日のプレゼントだよF99B.gifF995.gif


ナントF9A9.gifF9C8.gif


長女はこのプレゼントを買う為に買い物に来たのかF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gifF995.gifF995.gifF995.gifF995.gif


嬉しかった〜F9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif(T▽T)


早速開けて見ると、このような箱がF995.gif
a0267766_151291.jpg




中身は…F9C8.gif
綺麗なネックレスF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif(T▽T)
a0267766_1512996.jpg



ありがとーF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif


車に戻って次女に言うと
『へー( ̄∇ ̄)
スゴイネ( ̄∇ ̄)』


そんだけかい(^_^;


まぁでも、思いがけず貰ったプレゼントに、涙が出そうになったけど、泣くと“ウザイF9AC.gif”と言われそうなので、涙をこらえF9C7.gif


母も大変なんですF9C7.gif


ちなみにF8F6.gif
昨日、講習会に着けて行ったネックレスも4~5年程前の長女からの母の日F8E6.gifでしたF991.gifF995.gif
a0267766_1512984.jpg













私も母の日に、実家の母に花束を贈りましたF995.gif
a0267766_15191161.jpg


実家の住所に発送するように申し込んだつもりが私の自宅の方に来てしまったので、急遽こちらから発送F9A9.gifF9C8.gifと言う一幕もあったけど、無事綺麗なままで届いたようなので一安心F9C7.gifF9AD.gif


実家の母には花束だけど、同居している婆さん(姑)は花束を貰っても喜ばないのでパジャマをあげましたF9C7.gif
a0267766_1512985.jpg

“しまむら”のF9C7.gif


こんな感じのパジャマですF9C7.gif
a0267766_1512923.jpg

by mako0318m | 2014-05-11 15:12 | SHOPPING

レッグマジックサークル、二週間の記録が終り、7日にメーカーに発送したF995.gif


関連記事はこちら↓F995.gif

レッグマジックサークル発注〜♪ (14/3/18)
レッグマジックサークル (14/3/21)
3cm減!!(・_・:) (14/3/24)



結果は、体重2kg減、ウェストが7.8cm減、ヒップと太ももは1cm程の減となったF995.gif


ウェストが7.8cm減は大きいな、と思い、切りの良いところで8cm減を目指してさらに頑張っているのだが、本日、ナント9.3cm減を記録F9A9.gifF999.gif


3月23日から始めて18日めで9.3cmも減ったF9A9.gifF999.gif


これはスゴイF9A9.gifF999.gif


目標では1ヶ月後まで10cm減だったが、これはあっさりクリア出来そうだF99B.gifF995.gif


さすがに9cmも減るとウェスト周りも若干スッキリして来たF995.gif


春物のスカートが入るか心配だったが、全く問題なく入ったF995.gif


こうなると俄然やる気が出て来るねF99B.gifF995.gif


勿論、レッグマジックサークルだけじゃなく、食生活の見直しも大きいと思うけど、土曜日なんか“すたみな太郎”でガッツリお肉とスィーツ食って来たかんねF99B.gif(^ー^)b


やっぱ適度な運動ってイイんだねF99B.gifF995.gif


ちなみに私がやってるエクササイズは、脚の開閉、開閉しながら回す、ただ回す、ガニ股での屈伸開閉、腕の力での脚の開閉と、各1分ずつ、その時の状況に応じて4〜5分をワンセットとし、1日に1〜2回F995.gif


買ったばかりの頃は1日に何度もやってたけど、面倒になって来たし、時間もないので朝晩とか、朝昼とかやってますF995.gif


ランチはバランスを考えた低カロリーの食事だけど、朝は時間がないので調理パンと紅茶、夜は家族と同じ物をカロリーを気にせず食べていますが、最初にサラダ等を食べてからお肉やご飯を食べていますF995.gif


私でもウェスト9cm減F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


レッグマジックサークルは効きますF9A9.gifF995.gifF9CC.gif
by mako0318m | 2014-04-09 13:11 | SHOPPING

ドン・キホーテ (14/4/5)

a0267766_2313469.jpg

今日は毎週土曜日恒例、GIRLS FOOD TOURの日F995.gif


その前に娘に頼まれて“ドンキホーテ”に寄ったF995.gif


娘はライブに持って行くサイリウム(ペンライト)を購入F995.gif


私は何も買うつもりはなかったのだが…F9C8.gif


車の中でボケーッと待ってるのも何だしF9C8.gif


こういうゴチャゴチャした所は嫌いなのだが、せっかくだから入って見てみたF9C8.gif


見ると綺麗なものには目が行くし、ウロウロしてるとペットフードコーナーなんかがあったりして、つい…F9C7.gif


ただ、ペットフードは地元のドラッグストアの方が安いので…F9C7.gif


孫の首輪とネイルシール、トップコート、
a0267766_231342.jpg



会社でお茶の時間に出すチョコケーキを購入F9C7.gif
a0267766_2313594.jpg



買った首輪は早速孫に着けて見ましたF99B.gifF995.gif
a0267766_2313583.jpg

相変わらずふてぶてしい猫ですがF9C7.gif


ソコがまたカワイイF994.gifF9CB.gif


目の中に入れても痛くない孫ですF991.gifF9CF.gif
by mako0318m | 2014-04-05 23:01 | SHOPPING

a0267766_12342788.jpg


昨日、レッグマジックサークルが届いたF99B.gif(゜∇゜)


18日に発注して2日後だったF995.gif


早ぁいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


早速組み立てようと、二階に持って行こうと思ったが…F995.gif


重いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧△≦)


力持ちの次女がいたので運んで貰おうと思ったが、昨日は朝学校に行って、帰って来てから私のベッドで爆睡中F9C7.gif


『運んで〜F9C7.gif
と頼んでも
『後で〜F9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif
と、取り合ってくれないF9C7.gif


気の短い私、後でなんて待ってらんないF9A9.gifF9CF.gifF9AD.gif


階段を引きずって、何とか二階に持って行き、昼休みに組み立て開始F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF95B.gifF95B.gifF95B.gifF995.gifF995.gifF995.gif








箱を開けて見ると…F8F2.gif
a0267766_12342741.jpg
a0267766_12342737.jpg

やっぱ、長いF8F2.gif


箱の大きさ、そのままの長さF9C8.gif


丁寧な取説が付いているF9C8.gif
a0267766_12342725.jpg

それに従って組み立てて行くF9C8.gif


底の円盤を取り付け、
a0267766_12342719.jpg


支柱を挿し、
a0267766_15331830.jpg

あっけなく完成〜F9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gif(=゜ω゜)ノ
a0267766_12342729.jpg



造りは単純F99B.gif


太めのゴムを引っ掛けて、
a0267766_15335449.jpg

それを反対側の足で逆方向に引っ張る感じF9C8.gif
a0267766_1234277.jpg



アップグレードキットが付いているので、もっと負荷を付けたい時は太いゴムを装着すれば良いらしいF995.gif
a0267766_15381666.jpg








さてF995.gifF8F6.gif


早速乗ってやってみるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif


が…F9C8.gif


なかなか難しいF9C8.gif


テレビで見るように、くるーりくるーりなんて無理〜F9A9.gif(≧△≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


滑りが良いので、ちょっとコワイF9C8.gif


横方向への動作は大丈夫なのだが、回転させるのと縦方向への動作が…F9D0.gif


身体が硬いんだろうな〜F9D0.gif


難しいんだよF9D0.gif


しかも何が痛いってF9D0.gif
必死でハンドルにしがみついてやるもんだから、肩と二の腕が…F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧△≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


早くも筋肉痛F9C7.gif


イタタ…F9C7.gif


だけど、動きがスムーズなので、肝心の下半身に本当にこれで効くのかな?F9C8.gif


まぁ、それなりにF97A.gifがかかってるからやって見るか、と何度かやったら股関節や太ももがビミョーに痛み出して来たF9C8.gif


F99B.gif(^o^)


これはイイかもF99B.gifF995.gif


それに楽しいんだよF99B.gifF995.gif


部屋の中に遊具がある感じF995.gif


ついやりたくなっちゃうのF995.gif


二週間続けて記録すると5000円キャッシュバックになるしF99B.gifF995.gif


ちょっと頑張って見ようかなっF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif
by mako0318m | 2014-03-21 12:34 | SHOPPING

a0267766_1134136.jpg
今日、レッグマジックサークルを発注したF995.gif


少し臨時収入があったのでF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


それに最近、とにかく筋力不足を強く感じるので、ちょっと筋肉を付けたくてF9C7.gif


足腰が弱くなって来てるばかりじゃなく、身体が凄く浮腫むのも、筋力不足が原因だと思うんだよねF9C7.gif


季節も少しずつ春めいて来て、薄いジャケットにシフトして行くから体型も気になるしF9C7.gif


ウェスト周りも引き締めなきゃF9AB.gifなのでF9C7.gif


年寄りの食べないダイエットは骨粗鬆症にも繋がるしF9C7.gif


去年から使ってる、スレンダートーンはイマイチ効き目がわからないしF9C7.gif


ウォーキングする時間もないので、これならちょっとの時間に出来るでしょF995.gif


なんか今、キャンペーン中でパスワードを入力すると2000円引きF995.gif
a0267766_11345547.jpg


さらに二週間レポートを書くと5000円引きF99B.gifF995.gif
a0267766_11351784.jpg


合計7000円引きになるのF995.gif


こうして見ると、この定価って何なんF9A8.gifF9CA.gifと思うんだけど、オクで見たら中古でも15000円で落札されてたF9C8.gif


だったら新品を値引きして貰った方が良いもんね( ̄∇ ̄)


色も選べたしF99B.gif( ̄∇ ̄)
(勿論ピンクF99B.gifF9CF.gif)
a0267766_11354255.jpg


さぁ、いつ届くんだろ〜F99B.gif( ̄∇ ̄)


楽しみにゃ〜F9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2014-03-18 11:32 | SHOPPING

a0267766_12341566.jpg

先日ヤフオクで事務所の玄関に敷くマットを購入したF995.gif


それが今日届いたので、早速敷きF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


ん〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF9C6.gif
いいカンジF99B.gifF995.gif
a0267766_12341556.jpg



こちら、展示処分品らしく、定価5,880円が2,280円とお買い得だったF99B.gifF995.gif


けど、その定価、本当F9AE.gifF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


半信半疑だったが、敷いて見るとフカフカで柔らかく、高そうF9A9.gifF9C8.gif


やっぱ5,880円は嘘じゃなかったのかな…F9A8.gifF9C8.gif


送料込みでも3,030円だったから49%引きという事になるのよねF9C8.gif


まぁ、高級感はあるし、シンプルなので事務所にもピッタリF995.gif


良い買い物だったかなF995.gif
by mako0318m | 2014-02-24 12:34 | SHOPPING

a0267766_22264956.jpg

今日、ネットで発注してた、ケータイ デコシールが届いたF99B.gifF995.gif


新しいケータイのボディカラーが白なので、赤くしたくて買ったのだが…F9C8.gif


色がなんかビミョーF9C8.gif
a0267766_22264996.jpg

もっと深い赤かと思ったのに、朱肉のような赤だF9A5.gifF9CA.gif


これで3600円F9CA.gif


高いなF9AC.gifF9CA.gifと思ったけど、この機種のデコシール、全くないしF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif


やっと見つけたのがこれだったんだよF9CA.gif


だけど、内側も着せ替え出来るから…F9CA.gif
a0267766_22264929.jpg



いいのかなぁ〜(ー_ー;)


納得行かないが…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


とりあえず、綺麗には貼れたF9AC.gifF9CA.gif
a0267766_22264951.jpg

a0267766_22264927.jpg

a0267766_2226497.jpg

仕方ないので、しばらくは使おう(ー_ー;)
by mako0318m | 2014-01-16 22:26 | SHOPPING

イオン初売り (14/1/1)

a0267766_17455163.jpg

今日は元旦早々からイオンの初売りに、娘二人と繰り出しているF9C7.gif


私はGUの紳士物のルームウェアが欲しかったF995.gif


先日イオンで買ったのだが、すぐ娘達に取られちゃうし、紳士物じゃないとズボンの股下が短いのでF9C7.gif


一度洗うと縮んじゃうんだもんF9C7.gif


買う物はそんなもんしかなかったのだが、次女が眼鏡が欲しいと言うF9C7.gif


いつ頃からか、イオンモール名取にもメガネショップ“JINS”がオープンし、メガネが手頃な価格で買えるようになったので、そこで選んだF995.gif


ここは極薄レンズでも価格が変わらないので、気軽に選べて良いなF995.gif


こういう店を待っていたF995.gif


ダテっぽく見えるメガネを探していたが、2種類気に入ったのを見つけて迷っていたので両方買ってあげたF995.gif


7990円と9990円F999.gif


両方合わせても17980円F999.gif


しかも両方極薄レンズF999.gif


納期はかかるが安いF999.gif


別のメガネ屋に行ったら、極薄レンズは10000円増し( ̄△ ̄)


2本買えるっつーの( ̄△ ̄)


見てたら自分のも欲しくなったが、今日は諦めてまた次回F9C7.gif







メガネを買ったら、次女が
『“(ニンテンドー3DSの)どうぶつの森”が欲しいF9A9.gifF9D2.gif
と言う( ̄△ ̄)


相馬のTSUTAYAで中古が3000円で売ってるらしい( ̄_ ̄)


夕飯の買い物も、名取より相馬のイオンの方が買い易い。


っつー事で、次は相馬のイオンへF95B.gif
a0267766_17455122.jpg



なんか、イオンの初売り巡りしてる割には大したもん買ってないよ( ̄_ ̄)
by mako0318m | 2014-01-01 17:45 | SHOPPING

a0267766_15304186.jpg

相馬の某大型スーパーに来てるんだけど、レジで会計するのにも大行列F9AC.gif(+_+)
a0267766_15304171.jpg



大晦日は混むわF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)
by mako0318m | 2013-12-31 15:30 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪