(16/12/_26)__続・ヅラ②




昨日お伝えしたヅラ。


かなり違和感を感じたので、早々にかぶるのをやめた。


やめたのだが…(ー ー;)


やはり勿体ない(ー ー;)


いくら無料だったとは言え、このままお蔵入りではヅラも浮かばれまい(ー ー;)


いつもの結い上げているヘアスタイルなら、この違和感も多少は払拭されるのではないか❓


っつー事で、ポニーテールのテッペンに乗っけて見ました❗️❗️
a0267766_1524164.jpg
あ〜〜〜…


こんだけ髪があったらな〜〜〜(^_^;)


で、一番正直で辛辣な息子に聞いてみたのです❗️❗️


『これ、ヅラなんだけど❗️
おかしくない❓❓❓』
a0267766_1536208.jpg



すると息子、
『え❓ヅラ❓❓❓
これ、ヅラなの❓(・Д・)』
『言われなきゃわかんないけど、言われてもわかんない❗️』
『でも、結構テカってはいるね(^_^;)』


確かに、外に出るとツヤがあり過ぎてバレバレなのよね〜(^_^;)


だけど、室内なら大丈夫❓❓❓


『外でも言われなきゃわかんないと思うよ❗️』


え〜〜〜❤️
ホント〜〜〜❤️(*゚▽゚*)


息子が言うのなら大丈夫かな♬(๑>◡<๑)


そっかぁ〜〜〜❤️


良かった❤️(๑>◡<๑)


それでは、仕事中も、来年新年会で着物着る時も付けてってみよう❗️(๑>◡<๑)


プリシラの2,175円のヅラ。


人毛ほどではありませんけどね〜〜(笑)








*
by mako0318m | 2016-12-26 15:24 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪