(16/12/14)柚子胡椒

a0267766_1273568.jpg



今年も送って頂きました柚子胡椒❗️❗️(*゚▽゚*)


このBlogでもリンクさせて頂いている、ぱおんさんからの贈り物です❗️❗️(๑>◡<๑)


この柚子胡椒、ぱおんさんのお知り合いのお母様が作っていらっしゃる、手作りの柚子胡椒で、とっても美味しいのです❗️❗️(๑>▽<๑)


一昨年から送って頂いているのですが、初めての時は何度もしつこくお願いして、無理矢理送って頂いてました(笑)


去年からは、それによっぽど懲りたのか、黙っていても送ってくださいます(笑)


鍋に、焼物に、何にでも合うので、家族で取り合ってます(笑)


ああ❤️嬉しい❤️❤️❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ぱおんさん、今年もありがと〜〜〜❤️m(_ _)m


また来年もお願いしま〜〜〜す♬(๑>◡<๑)
by mako0318m | 2016-12-14 12:07 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪