(16/12/6) ツリーを飾りました☆

a0267766_18315394.jpg
先日ミニツリーを飾りました♬(๑>◡<๑)


百均の(笑)


出来れば部屋に飾りたかったけど、こーゆー  凶暴な猛獣(笑)がいるため飾れません(笑)
a0267766_109945.jpg



なので、弊社事務所の展示棚に。
a0267766_1091037.jpg



以前“セダムの寄せ植え教室”で頂いたセダム達の子供が生えて来たので、それらも飾っていたんですけどね。
a0267766_1091064.jpg
そこにちょこっと仲間入り♬


鉢カバーがカワイイでしょ❓(๑>◡<๑)
a0267766_1091051.jpg


a0267766_109121.jpg



あ、一部百均のもあります(^_^)
a0267766_1091372.jpg



コレ ↓ はパンプキンプディングの容器(笑)
a0267766_1091117.jpg



ツリーの下の雪的なものはティッシュ(笑)
a0267766_1831537.jpg
いいんです、何でも(笑)


なーんか、こういうのを見てると気持ちが和みます(^_^)


こういうのを“ほっこり”っていうのかな(^_^)


いつまでも眺めていたいです(^_^)










あ!


“セダムの寄せ植え教室”の写真が出来ていました。
a0267766_1091370.jpg
顔出し〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノさて、私はどこにいるでしょう?(^_^)


って、“セダムの寄せ植え教室”の記事、書いてなかったですね(^^;


失礼シマシタ(^^;






*
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-06 17:03
こんにちはー

解像度がもう一つだからアレだけど・・・
前列右から、二人目♪ じゃなくて、寄せ植えの「せ」のところ。
Commented at 2016-12-06 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2016-12-06 22:11
オレさん❤️
こんばんは❤️

今日は前日亡くなった伯父の告別式でした〜(+_+)
火葬場に行く途中のバスの中で記事投稿してましたよ(笑)

ボヤけてるから載せたんですよん♬
え?
右から2番目❗️❓
え〜〜〜❗️❓
どうして解ったの〜〜〜❗️❓❗️❓❗️❓
な〜〜〜んてネ(笑)
Commented by mako0318m at 2016-12-06 22:14
鍵コメさん❤️
こんばんは❤️

そう❗️❗️
その通りです❗️❗️
ピンポ〜〜〜ン♬(๑>◡<๑)
休日はなるべくコンタクト外しているので〜…
です❗️(笑)
Commented by toritai2012 at 2016-12-08 22:47
真ん中かな?( *´艸`)
セダムの寄せ植え教室があるんですね!いいな~
私も参加したかった~(^_^
クリスマスツリーは猫を飼っていると出せませんよね。
うちももう~ちゃい君が来てから出していません。
一度飾ったら悲惨な事になったので
それ以来出しません(>_<)
Commented by mako0318m at 2016-12-09 10:51
toritaiさん❤️
おはようございます❤️

そうです〜〜〜❗️❗️
一番前の真ん中です〜〜〜(笑)
美人でしょ〜〜〜(笑)
みんなによく言われるんですよ〜〜〜(笑)

最初はおつきあいでの参加だったんです。
セダムって、どんな植物なのか解らなかったし。
でも、参加して良かった❗️(*゚▽゚*)
私みたいなズボラでも簡単に育てられるし、子供が生えて来ると楽しくなりますよね〜❗️(๑>◡<๑)
コーヒーカップなんかでもOKなので、少しずつ増やしてみようかと思います(๑>◡<๑)

ネコちゃんがいるとツリーや鉢植えは断念ですね〜(^_^;)
悲惨な事になりましたか、やはり…(^_^;)
せめてライトだけ…とも思っているのですが…
やっぱ無理ですかねぇ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-12-06 10:09 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪