(16/12/4) 今日のお弁当

a0267766_12145883.jpg


先週金曜日16年12月2日のお弁当です(^_^;)

MENU

・彩りサラダ
・鮭のムニエル
・ハムステーキ
・玉子焼き
・カボチャサラダ
・野菜豆
・ゆかりごはん


a0267766_12145912.jpg

a0267766_1214597.jpg



この日は、前日に ちょっとした事実が発覚しまして(ー ー;)


裏切られた感ハンパなくて、珍しく精神的にかなり動揺してたんですね(^_^;)


で、ハッ❗️と気がついたら娘の出勤時間が迫っていたので、バタバタとテキトーに詰めたのです(^_^;)


長く生きていると色々あります(+_+)


更に、子供がいると、その関係でも何かしらありますよね(ー ー;)


今はもう立ち直りました、というか、そんな事に構ってる程ヒマじゃないというか(^_^;)


お蔭でどっかにすっ飛んで行ってくれました(^_^;)


元々イヤな事はすぐ忘れるタチだし(^_^;)


イヤな事じゃなくてもすぐ忘れるし(^_^;)


今日は今日で、伯父が突然亡くなったので、顔出して来ます(^_^;)


その前に、次女の成人式の写真と着付けを申し込んだ所に内金を納めて来なければ(^_^;)


相変わらずバタバタな休日(^_^;)


でも風邪気味でポーッとしてます(+_+)


運転気をつけます(+_+)ノ









*
by mako0318m | 2016-12-04 12:15 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪