(16/12/4/SUN)今日のお弁当

a0267766_11563131.jpg



今日…ではなく、16年12月1日 (木)のお弁当です(^_^;)


MENU

・彩りサラダ
・お魚ハンバーグ
・ハムステーキ
・玉子焼き
・野菜炒め
・じゃが芋の炒め物
・ごまおむすび


a0267766_11563287.jpg

a0267766_11563313.jpg




ホント最近、超×2×2忙しい〜〜〜❗️❗️(๑>△<๑)


“忙しい”という言葉は使いたくないんだけど、ついつい使ってしまいたくなる程バタバタバタバタ(+_+)


今、古い物置を解体して、夫と次女の部屋を作るので業者さんが入っているのです。


年末の多忙なこの時期に(ー ー;)


ここは地盤が緩く、大昔は湿地帯だった事が震災後の調査で判明(+_+)


住居は建てられなくなったので、倉庫として申請し、許可が出たら部屋にする、という(ー ー;)


やっと次女に部屋が出来るので、今の、私と次女が寝起きしてるこの部屋は私一人のものになるので嬉しいのですが、洗濯物を干す所が一時的になくなったので、毎朝コインランドリー通い(+_+)


仕事は要領悪いので、慢性的にヒマになる事はないし(+_+)


今月はJR開通式のイベントがあるしΣ(゚0゚;ノ)ノ


超〜〜〜てんてこ舞いの生活なのです(+_+)


その中で、何とか頑張ってる次女のお弁当。


このおかずが そっくり我が家の朝食になるので、お料理は朝が一番作ってるかな〜。


夜は今の時期なら鍋か、鉄板ものという簡単なヤツ。


スーパーのお寿司やお惣菜になる事も珍しくありません(+_+)


家政婦さん、メッチャ欲しっス〜〜〜(+_+)










*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-12-04 11:56 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪