(16/11/21) ミア・アンジェラ

先々週の話です。


16年11月11日 ( 金 )


いつものオバサングループの恒例飲み会で、仙台市青葉区電力ビルすぐ裏のイタリアンレストラン“ミア・アンジェラ”に行って来ました。
a0267766_1158822.jpg

今回は金曜日。


何故金曜日?


実はコレ、私に合わせてくれたのです(^^;


10月の時点で、私は土日全部予定が入っていて、
『10月は金曜日だったらいいけど』
と、友達のヒロコちゃんに言ったら、
『ユミちゃんは金曜日がいいんだって❗️』
という事になり…(^^;


11月になっても、ヒロコちゃんの頭の中には
『ユミちゃんは金曜日』
って所だけクローズアップして残っていたため、今回の幹事さんに伝わっていたのです(^^;


でも11月なら土曜日が良かったんどけどな〜〜〜(^^;
と思いながらの参加でした(^^;


ウイークデーに遠方へ飲みに行くってのは、いくら自営業とはいえ結構キツかったっスね(^^;










開始時間も私に合わせて18時半から。


私が帰る電車の最終が21時39分なので、早目の開始なのです。


その後にも電車はあるんだけど、それだと一つ前の駅か終点なので、飲んで帰れなくなっちゃうから(ー ー;)


まぁ、お酒飲まなきゃいい話なんですけどね(^^;









“ミア・アンジェラ”は初めて行くお店です(^ ^)
a0267766_1158812.jpg

a0267766_1158910.jpg



飲み放題つきで3,500円なので、料理はあまり期待してなかったけど、どれも美味しかったです(^ ^)
a0267766_1158929.jpg

a0267766_11581033.jpg

a0267766_11581123.jpg

a0267766_1158112.jpg

ちょっと物足りない気はしたけど(^^;


出来ればお酒よりお料理重視の方が私はいいかな〜(^^;
a0267766_1158947.jpg

a0267766_11581164.jpg











メンバーはいつものメンツですが、今回はちょっと多くて、男性も入ってます(^ ^)
a0267766_11581151.jpg
この男性と、去年ワインバーでも一緒になり、その頃からほんのちょっとの間LINE繋がってました(^^;


でも、4月1日のエイプリルフールの日に私から サヨナラしたので、ちょっとバツ悪かった(^^;


とても面白くて優しくて、いい人なんですけど、ストレスが溜まるというか(^^;


後から
『元気な顔が見れた良かったです』
とLINEが来ました(^ ^)


恨まれてなかったみたい(^^;


ま、彼はそういうキャラじゃないしね(^^;


向こうが良かったのなら、良かったです(^ ^)


また新年会でお会い出来るみたいです(^ ^)










私の隣にいた人が、手相占いをちょっとかじってる人だったので、途中から飲み会ではなく占いの館みたいに、行列が出来てました(^^;
a0267766_11581276.jpg

私も勿論鑑て貰いましたよ(^ ^)


でも、なんだかな〜〜〜(^^;


手相占いなんて、アテにならないみたいですね(^^;
by mako0318m | 2016-11-21 11:58 | FOOD TOUR


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪