(16/11/16) iPadmini4


a0267766_13335641.jpg

昨日(16/11/14)とうとうiPadmini4を買いました♬( = ° ω° ) ノ


iPhoneを5台も初期設定しているので、こちらもサクサクと。


iCloudが繋がると、iPhoneに入れてるアプリもだいたい入って来るんですね〜(*゚▽゚*)
a0267766_16183439.jpg



写真も勝手に入ってた(笑)
a0267766_16183485.jpg



どちらからも見る事が出来て便利です\(^ω^)/


Safariはこのように、使ったアプリを平面で見る事が出来ます( ^ω^ )
a0267766_13335782.jpg

画面が大きいって、スゴイですね♬(=^ェ^=)


今迄 自分の部屋でパソコンを使うと、腰が痛くなってメチャメチャ辛かったけど、これでゲームやショッピング、その他色々な検索やらが快適になります♬(=^ェ^=)


それにしても…


箱が無駄に立派過ぎ(^_^;)
a0267766_13335657.jpg
iPhoneと違ってそこそこに大きいので、何かに使えそう…かな?(笑)










*
Commented by tatuotoko0406 at 2016-11-16 18:29
こんにちはー
エクスペリアからiPhoneに戻りたい今日この頃です^^;
あと1年半か・・・
ソニー製は性能はすごいんだけど、オーバースペックと至れり尽くせり!過ぎる。
パソがMacだからiPhoneのままにしときゃ良かった〜〜
つい、新しもの好きだからね(T_T)

で、最近FXは・・・?
Commented by mako0318m at 2016-11-16 21:45
オレさん❤️
こんばんは❤️

私にiPhoneを勧めてくれたオレさんがXperiaとは(^_^;)
わかりますけどね〜(^^;
でも、使い方違うんでしょ?
ストレス溜まりそう〜〜〜(^^;
その点、iPadはiPhoneと殆ど変わらないので楽ですよ♬(^ ^)
画面デカイのがこんなに楽だとは思わなかった(笑)

fxは やってますよ♬(^ ^)
ネットで調べると“fx破産”とか、なんか深刻なんですよね。
有り金全部注ぎ込んで何倍にもしてやろうと欲張ると、あっという間に全部持ってかれるって解ったから、預けるお金を増やさないで、利益の中だけで、チマチマやってます(^^;
今回の米の大統領選で、かなりドルが上がっているので、結構持ち直してます(^ ^)

でも、このまま行くと、ガソリン代また高くなるでしょうね〜(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-11-16 13:33 | SHOPPING | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪