(16/10/16) 富士山

a0267766_829737.jpg


昨日、仙台市太白区を走っていたら、前の車のナンバーが“富士山”なので、ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


富士山ナンバーなんて あるんですね〜(゜∀゜)
Commented by umisanjin at 2016-10-17 21:58
こんばんは。 最近は、ご当地ナンバーが増えましたね。
愛知県だけでも、5~6種類あります。
Commented by mako0318m at 2016-10-18 10:33
umiさん❤️
おはようございます❤️

ええ〜〜〜❗️❗️❗️Σ('◉⌓◉’)
愛知県、そんなにあるんですね〜〜〜❗️❗️❗️
スゴイ。
どんなのがあるのかお聞きしたいです♬(๑>◡<๑)

宮城なんか、『宮城』と『仙台』だけ。
だから、『宮城』ナンバーは『田舎モン』と思われてますね〜(^_^;)
というか、東北六県の中では、仙台市がダントツで都会なので、仙台以外は何となく見下されてると言うか(^_^;)
私も実家は仙台なので、今度車買う時は『仙台』ナンバーにしたいですねぇ(^_^;)
Commented by umisanjin at 2016-10-18 21:55
あはっ、、^^;
記憶を辿ったら、、もっと、ありました~!
⦿名古屋
⦿三河
⦿豊田
⦿岡崎
⦿尾張小牧
⦿一宮
⦿春日井
⦿豊橋
   以上、8種類です!
Commented by mako0318m at 2016-10-19 07:45
umiさん❤️
おはようございます❤️

おお〜〜〜❗️❗️❗️Σ('◉⌓◉’)
ナント、8種類❗️❗️❗️Σ('◉⌓◉’)
それはスゴイ❗️❗️❗️Σ('◉⌓◉’)

やっぱり、『名古屋』だったら都会✨✨✨とか、◯◯は田舎、とか、言われたりはするのかな?(^_^;)
Commented by aozoracafe123 at 2016-10-27 09:33
おはようございます☆
富士山ナンバー、かっこいい!
あっ、そうそう、明日の夜から富士山方面に旅行に行ってきます♪
僕、雨男だから、富士山見えるか心配。。。
Commented by mako0318m at 2016-10-27 11:50
かっきーさん❤️
こんにちは❤️

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
大きなイベントがあったので、その準備と集計で忙しくて、なかなかFBも見れてませんでしたm(_ _)m

えっ!!(*゚▽゚*)
富士山に旅行!?(*゚▽゚*)
いいなぁ〜〜〜❤️
行政書士会のですか❓
そっちの方、紅葉はどうなんでしょう❓
私、真っ赤なモミジが大好きなんです❤️
かっきーさん、また今年も素敵なモミジのお写真をお願いしますね〜❤️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-10-16 08:29 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪