(16/10/11) みちのく杜の湖畔公園

a0267766_13331361.jpg

16年10月7日 (金)


町政勉強会“寺子屋”の爺さん達と、宮城県 青根温泉 山景の宿“流辿”にお泊りして来ました(o^^o)


関連記事はコチラ♪ d(^。^*) 




朝食後、アツオさんは用事があるとかで先に帰って行かれました。


残ったのはヒマな爺さん達(笑)


青根温泉まで来てこのまま帰るのは勿体無いので、あちこち見物する事にしたけど…(。・ω・。)


あいにくの雨だし(~_~;)


でも、どこ行こ〜❓(~_~;)


すると、会長のオダさん
『杜の湖畔公園行って見る❓』


あの〜、雨なんですけど〜(^_^;)


『そうだなぁ、行って見るか』
と、ミツギさん(^_^;)


あの〜、だから、雨なんですけど(^_^;)


『ここから近いんです(^ ^)
10分くらいで着きます(^ ^)』
と、キクチさん(^_^;)


だから、雨〜(^_^;)


『じゃ、キクチさんに付いて行こう』


ええ〜〜〜(^_^;)
雨〜〜〜(^_^;)


『じゃ、湖畔公園な(^ ^)ノ』


あ〜〜〜…(^_^;)
もー、雨でもいっか〜〜〜…(^_^;)


っつー事で、国営みちのく杜の湖畔公園へ❗️(=゚ω゚)ノ♬


も、何でもいいや(~_~;)











着いたら、キクチさん、
『じゃ、私ここで帰ります(^ ^)ノ』


キクチさんは午後からお仕事だそうです(。・ω・。)


お忙しいのね(。・ω・。)


で、私は爺さん4人と共に、雨の中 みちのく杜の湖畔公園に。
a0267766_10462771.jpg

a0267766_10462780.jpg

a0267766_10462890.jpg



車にはいつも傘を積んであるので、私はいいけど、他は傘なし(・_・;


でも貸して貰えました(^ ^)
a0267766_10462836.jpg
良かった(^ ^)


雨の中、ブラブラ歩き
a0267766_10462891.jpg

a0267766_10462983.jpg

a0267766_10462943.jpg

a0267766_10462961.jpg

a0267766_10463058.jpg

a0267766_10463088.jpg

a0267766_10463037.jpg

a0267766_10463198.jpg

a0267766_10462980.jpg



時期的にコキア祭りだったらしいけど、雨で台無し(^_^;)
a0267766_10463151.jpg

a0267766_10463182.jpg





晴れたら綺麗なのでしょう。


夜はライトアップされるみたい。


更に歩いて行くと、イベントホール的な建物が。
その日は和太鼓の演奏があるみたい。
a0267766_10463193.jpg

a0267766_10463130.jpg
a0267766_16332783.jpg


a0267766_10463233.jpg

a0267766_10463298.jpg

a0267766_10463292.jpg

a0267766_10463320.jpg

それまで、またその辺をブラブラ歩きました。
Commented by umisanjin at 2016-10-11 21:28
こんばんは。 コキアも、まだ紅葉してないから、、
これからですね。 ^^
Commented by mako0318m at 2016-10-11 23:12
umiさん❤️
こんばんは❤️

コキアが赤くなるのも紅葉なんですね❓
花なのかなぁ〜❓
どこが赤くなるんだろ❓
と思ってました(^_^;)
でも、場所によって赤くなってる所もあるんですよ。
今月末くらいになったら大分赤くなってるんでしょうね。
ライトアップしたら綺麗でしょうね〜(^ ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-10-11 10:46 | 温泉・銭湯 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪