(16/10/10) 山景の宿 流辿 朝食

ふと目を覚ますと、7時( ̄◇ ̄;)


うわ〜〜〜(~_~;)


夕べヘンな時間に起こされたから〜〜〜(-_-;)


朝食は8時。


まぁ、余裕かな〜〜〜と思ったけど…(-_-;)


今回はいつもと違った(-_-;)


着替えてる最中に爺さん達が部屋の前で、テーブルの片付けに来た( ̄◇ ̄;)


大丈夫❗️と言ったのだが…(-_-;)


テーブルの上はグチャグチャ(~_~;)


『これじゃあ、イジメですよ〜( ̄◇ ̄;)』
『朝食前に、ささっと片付けましょう❗️』
と、ドヤドヤと入って来た(-_-;)


あ〜〜〜(-_-;)


本当にいいのに〜〜〜(-_-;)


その後、朝食へ〜(~_~;)
a0267766_2273183.jpg
a0267766_2273155.jpg

a0267766_2273226.jpg

a0267766_2273283.jpg

朝はパンがいいんだけど、和朝食も悪くない(^ ^)


全くお腹が空いていないので、全部頂けなかったけど、美味しく頂きました♬(๑>◡<๑)


その後、ラウンジのコーヒー持ち込んで、また私の部屋に参集(~_~;)


化粧もしてないのに(~_~;)


荷造りもしてないのに(-_-;)


あ〜〜〜❗️❗️❗️


面倒くさ❗️❗️❗️(๑>△<๑)


でも、仕方ないか〜〜〜(๑>△<๑)












*
by mako0318m | 2016-10-10 22:07 | 温泉・銭湯


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪