(16/10/9) 蔵王国定公園

16年10月2日 ( 日 )


長女と蔵王町に行って来ました( ^ω^ )


前の週 遠刈田温泉にお泊りし、その帰りにあちこち回ってみたら楽しかったようなので、次の週に改めてゆっくり行こう❗️と話していたのです(^ ^)


ショッピングや食事以外でのお出掛けってあまりなかったので新鮮❗️(*゚▽゚*)


長女も行楽地を見学❓するのが楽しい年頃になったようです(^ ^)










酪農センターを後にし、お腹も一杯だし、さて、次はどこに行こう❓


蔵王町をウロウロしてると、標識に“蔵王エコーライン”という文字を何度も目にしました。


『やっぱ、せっかく蔵王町に来たんだから、食ってばかりじゃ何だし。
エコーライン、行って見るか❓』
娘に聞いてみると、
『うんうん❗️❗️(๑>▽<๑)
行こ〜〜〜❗️❗️❗️٩(ˊᗜˋ*)و』


見るもの聞くもの、何でも新鮮な娘(^_^;)


ノリでエコーラインを走って見る事に。


エコーラインなんて、数十年ぶりです。


27歳の長男が3〜4歳くらいの頃だったかなぁ❓


長女はまだ生まれてなかったので、初めてかも。


軽い気持ちで走ってみたけど…


カーブ、メチャメチャ多い❗️❗️❗️(๑>△<๑)


耳もキーンとなるし(~_~;)


蔵王ドライブも楽じゃない(+_+)


登山じゃないんだけどね〜(+_+)











途中、観光客がウヨウヨいる所が目に付いたので、降りてみる事に。


蔵王国定公園らしいです。


山小屋っぽいお店が。
a0267766_23524072.jpg


娘が自販機でお茶を買おうとすると…
a0267766_23524094.jpg



故障(^◇^;)


見れば、二台とも故障(^_^;)
a0267766_23524126.jpg

蔵王の気候では、自販機なんてひとたまりもないんだろうなぁ(^_^;)


仕方がないのでお店の中に入ったけど、蔵王の天然水しか売ってなかった(^^;



傾いてるっぽい建物があったので、何だろう???と中を見に行くと、トイレでした(^_^;)
a0267766_23524192.jpg



ま、せっかくだから、国定公園を見学〜〜〜(=゚ω゚)ノ♬
a0267766_23524279.jpg

a0267766_11274129.jpg



って、山ばっか(^_^;)
a0267766_23524357.jpg

a0267766_2352436.jpg

a0267766_23524382.jpg

a0267766_23524375.jpg



なので景色、バシバシ撮りました(^_^;)
a0267766_23524526.jpg

a0267766_23524649.jpg

a0267766_23524690.jpg

a0267766_23524642.jpg

a0267766_23524667.jpg

a0267766_23524725.jpg

a0267766_23524730.jpg



天気良かったんで(^_^;)
a0267766_23524746.jpg

a0267766_23524839.jpg

a0267766_23524863.jpg




木とか、みんな一方方向に傾いてる( ̄O ̄;)
a0267766_23524268.jpg

a0267766_23524272.jpg

風 強いから❓


通路はでっかい岩でゴツゴツしてました(゚ω゚)


滝が見えたりして。
a0267766_11274194.jpg



これが国定公園❓


公園❓❓❓


公園かぁ〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2016-10-09 23:52 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪