(16/9/30) ワイヤレスマウス

a0267766_10181083.jpg


Amazonでワイヤレスマウスを購入した♬(*^_^*)


仕事用のと、プライベート用の(*^_^*)


今まではこのような、カワイイ苺のマウスを使っていたのだが、これがなかなか使いにくい(^_^;)
a0267766_10181048.jpg



探して探して、見つかった❗️❗️(*゚▽゚*)
と思ったら品切れで、何カ月も待って やっと買ったマウスだったが…


横に広くて平べったく、全く手に馴染まない(ー ー;)


仕事用とプライベート用の2個買ったのに…(ー ー;)


でも、せっかくだから、と使っていたが、去年辺りから何となく調子が悪く、プライベート用のは ひなたがいたずらしたりしてたのか、先週とうとう召された(ー ー;)


仕事用のも反応が鈍く…


でも使えるので、騙し騙し使っていたが、ストレス ハンパない(ー ー;)


ワイヤレスでイチゴのないかな〜〜〜♥️


懲りずにまたイチゴに走る辺り、私も学習能力がないなぁ、と思うのだが(^_^;)


結局 見つからず⤵️


で、別に可愛くもないけど、こんなのを見つけたので、買ってミタ。


1個700いくらだったし(*^_^*)


送料もかからないので♥️(๑>◡<๑)


ディスクをインストールするのかな❓と思ったら、USBにこんなのを差すだけでサクサク動く♬(*゚▽゚*)
a0267766_10181012.jpg




仕事が超〜〜〜楽になった♬(๑>▽<๑)
a0267766_10181019.jpg





プライベート用のにも早速差して使ってみよう♬(๑>◡<๑)


いい買い物だったぜ♬(´pゝω・)











*
Commented by tatuotoko0406 at 2016-09-30 11:33
こんにちは。
ワイヤレスは電池を結構喰うんだよね〜

マックのワイヤレスも便利なんだけど、次女さん並みに大食らいで^^;
キーボードもワイヤレスなんだけど、これはコードがない、ってのがすっきり感♪ 電池も持つし^^
Commented by mako0318m at 2016-09-30 14:16
オレさん♡
こんにちは♡

電池!?( ̄◇ ̄;)
そーなんだ(ー ー;)
いや、まず、電池使う事も知らなかったし(ー ー;)
息子に言われて初めて知ったという(ー ー;)
キーボードがワイヤレス(゜▽゜)
それは使い易そうですね!!
まず、自分の部屋のが壊れちゃって、休日にPCいじるのが面倒になっていたので(ノートなのでマウスなしでも使えるけど、使いにくいの)といあえず気分いいです♪(^-^)
次、仕事用の方、キーボード買います♪(^-^)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-09-30 10:18 | SHOPPING | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪