(16/9/29) 今日のお弁当 436th

a0267766_13283868.jpg



これいつのだっけ〜?(ー ー;)


また だんだんズレて行ってますねぇ(ー ー;)


MENU

・彩りサラダ
(レタス、人参、パプリカ、プチトマト等)
淡色野菜、緑黄色野菜で2品目

・鶏のトマト煮
(ローソン 鶏のトマト煮、チーズの花びら)
肉類、乳製品で2品目

・卵の袋煮
(卵、油揚げ、麺つゆ、酒、味醂)
卵、豆製品で2品目

・昆布の煮物
(昆布煮)
海藻類で1品目

・ホッキサラダ
(ホッキ貝、イカ等)
貝類、魚類で2品目

・筑前煮
(ローソン、筑前煮)


以上9品目

a0267766_13283967.jpg

a0267766_13283987.jpg



435thのお弁当記事の時、ブロ友のumisanjinさんから、
『チータラをレンチンすると美味しい』
とお聞きしたので、早速やってみましたよ(*^_^*)

 関連記事はコチラ♪ d(^。^*) 


でも、娘が食べる時は冷たいですけどね(^_^;)


メインが鶏のトマト煮なのに、副菜は和風(^_^;)


これもマンネリを避ける為です(^_^;)


娘も、ダイエット中で、出されたものは何でも食べたい❗️❗️ってなって来ているので、普段あまり食べない料理を食わせるのにはジャストタイミングなんですね♬(๑>◡<๑)


これを機に、好き嫌いがなくなって欲しいな〜〜〜( ̄∀ ̄*)


















*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-09-29 13:28 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪