(16/9/27) キンモクセイ

a0267766_1027559.jpg

庭のキンモクセイが咲いた。


昨日、車から降りた時 ふと香ったので、見てみると もう満開。
a0267766_10275518.jpg



私はキンモクセイの香りで秋の訪れを感じます。
a0267766_10275510.jpg



9月も終盤を迎え、今年の3分の1が終わろうとしています。


もうすぐ10月か…。


早いですねぇ…。














今年度が終ると、宮城から去って行く人がいます。


昨年度で終るのかな❓と思ったら、一年伸びた。


また伸びないかな…。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-09-27 18:31
こんばんは。
昨日かな・・・
一瞬、アップしたでしょ。 ダイジェスト版みたいなの〜
Commented by mako0318m at 2016-09-27 19:35
オレさん♥️
こんばんは〜♥️

うわ〜〜〜(^_^;)
オレさん、細かいトコ突いてきますね〜(^_^;)
ダイジェストというか、エキブロって画像を沢山UPすると おかしくなりませんか❓
同じのが何度も下の方に出て来たり、横になってたり(ー ー;)
それを修正する為に、別にUPし直して、そこから持って来て編集してるんですよ。
何度もUPするのが面倒なので、色んな記事のを貼り付けておいたからダイジェスト版に見えたんですね〜(^_^;)
まだ編集が終ってないので、非公開にしてます(^_^;)
ほんの一瞬なのに、またタイミング良く見てたね〜(^_^;)
Commented by umisanjin at 2016-09-27 21:46
こんばんは。 もう、キンモクセイが、、、@@
香り、大好きなんです。 いいなぁ~♪
Commented by mako0318m at 2016-09-28 09:04
umiさん♥️
おはようございます♥️

あら?
そちらはまだなんですか?
そちらの方が暖かいですよね〜?(・_・;

って…
違うか(^_^;)
桜じゃないんだから、こういう秋の花は寒くなったら咲くんですよね?(^_^;)

いい香りがします♥️(*^_^*)
この桃っぽい香り、私も大好きです(*^_^*)
でも、キンモクセイが好きな人は恋が実らないというジンクスがあるみたいですね。
理由は、キンモクセイが実のつかない花だから…。
う〜〜〜ん…(^_^;)
どうなんスかね〜〜〜(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-09-27 10:27 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪