(16/9/25) フォーシーズン パストリー

16年9月23日 (金)〜24日(土)


宮城県遠刈田温泉 バーデン家壮鳳に長女と2人でお泊りして来ました〜❗️❗️(=゚ω゚)ノ♬


24日の夜に16時半から飲み会を予定していたので、ゆっくり観光は出来なかったけど、せっかく長女と蔵王町に行ったのだから、せめて少しは見せてあげたい❗️❗️


という事で、最初は酪農センターへ。


お次は、カフェレストラン“フォーシーズン パストリー”へ。


こちらも6月に友達と行った時に通り過ぎただけのお店。


素敵な外観が気にはなっていたけど、友達と行くと自由がないからね〜(^_^;)


蔵王町に多い、ケーキ屋さんかな?と思ったら、カフェレストランで、パンも作ってるらしい❗️(*゚▽゚*)
a0267766_16484937.jpg

a0267766_16484953.jpg

a0267766_16484980.jpg

a0267766_16484999.jpg

とっても素敵な店内に、ウットリ〜〜〜♥️(๑>艸<๑)


ここでも食べたい♥️


蔵王、うまそうなとこ一杯だな♥️(๑>؂<๑)


ここではメロンパンのラスクを買いました♬
a0267766_13174263.jpg

訳あり商品で、半額だったの❗️❗️(๑>◡<๑)


お家で頂くには十分ね♬












この看板の後ろに畑があって、6〜7人の男女が農作業をしていて、私の車が停まったら一斉にガン見されました(^_^;)


何なんだろう❓(^_^;)


契約農家かな❓(^_^;)


わかんないけど。


かと思うと、70代とおぼしき白髪の紳士が
『良かったらお茶でも飲んでって下さい(⌒▽⌒)』
とにこやかに声をかけてくれた。


どうやら、ここのオーナーらしい。


ハーフっぽい顔立ちの素敵な紳士。


それと、その娘さんらしき、美しい女性も、店内で何かやっていた。


レジを打ってた人は使用人かな。


愛想も何もない、ブスッとした人(^_^;)


そのギャップが何とも言えなかった(^_^;)


とにかく、素敵なお店なので、雪が降る前に、是非このお店に訪れてランチをしたいと思います❗️❗️(๑>◡<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-09-25 16:48 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪