人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

(16/9/20) ネイル

(16/9/20)  ネイル_a0267766_11143330.jpg



昨日の夜に施したネイルです。


セルフです。


貧乏ネイルとも言うらしい(^_^;)


私は二枚爪になり易いので、マニキュアは必須なのです。


サロンなんかでやって貰うと、指10本で7〜8,000円かかるらしい(・_・;


その代わり一カ月は持つらしいんですけどね。


爪に毎月7,000円は、安いのでしょうか❓


高いのでしょうか❓(^_^;)


7,000円と言っても、細かい事を言えば、そのサロンまで行くガソリン代やバス代もかかるし、何より時間が…(・_・;


こんな石を付けるデザインだと3時間はかかるので、プラス移動時間で半日はつぶれる(ー ー;)


自分では落とす事は難しいらしいし、一度始めると毎月行って、取って、また新しいのをやって貰って…。


しかも、下手なネイリストに当たると、すぐとれちゃうらしいし。


都会と違って、上手なネイリストも少ないらしいし。


ヒドイと、シールを貼って誤魔化される事もあるのだとか(・_・;


そう考えると、セルフが一番❗️❗️ってなって来ませんか❓(ー ー;)


セルフだと一週間でハゲてしまうので、毎週新しく塗り直さなきゃならない。


それなら毎週違うデザインに出来て楽しいじゃないですか。


今はネットで色んなデザインを公開しているし、ネイルグッズも色々売っているので、見てるだけでも楽しいし、可愛いデザインを見たら自分でもやりたくなる。


しかも安ーーーい❗️❗️


先日意外に身近な所にネイルカフェを見つけたので、行く気満々だったのですが…。


結局 面倒になって自分でやっています(^_^;)


今回のはなかなかのお気に入り♥️(๑>◡<๑)


これも一週間でハゲて来ますけどね…(^_^;)
by mako0318m | 2016-09-20 11:14 | 手作り・FASHION
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧