(16/8/24) 夕涼み交流会(準備)

a0267766_13243096.jpg




16年8月 20日 (土)


我が“まちづくり協議会”が主催する“夕涼み交流会”がありました。


さて、このような↑ポスターを作り、それを、まちづくり復興ステーションの元スタッフのわっくんに送信し、この地区一帯に配布する『まちづくりニュース』に載せて貰いました。


私が作ったポスターが多くの方々の目に触れるのは不思議な気分(^_^;)


っつか、デザイン能力ゼロなので、こんなのしか作れない〜〜〜❗️❗️(๑>△<๑)


単刀直入過ぎやろ こんなん❗️❗️(๑>△<๑)


恥ずかしいけど時間がないし、時間あっても能力ゼロは変わらないので、もういいや❗️❗️


コレでやったれ〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑)


的なポスターです(ー ー;)


でも、おかしな部分や足りない部分は わっくんが直してくれました(^_^;)


っつか、直しようなかったみたいだけど(^_^;)








さて、最初に準備を始めたのは、くじ引きの景品選びです。


会場となる“町東公園”は、ポケモンGOのジムになっている所。
a0267766_13242965.png


なので、ポケモンGOが始まってからは、結構若い人が集まったりしているのです。


なので、それに因んで、景品はポケモン関連グッズにしてみました。
a0267766_13242951.jpg



超〜〜〜カワイイ❤️ピカチュウいっぱい❤️(〃艸〃)ムフッ


ヤフオクやamazon、楽天市場でピカチュウグッズを購入♬(๑>؂<๑)
a0267766_13242955.jpg



この時が一番楽しかったです(笑)


一回¥50のくじで、こんな豪華景品が貰えるなんて、ヤバくない❗️❓


でも、ポスターには書いてない(ー ー;)


そんな勿体ナイ事あるか❗️❗️❗️(๑>△<๑)
と、思いつきで急遽くじ引きだけのポスターもつくりました(^_^;)
a0267766_13242931.jpg



デザイン能力ゼロとか、言ってらんない(笑)


これに釣られて、子供ら来いよ〜〜〜(笑)


くじも、くじ用の箱も、百均で調達出来るんスね〜〜〜。
a0267766_13243025.jpg

百均万能(笑)


お盆休みに入る前に、某公会堂にてお手伝い下さるクサカさんとダテさんと細かい打ち合わせ。
a0267766_13242975.jpg



お盆休み、実家から早めに帰って来て、休み中に買い出しに。


38円で売ってるコーラ❗️❗️(๑°ㅁ°๑)
a0267766_13242946.jpg
激安❗️❗️❗️(๑°ㅁ°๑)‼✧


コレ、100円で売ります(笑)


買い物、どっさり(^_^;)
a0267766_13242980.jpg



コレもかなり疲れました(^_^;)








オマケ♬


ピカチュウのアームだっこの装着例を見せてくれた息子(笑)
a0267766_13314865.jpg



いらんわ〜〜〜(笑)







i
Commented by aozoracafe123 at 2016-08-24 19:23
こんばんわ~☆
ポスターすごい!
お上手♪
ビールの写真なら、僕のブログにいっぱいありますよ~(笑)

夕涼み交流会、楽しそう♪
Commented by mako0318m at 2016-08-24 20:47
かっきーさん❤️
こんばんは❤️
お久しぶりです(^_^;)

え〜〜〜(^_^;)
ポスターですかぁ〜〜〜❓
ありがとうございます。
お恥ずかしい。
こういうの、メッチャ苦手なんですよ(^_^;)

でも、交流会は忙しかったけど、超〜〜〜楽しかったですよ〜(*^_^*)
何より、新市街地の殆どの人が来てくれたのが嬉しかったです。
楽しんでくれたかなぁ。
喜んでくれたかなぁ。
少しでも癒されてくれれば、それだけで疲れも吹き飛びますよ(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-08-24 13:24 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪