(16/8/6) 今日のお弁当 432th

a0267766_14204556.jpg

a0267766_14204647.jpg

a0267766_14204692.jpg

a0267766_14204675.jpg


あれっ❗️❓(・_・;


もしかしたら、8月に入って初めての記事❗️❓(・_・;


あら〜〜〜(^_^;)


ご無沙汰でした(^_^;)


最近公私ともにバタバタしてまして(^_^;)


このお弁当も、7月のものですね〜(^_^;)


MENU

・こんにゃくサラダ
(ワカメ、こんにゃく、トマト、レタス、そら豆、パプリカ)
海藻類、豆類、淡色野菜、緑黄色野菜で4品目

・サイコロステーキ
(サイコロステーキ)
肉類で1品目

・エビチリ
(エビチリ)
魚類で1品目

・厚焼き卵
(卵、めんつゆ、砂糖)
卵で1品目

・プロセスチーズ
(プロセスチーズ)
乳製品で1品目

・野菜炒め
(カット野菜、もやし、塩胡椒、醤油、バター等)



以上8品目


400kcal


貝類なし(^_^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-06 14:38
お〜〜〜 おいしい牛乳、だ!
なんか知ってるのが写ってると盛り上がるというか、その程度で盛り上がるな、というか。
まあ、猛暑日に免じて!

ひなたは元気ですか?
Commented by mako0318m at 2016-08-07 10:01
オレさん♥️
こんにちは♥️

おいしい牛乳のこの小さなパックがちょうど良いんです(*^_^*)
コレだけで結構お腹一杯になるしね(=゚ω゚)ノ♬

ひなた❓
ひなた、元気ですよ〜〜〜(笑)
いつも一人で置いとくので、おもちゃを作って遊んであげてます(*^_^*)
犬のように飛び跳ねて遊びます(笑)

オレさんとこのトラも元気〜〜〜❓(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-08-06 14:20 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪