(16/7/29) 1位

a0267766_10125560.jpg




今 Blogを開いてみたら、こうなってた(ー ー;)


今朝は各項目のアクセス数0だったし(ー ー;)


最近不具合多いよ、エキサイト(ー ー;)


早く改善して欲しい(ー ー;)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-07-29 18:19
オレもなってました・・・

記念にとっとこうかな、と思ったけど^^;
Commented by mako0318m at 2016-07-29 21:17
オレさん♥️
こんばんは♥️

オレさんなら1位になれる可能性があるけど、私は有り得ないもん(笑)
だから、見た時イラっとしました(笑)
っつか、最近不具合多いですね。
お昼休みに記事UPしようとしても、ハジかれたりして、非常〜〜〜に困ってます(ー ー;)
Commented by umisanjin at 2016-07-29 21:30
こんばんは。 私は、しばらくランク外、、、^^;
あまり、気にしなくなりましたよ。
Commented by mako0318m at 2016-07-30 09:08
umiさん❗️❗️(*゚▽゚*)
おはようございます♥️(*゚▽゚*)

もうお身体の調子は良いんですか❓
随分お休みされていたので心配していたんですよ〜❗️
ご訪問ありがとうございます♥️m(__)m
この後お邪魔致しますね〜❗️

umiさんはお写真が素敵過ぎるから、常に上位でしょうね〜(*^_^*)
私は辛辣な事書くし、写真も下手なので かすりもしないのですが、iPhoneでBlogを開くと一番最初に出て来るので、どうしても見てしまう。
気にしていなくても、順位上がれば嬉しいものです(*^_^*)
だけど、一目見て不具合だな、と思うのにはムカつく(ー ー;)
だって、エキサイトは不具合 頻繁ですからね(ー ー;)
記事UP出来ないなんて毎日のようにあるし。
なので、
今度は順位❓
ハ❗️❓ふざけんなよ❗️❗️
と思う訳です。

イライラさせられる事が多いので、引っ越したいけど…。
とりあえずは残留します(ー ー;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-07-29 10:12 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪