(16/7/22) 異常接近

a0267766_1116111.jpg

私の車(グレーのインサイト)に息子の車がぶつかった❗️❓( ̄◇ ̄;)


いやいやいや(^_^;)


コレは息子が私をからかおうとして、ギリギリまで近付けて停車しているのです(^_^;)
a0267766_1116182.jpg



わざわざ何度も車を降りて距離を見て、このくらいまで近付けたのだと(^_^;)


その差、およそ10cm( ̄▽ ̄)
a0267766_1116115.jpg


よくぞここまで(笑)と思ったが、
『これ以上は怖くて出来なかった』
とだと(^_^;)


くっついても傷付かない程度のクリープ現象で、ソロソロ近づいたらしいが…


『くっつけば良かったのに』


私の車なんか、傷付いても別に惜しくもないし(^_^;)


だけど
『俺は傷付けたくない』
だと(笑)


なのに、やる❓(笑)


27歳の息子(笑)


普段は態度デカくて、悪たればかりついているが、こうやってチョッカイ出して来るって事は、やっぱりお母さんが好きなんだねぇ( ̄▽ ̄)


プププ(♡ˊ艸ˋ)♬*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-07-22 11:16 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪