(16/7/14) 今日のお弁当 427th

a0267766_1249261.jpg

これは、7月12日のお弁当かな❓


その後娘、珍しく3連休だったんですよ。


なので、お弁当はやっとお休み(^_^;)


平日ではありましたけど、ホッと一息つけました(^_^;)



MENU

・和風サラダ
(レタス、人参、大根、紫キャベツ)
淡色野菜、緑黄色野菜で2品目

・鮭のバター焼き
(鮭、塩胡椒、バター)
魚類で1品目

・粗挽きウィンナー
(粗挽きウィンナー)
肉類で1品目

・卵焼き
(卵、麺つゆ、砂糖、バター)
卵で1品目

・海苔とチーズのお焼き
(海苔、キャンディチーズ、溶けるチーズ、しらす干し)
海藻類、乳製品で2品目

・カボチャサラダ
(カボチャサラダ)

・白和え
(人参、白滝、豆腐 他)
豆類で1品目

以上8品目

a0267766_1249251.jpg

a0267766_1249254.jpg


カロリー計算したいけど、資料なくしちゃったので、時間が出来たらやろうかな、と。


とにかく、今はメチャメチャ忙しい(+_+)


『まちづくり協議会』で8月に交流会をやるので、それの応援要請やポスター作りもやらなきゃだし、今月末に甥っ子の結婚式で、引き菓子を頼まれたので、その準備やら何やら…(+_+)


なので、多分 今月一杯は記事更新はあまりないかもなぁ〜〜〜(+_+)


でも、元気でやってますので❗️(=゚ω゚)ノ


そのうちまた皆さんの所にもお邪魔しますね〜❤️(๑>◡<๑)























i
Commented at 2016-07-20 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2016-07-20 23:19
鍵コメさん♥️
こんばんは〜♥️

しばらくですね(*^_^*)
忘れないで頂けて嬉しいです♥️

写真は〜〜〜…(^_^;)
『ダイエット』で検索して来てくれてる方がいらっしゃるので、中身を解るようにしなきゃないかな、と思って。
こんな弁当でも、参考にして頂ければ嬉しいですからね(*^_^*)
でも、鍵コメさんのお写真を拝見していると、私はまだまだだな、と思っています(^_^;)
これからもまた色々と教えて下さいね♥️
お互い、なかなか更新出来ないけど、今後ともよろしくお願いします♥️m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-07-20 12:49 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪