(16/7/9) 今日のお弁当 425th

a0267766_121541.jpg


MENU

・和風サラダ
(レタス、キャベツ、プチトマトモッツァレラチーズ、しらす干し、冷凍そら豆、青じそドレッシング)
淡色野菜、緑黄色野菜、乳製品、魚類、豆類で5品目

・チーズインハンバーグ
(レトルト チーズインハンバーグ)
肉類で1品目

・エビとホタテのグラタン
(冷凍エビグラタン、ベビーホタテ、解けるチーズ)
貝類で1品目

・燻製卵
(燻製卵)
卵で1品目

・ブロッコリーとMIXベジタブルのスープ煮
(ブロッコリー、MIXベジタブル)


海藻類忘れ(ノ≧ڡ≦)


600kcal


a0267766_1215460.jpg

a0267766_121556.jpg








今日(16/7/9)のお弁当です(*^_^*)


毎週土曜日は恒例GIRLS FOOD TOURの日♬


だけど、娘(次女)はカレシ❓と会う為、参加しなくなりました。


でも、それでは可哀相なので、毎日お仕事にダイエットに頑張ってるご褒美として、今日は特別にハンバーグを入れてやりました(๑>◡<๑)


特別なハンバーグなのにレトルトハンバーグって、ちょっとショボいけど(笑)


いいんですよ(笑)


気持ち気持ち(笑)


ご褒美MENU、その2(笑)


グラタンです(*^_^*)


これは、冷凍食品のエビグラタンの上にベビーホタテとチーズを乗せて焼いただけ(笑)


冷凍保存しといたベビーホタテを、いかにして違った調理法で食わせるか。


ダイエットをサポートする側としては、それ重要なんです〜(^_^;)


『500kcalしか食べれないからお腹は空いたけど、毎日お弁当が美味しかった♬(*^_^*)』
と言わせたいんだもん(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ブロッコリーとMIXベジタブルのスープ煮は、冷凍室を見たら入っていたので、在庫処分のつもりで。


そら豆も然り(笑)

















i
by mako0318m | 2016-07-09 12:01 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪