(16/7/9) 今日のお弁当 424th

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16年7月8日(金)のお弁当です(*^_^*)


MENU

・シーフードサラダ
(レタス、キュウリ、プチトマト、ベビーホタテ、テイスティドレッシング)
淡色野菜、緑黄色野菜、貝類で3品目

・鶏もも肉のレモンペッパー焼き
(鶏もも肉)
肉類で1品目

・ハム卵サラ巻
(卵サラダ、ロースハム)
卵で1品目

・大豆入り昆布炊き
(昆布炊き、大豆)
海藻類、豆類で2品目

・イカエビハンバーグ
(イカエビハンバーグ)
魚類で1品目

・キャンディチーズ
(キャンディチーズ)
乳製品で1品目

・野菜炒め
(キャベツ、モヤシ、玉ねぎ、エリンギ)


482kcal

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この日のは500kcalには届きませんでしたね(^_^;)


前日のがオーバーしたので、いいんじゃないでしょーか。


この日でダイエットを始めてから一週間になりますが、娘はちょうど2kg減りました❗️❗️(*゚▽゚*)


目標は5kg減なので、1ヶ月間で余裕で達成出来そうです(๑>◡<๑)


私は違う食材でもっとテキトーに9品目やってますが、やはり2kg減っています(*^_^*)


親娘で順調です(๑>◡<๑)










ここでご紹介しているお弁当は、完全に糖類を省いていますが、これはダイアナのダイエットスープを飲みながらやっているからです。


そのスープには必要な栄養素が全て含まれているのです。


当然 糖類も含まれています。


娘はそのスープを朝と夜に飲んで、お昼は仕事が遅くまでかかるからと、お弁当に500kcalの普通食を持って行っているのです。


糖類は、脳の唯一の栄養源でもあるので、絶対に省いてはいけません。


食べた時、一番にエネルギー源になるのも糖類で、糖類を完全に摂らないと脳が萎縮するし、体臭もきつくなるらしいです(^_^;)


なので、少しでいいから、ご飯は食べてくださいね(*^_^*)


出来れば玄米ね〜(*^_^*)











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Commented by tatuotoko0406 at 2016-07-09 13:53
こんにちは。
以前僕の友人が「中性脂肪はコントロール出来る!」と1ヶ月炭水化物を摂りませんでした。
平均の倍以上あった数値は正常を遥かに下回りましたが、思考能力が落ちる!と言ってました。
会った時は視線も定まらず中を泳いでましたね^^;

年取ったら痩せさらばえてるより、多少恰幅が良いほうが良いんじゃないか? と思ったものです♪

えっ、言い訳・・・     まあね。
Commented by mako0318m at 2016-07-09 20:48
オレさん♥️
こんばんは〜♥️

炭水化物を全く摂らないと、脳が萎縮するらしいですよ(・_・;
なので、必ず少しは摂らないとダメなんです。
もしかすると そのお友達は、軽い認知症になっているのかも知れません。
糖類をやみくもに省くのは危険ですよ。
絶対ダメ。
私が読んだ本では、中年を過ぎたら20歳のころより10kg増えてるといいらしい。
BMIも、25くらいが一番長生きするんだって。
小太りがいいらしいです。
何事も、極端や無理は良くない。
お友達に教えてあげて下さい(*^_^*)
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by mako0318m | 2016-07-09 11:30 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪