(16/6/29) 今日のお弁当 417th

a0267766_133730100.jpg


先週のお弁当です(^_^;)


もう、いつかワカラナイ(^_^;)


MENU

・彩りサラダ
・ミートローフ
・お好み焼き風卵焼き
・茄子のケチャップ炒め
・ゴボウサラダ
・里芋の煮っころがし
・プチトマト
・梅干し
・ゆかりご飯

a0267766_13373098.jpg

a0267766_13373065.jpg



6月21日にピーマンの肉詰めを作り、その時残ったひき肉に冷凍のMIXベジタブルとうずら卵の水煮を入れて、ラップで包んで形を形成し、ミートローフを作りました(*^_^*)
a0267766_13373074.jpg



見た目はなかなかだったけど、MIXベジタブルとか入れたら味が薄まって、肉詰めの時はちょうど良かったのに味がしない❗️❗️( ̄◇ ̄;)


え〜〜〜( ̄◇ ̄;)


ウッソォ( ̄◇ ̄;)


まぁ、元々ケチャップをかけて頂くものだし、そんなもんなのかな(^_^;)


お好み焼き風卵焼きには、サラダにも入れたキャベツの千切りを細かく切って、沼海老という小海老を入れて焼き、お好みソースとマヨネーズで味付け。


コレもそれなりに好評(^_^)v


っつか、こういう味付けにすれば何でも美味しくなるんじゃない❓(笑)


茄子は冷蔵庫にあったので、ササッと炒めてみました。


ケチャップと合うしね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-06-29 13:37 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪