(16/6/21) 今日のお弁当 416th

a0267766_13181165.jpg


今日のお弁当です(*^_^*)


MENU

・サラダ
・ピーマンの肉詰め
・アスパラのベーコン巻き
・ミートオムレツ
・ポテトサラダ
・しめじのバター炒め
・プチトマト
・梅干し
・醤油ごまご飯


a0267766_13181124.jpg

a0267766_13181164.jpg




昨夜から下準備をし、今朝焼いただけのピーマンの肉詰め♬(=^・^=)


アスパラのベーコン巻きも作って、なんか頑張っちゃった今日のお弁当〜(=゚ω゚)ノ♬


画像のワンパ感は拭えないけど、サラダは単調だけど、自己満足満開なお弁当でした♬(๑>◡<๑)


ところが…((((;゚Д゚)))))))


銀を練り込んであるという菌が繁殖しないシートを乗せて、
蓋を閉めて、
お箸を用意して、
保冷剤を冷凍室から取り出して、
さぁ、お弁当バッグに入れよう❗️
と、その瞬間…


バサッ❗️❗️


ナ、ナント❗️❗️


お弁当が手から滑って落下( ̄◇ ̄;)


えええええ〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


悪夢のようでした…( ̄◇ ̄;)


気が動転して…( ̄◇ ̄;)


頭真っ白…( ̄◇ ̄;)


娘に言ったら、当然激怒( ̄_ ̄;)


パンを持たせようとしたけど、
『いらない❗️❗️』


ええっっっ…( ̄◇ ̄;)


いや、パン拒否などどーでもいーんだ。


私の、昨日の夜から下準備した私の苦労はどーなるんだ( ̄_ ̄;)


朝 焼いて、アスパラ巻いて、しめじ炒めた、あの作業は全て水の泡じゃないか❗️❗️❗️( ̄_ ̄;)


でも、よく見たら、ご飯以外は蓋の上にあった。


こ、これは…( ̄◇ ̄;)


再生出来るカモ❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


で、ご飯を詰め直し、おかずをグチャグチャだけど戻し入れ…(ー ー;)


写メってないけど、な、何とか…(ー ー;)


『落ちたのなんか食べられないよ❗️❗️❗️』
と激怒娘。


『大丈夫❗️❗️❗️
蓋の上に落ちただけだから❗️』


一応持って行きましたけどね〜(^_^;)


食べるかしら(^_^;)
Commented by runa_yuzu_love at 2016-06-21 20:17
あはは〜 やっちまったね
でもさ 3秒ルールで大丈夫さ(^_−)−☆
Commented by mako0318m at 2016-06-22 08:38
師匠❤️
おはようございます❤️

ホント、やっちまったわよ(ー ー;)
何であそこで落とすか❓
しかも、何で開くか❓(ー ー;)
やっぱ100均の弁当箱はダメよね(ー ー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-06-21 13:18 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪