(16/6/19) 今日のお弁当 415th

a0267766_16224643.jpg

6月17日のお弁当です(^_^;)


なんか、やっと追いついて来たかな〜〜〜(^_^;)


なかなか記事更新出来ませんからね〜〜〜(^_^;)


MENU

・ハムサラダ
・鶏もも肉の漬け焼き
・キャベツのごま和え
・卵焼き
・ホタテの北海漬け
・ナスの黒胡椒炒め
・プチトマト
・梅干し
・ゆかりご飯

a0267766_16224615.jpg

a0267766_16224667.jpg



前日に鶏の唐揚げを作った時に鶏肉を別に取っといて醤油とみりんで味付けしておきました。


キャベツのごま和えは、前日にお弁当で使った、タニタ食堂の副菜の方です(*^_^*)
a0267766_16114751.jpg
色合い的に昨日より今日の方に合ってると思ったので。



ナスも、前日にお弁当にした、肉みそ炒めで残った食材を黒胡椒炒めのタレで炒めただけ。
a0267766_16231715.jpg
食材使い回しおかずです(^_^;)
by mako0318m | 2016-06-19 16:22 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪