(16/6/19) 今日のお弁当 414th

a0267766_16114612.jpg

6月16日のお弁当です(^_^;)


MENU

・彩りサラダ
・なすとピーマンの肉みそ炒め
・チキンナゲット
・卵焼き
・ひじき煮
・チーズインカニカマ
・たらこふりかけご飯


a0267766_1611469.jpg

a0267766_16114661.jpg



今回もタニタ食堂の調味料を使いました(*^_^*)
a0267766_16114751.jpg



副菜の作り方も書いてあるので便利です(*^_^*)
a0267766_16114790.jpg




最近、NHKの『サラメシ』という番組で、芸能人や一般人のお弁当やランチを見れるのです。
a0267766_16114716.jpg




これ、意外と参考になりますね(*^_^*)


今回のサラダのキュウリは、その『サラメシ』で紹介されていた男性のお弁当に入ってたおかずを参考にしました(*^_^*)


独身男性でも繊細な、市松模様みたいに切ったキュウリを入れていて、ビックリ❗️❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


鯛飯を詰めてる男性もいて、非常〜〜〜に参考になりました。


これ、本にならないかな〜〜〜(・_・;


まとめて読みたい(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-06-19 16:11 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪