(16/6/1) 今日のお弁当 407th

a0267766_994371.jpg


昨日のお弁当です(^_^;)


最近一日ずつズレてますね(^_^;)


MENU

・彩りサラダ
・焼きおにぎり・バター醤油
・チキンナゲット
・ウィンナー
・厚焼き卵
・アスパラとえのきのソテー

a0267766_994361.jpg

a0267766_994355.jpg




メインのおかず・チキンナゲットってソースつけないとご飯に合わないと思いませんか?(^_^;)


なので、ご飯をおにぎりにしてバター醤油で焼いちゃいました〜(^_^;)


ご飯もおかず、みたいな(笑)


なかなか話す時間が取れないので感想は聞けないんだけど、完食してくれてるので、あ、良かったんだな、と(笑)


ご飯に味がついてると おかずが少なくて済むので助かります(^_^;)


おかずは少ないけど、フリルレタスっていいですね〜(*^_^*)
a0267766_994387.jpg
飾りに入れると、それだけで華やかになる。


やっぱ、女の子のお弁当は可愛くなくちゃ❤️(´pゝω・)


でも、昨日 次女から言われたのです。


『お弁当箱は大きいのにして❗️❗️』


小さくて、ご飯とおかずがバラバラのヤツは物足りないのだそうです(^_^;)


男子か(笑)


ちなみに、ウチはデザートにフルーツを入れる事はありません。


理由は
『おかずにならないから、いらない』


ご飯をガッツリ(パンは腹の足しにならないからNG)、それを美味しく食べれるおかずがどっさり欲しいらしい(^_^;)


男子か❗️❗️(爆)
by mako0318m | 2016-06-01 09:09 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪