(16/5/31) 今日のお弁当 406th

a0267766_948654.jpg

a0267766_948670.jpg

a0267766_948690.jpg




MENU

・サラダ
・生姜焼き丼
・厚焼き卵
・タラバガニ風カニカマ
・里芋の煮っころがし
・ひじき煮
・パセリ&プチトマト


昨日のお弁当です(^_^;)


いつもはランチョンマットや布を敷いて撮るんだけど、たまに流し台のステンレスも変化があっていいかな?と。


それに、土曜日にまたギックリ腰やっちゃいまして(ー ー;)

月曜日なのに、まだ痛かったんです(ー ー;)


今日は大分楽になりましたけどね〜(ー ー;)


でも痛い(T_T)


という訳で、昨日はホント、味付け肉を焼いただけ(^_^;)


肉焼いたらご飯に乗せて丼でしょ(笑)


まるで男子弁当ですけど、いーんです、ナンでも(笑)


BlogにUPしてなかったら、ガチで肉だけでしたね(笑)


あと袋からカット野菜出しただけのサラダと(笑)


だって、ホンット痛いんだよ〜(T_T)


動きも緩慢になるので、弁当作って、朝ご飯食わせて、洗濯物を干したら、もうお昼(・_・;


午後から仕事だったんです〜(ー ー;)


今日は月末なので、色んな支払いせねば〜(T_T)


忙しいにゃん❤️ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-31 14:58
こんにちは。
土曜日に喰らった魔女の一撃!
月曜日にまだ痛い程度なら、軽症♪  ノー問題!

元腰痛のプロ :談

※不思議な事にタバコをやめたら、魔女の一撃を喰らわなくなりました(^o^)v
Commented by mako0318m at 2016-05-31 20:50
オレさん♥️
こんばんは♥️

へ〜〜〜❗️❗️
タバコ、関係あるんですか〜〜〜❗️❗️
それは初耳。
でも、私は吸ってませんよ(笑)

今回は、娘に
『お母さん❗️こういうカッコ出来る❓』
って言われて、仰向けで両脚と腰を上げてみたらクキッといったんです(^_^;)
それだけで(^_^;)
よっぽど身体が固くなってたんでしょうね(^_^;)
でも、ホント、オレさんがおっしゃる通り、軽かったです(^_^;)

オレさんは元プロだったんですね(笑)
お見それしました(笑)
いや〜、私はまだまだですよ(笑)
でも、プロにはなりたくないな〜(笑)
Commented by runa_yuzu_love at 2016-06-01 18:35
こんちわ!
ぎっくり腰やったのね!私はぎっくり背中よ😭
まあもう大分よくなったけどね…
普段身体を動かしてない、って事かしらね…
お互い気をつけましょう〜〜
あっ!急になった時は直ぐに冷やしてね。
Commented by mako0318m at 2016-06-01 21:27
師匠❤️
こんばんは♥️

え〜〜〜❗️❗️
師匠は背中だったの❗️❓( ̄O ̄;)
痛そ〜〜〜❗️❗️(ー ー;)
すぐ冷やすといいの❓
今度そうする〜〜〜❗️
っつかさ、やったばっかの時は『ギックリ腰だ❗️❗️』って思いたくないから、自分で自分をごまかしてたけど、時間が経つと痛みが増して『やっぱりか〜〜〜(T_T)』ってなるの(笑)
早く治すには観念して自覚しなきゃだね〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-05-31 09:48 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪