(16/5/27) 今日のお弁当 404th

a0267766_9264964.jpg


昨日のお弁当になります(^_^;)


忙しくてUP出来なかった;;;


朝バタバタだったので、写真も少ないです(+_+)


MENU

・ポテトサラダ
・デミハンバーグ
・だしオムレツ
・冷凍グラタン
・レンコンのきんぴら
・キャベツの野菜炒め
・ゆかりご飯

a0267766_9264955.jpg

a0267766_926497.jpg



あれ❗️❓(・_・;


おかずの中にプチトマトを入れるの忘れてる(・_・;


なんか寂しいな〜〜〜、と思ったら、そういうコトだったんですね〜〜〜(^_^;)








サラダのドレッシング、いつもキューピーのティスティドレッシングにしてるんだけど、このところずっとイタリアンだったので、ここらで和風にしようかな?と、ストックして置いたドレッシングを開封。


ケースに入れたけど、あれ❓(・_・;


色が…❓❓❓(・_・;


和ドレの醤油色じゃない(ー ー;)


ラベルを見てみると…


あらっ❗️❗️
a0267766_926491.jpg
どっちもイタドレじゃん❗️❗️❗️(๑>△<๑)


ま、いっかぁ〜〜〜(^_^;)


昨日は娘に急かされたので、写真もササッと撮り、保冷剤を入れてお弁当バッグに詰め、行ってらっしゃ〜〜〜い♥️


エリカ、今日も頑張れよ〜〜〜(^ν^)/"


で、見送って台所に戻ってみると…


ん❓❓❓(・_・;


ドレッシングが…(・_・;
a0267766_9264996.jpg
な、なんと❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


入れ忘れ〜〜〜(-。-;


あ〜〜〜あ(^_^;)


忘れたもんはしょーがない(^_^;)


娘にはLINEで連絡して、昨日もお弁当作りはおわったのでした〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2016-05-27 09:26 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪