(16/5/23) 平禄寿司

毎週土曜日は恒例のGIRLS FOOD TOURの日♬(*^_^*)


最近UPしてなかったけど、毎週続いていたんですよん♬(*^_^*)


先週(16/5/21)に訪れた所は“平禄寿司”


長女『ねー、“すたみな”行きたい』
私『え〜〜〜(^_^;)
お前、肉好きだねぇ(^_^;)
こないだ行ったばっかじゃん(^_^;)
太るよ(^_^;)』
長女『じゃあどこ❓』
私『久しぶりにお寿司食べたいな〜♬』
長女『お寿司か〜〜〜…
いいかもね❗️』


次女は仕事なのでLINEして見ると
『よい』
という返事(笑)


っつー事で、回転寿司と言えば“かっぱ”へGO❗️❗️٩(ˊᗜˋ*)و


だけど“かっぱ”メチャ混み〜〜〜(+_+)


私『近くに“平禄寿司”あったよね❓』
長女『でも、あそこ高い』
次女『高いよね』
私『でも、今月のお金まだ沢山残ってるから大丈夫だよ♬
今日の予算6,000円❗️』
長女『でも“かっぱ”に行ってもそれくらい飛ばない❓』
私『超えてもいいよ^ ^』
次女『お腹空いた〜〜〜…』
私『じゃ、平禄行こ♬』


協議の結果“平禄寿司”へ(笑)


それでもビミョ〜に難色を示す長女に
『あ❗️パスタ屋があるよ♬』
『あ❗️“ステーキけん”』
『和風れすとらんだって〜』
と振ったけど、反応イマイチ(^_^;)


そうこうしてるうちに“平禄寿司”に到着しました(笑)


やはり土曜の夜は“平禄”も混み(・_・;


ウェイティングBOXで、ゲームをしながら待ちました(^_^;)


10分程で呼ばれてカウンターへ(=゚ω゚)ノ
a0267766_954343.jpg



すると、隣席のオッサンの見事なリーゼントが目につき(b_d)
a0267766_9543421.jpg
え❓


高橋ジョージ❓❓❓(O_O)


え❓


ってくらいビシッ❗️❗️とキマッてる(°_°)


しかし、小柄(^_^;)


推定身長160cm以下(^_^;)


もし高橋ジョージでも、こんなちっちゃいオッサンじゃなぁ〜〜〜(^_^;)


と思ってチラチラ見たけど、全然違う(^_^;)
a0267766_9543455.png
別にファンじゃないけど、良かった(^_^;)









“平禄寿司”はカウンター内の板さんが握ってくれる。
a0267766_954344.jpg
なので、大きい声を出してオーダーせねぼならず、若い娘らには抵抗アリ(^_^;)


メニュー豊富❗️❗️(*゚▽゚*)
a0267766_9543469.jpg

a0267766_9543439.jpg

a0267766_9543427.jpg

a0267766_9543491.jpg

a0267766_9543424.jpg
最近の回転寿司は頑張ってるヨネ〜(^ ^)


私がオーダーしたのは、鮪三昧?だったか、そんなネーミング(^_^;)
a0267766_9543475.jpg
大トロ、中トロ、赤身、たたき が一貫ずつ乗っている。


これで¥590


安いんでしょうが、大トロ、スジ多し(^_^;)


あの とろけるような食感には程遠いような…(^_^;)


まぁ、でも、美味しかったです(^_^;)


レディースセット¥290
a0267766_9543428.jpg
お手頃価格の創作寿司。


マリネもセットで美味しかったです(*^_^*)


その他流れて来たお寿司何枚かと、
『揚げたてのシシャモのフライで〜す❗️』
と、スタッフの方が持って来たので、それを頂いてみる事に。
a0267766_9543410.jpg
美味しかった❗️❗️(๑>؂<๑)


家でも作ってみよう♬(๑>◡<๑)








娘らの前を見ると、値段を気にして青と緑の皿だけが重なってました(笑)
a0267766_9543441.jpg
気を使って、あまり食べれなかったようです(^_^;)


お会計も¥3,900程度(^_^;)


安いファミレス並みです(^_^;)


出費が減れば残るお金も多くなるし。


それを毎月貯金しといて、来月はそのお金で温泉に行くかも♥️(๑>艸<๑)


楽しみデス♬(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-05-23 09:54 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪