人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

(16/5/22) 4コめ。

4コめのピアスホールを開けた。
(16/5/22) 4コめ。_a0267766_9564041.jpg



初めて開けた時は、両耳各1コずつでハカハカしていたものだが
(ハカハカ→仙台弁で、ハラハラ・ドキドキ、息も絶えだえな様子(笑)


最近はこのように、5コセット、6コセットのピアスが売られていて、
(16/5/22) 4コめ。_a0267766_9371489.jpg



セットで付けるとカワイイでしょ?♥️
(16/5/22) 4コめ。_a0267766_9371498.jpg
こんなんやって、付けてみたくなっちゃうノヨ(笑)


っつか、コレ¥378❗️❗️Σ(・□・;)


激安(笑)


記事UP用に検索したものだったけど、買おうかしら(笑)


で、こないだ たまたま以前購入したピアッサーを見つけたので、そのうち♥️と思っていた。
(16/5/22) 4コめ。_a0267766_9371422.jpg



でも、毎日忙しいので休日になると忘れちゃうノヨね〜〜〜(^_^;)


そして昨日、私のベッドで長女がゴロゴロしていたので、忘れないうちに❗️❗️と頼んで開けて貰ったのだ(笑)


ところがこのピアッサー、“瞬間”ではなかった(・_・;


おそらく、初めての時わからなくて“瞬間”ではないのを購入したようだ。
(瞬間のはバネで一瞬で開けるから、弾かれるような感じはあるけど、あまり痛くない)


でも、長女から
『それ、力ずくで押して開けるヤツだよΣ(・□・;)
ウチ、高校の時買ったもん。
力ずくだから、自分でぎゅーっ❗️て押してやるの』
とか言われて、それで捨てるのも勿体ないから保管して置いたようだが、その事をケロッと忘れていた(^_^;)


力ずくなんて、無理無理無理❗️❗️❗️(๑>△<๑)


ゾゾゾ〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑)


だけど、開けるの、今回で4コめ。


自分でやるわけじゃないし、楽勝じゃん♬(*^_^*)


サクッと頼むわ❗️(^ ^)b


で、消毒をし、位置を決め、
『行くよ〜〜〜』
でカチッ❗️❗️


ところがこれ、超絶痛い❗️❗️❗️(๑>△<๑)


バネ式と手動で、これ程違うものか❗️❗️❗️(๑>△<๑)


ものっすご〜〜〜〜〜〜〜く痛い❗️❗️❗️(๑>△<๑)


時間が経っても、ず〜〜〜〜〜〜っと痛い❗️❗️❗️(๑>△<๑)


しかも“瞬間”のより、ポスト(針)が太いので、その痛みは大きかったようだ(ー ー;)
(16/5/22) 4コめ。_a0267766_1054072.jpg



この“めっちゃ突き刺さってる”様子をご覧ください(笑)
(16/5/22) 4コめ。_a0267766_9564083.jpg

(16/5/22) 4コめ。_a0267766_9564010.jpg
なんて痛々しい(ー ー;)


帝王切開を3回体験しているが、それと比べたらこんな痛みは屁のようなものだ。


しかし、痛いものは痛い❗️❗️❗️


あまりに痛いので、ゲームで気を紛らせたが、それでも痛い。


3時間程過ぎて、大分痛みが薄らいで来たが、夕方出掛けるのにこの突き刺さり感はヤバ過ぎる(ー ー;)


なので、痛みをこらえて外し、細いピアスを刺し直しました(^_^;)
(16/5/22) 4コめ。_a0267766_9371437.jpg
上のが今回開けた方(^_^;)


左右逆に写ってますけど、これは撮り方によるものです。


これなら違和感ないでしょ(^_^;)


もーちょっと下に開ければ良かったかな〜〜〜(^_^;)


ま、いっか(^_^;)
by mako0318m | 2016-05-22 09:37 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧