(16/5/21)今日のお弁当 402th

a0267766_9525213.jpg

昨日の記事です(ー ー;)


お昼にUPしたけど、全く反映されませんでした(ー ー;)


ブロ友さん達にコメントもしたけど、それもダメでした(ー ー;)


こういう不具合、ほんっとムカつきます(ー ー;)


何とかして欲しいです(ー ー;)









マンネリ打破プロジェクト・その2(笑)


お弁当箱の色を変えてみました(*^_^*)


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜………(ー ー;)


それでもマンネリ感は拭えない(ー ー;)


来週から写真の撮り方を変えてみるか(ー ー;)



MENU

・サラダ
・とろーりたまごハンバーグ
・ウィンナーベーコン巻き
・ブロッコリーのチーズ炒め
・しめじのバター醤油ソテー
・だしオムレツ
・プチトマト
・焼きたらこごはん


a0267766_9525228.jpg



ごはんの詰め方も変えて、ちょっと可愛いお弁当になったので、ふりかけはピンクごま塩にしよう❗️❗️と、戸棚の引き出しから出して来てパラパラ…


だけど、なんか様子が違う…(・_・;


あれ?
おかしいな?(・_・;


袋を見たら、“おむすび山”の焼きたらこ❗️❗️Σ(・□・;)


あっちゃ〜〜〜❗️❗️(๑>△<๑)
間違えた❗️❗️


だって、似てない❓
a0267766_9525255.jpg
どっちもピンクだし(^_^;)


今日は弁当箱選びに時間がかかって遅くなっちゃったのよ(^_^;)


なので焦ってた(^_^;)


ま、いっか、ふりかけでも(^_^;)


うん。


カワイイカワイイ(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-21 18:50
テス・テス〜〜  聞こえますか〜〜
スマホからの不具合かなあ・・・?

今日の写真はアレだけど数日前のやつで、オ〜〜〜!かなりテーブルフォト上手くなったじゃん♪ 少なくともオレよりは(^o^)v
というのがありましたね。
そろそろミラーレスにトライしても良いんじゃないですか^^
Commented by mako0318m at 2016-05-22 08:12
オレさん❤️
おはようございます❤️

それが、記事UPはiPhoneから、コメントはパソコンからだったんだけど、どちらもダメで(ー ー;)
お昼の貴重な時間だったのでイラ立ちましたわ〜〜〜(ー ー;)
他のブロ友さんにコメントした時は大丈夫だったのに、何なんでしょうね(ー ー;)

写真は〜〜〜〜〜〜…(^_^;)
本当に難しいです(^_^;)
ミラーレス?
憧れるけど、センスゼロなんで無理〜〜〜(^_^;)
友達から『インスタやらないの?』って聞かれたけど、アプリはインストールしたんですよ。
ゲームするのに必要だった?みたいで。
でも、写真がヘタだし、それで友達が出来る自信がなかったので消しちゃった(笑)
どうやったらオレさんみたいにカッコ良く撮れるのか。
これでも色々考えて撮ってはいるんですけどね〜〜〜(ー ー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-05-21 09:52 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪