(16/5/19) 今日のお弁当 401th

a0267766_920889.jpg


MENU

・ハムサラダ
・スパゲッティ ナポリタン
・だしオムレツ
・ゆでブロッコリー

a0267766_920847.jpg




今日は珍しくパスタ弁当です❗️❗️(๑>▽<๑)


パスタを主食にしたお弁当って何年ぶりだろう❓❓❓


とにかく、高校の頃以来なんだけど、何が嬉しいって、お弁当Blogにやっと変化がついたじゃないですか❗️❗️


ウチの娘(次女)の希望は
『お弁当には白いごはん』


なので、本当はふりかけもNG(^_^;)


炒飯とオムライスは大好きだけど、毎日って訳に行かないし(^_^;)


たまに作る事で“大好き”が持続するのだし(^_^;)


そんなだから、毎日UPしてても
『昨日の写真❓』
って思うほど変化がない(^_^;)


いや、作ってる本人には違いは当然解ってはいますけど、Blogを訪問して下さる方々には解りづらいでしょう(^_^;)


だからと思って、弁当箱を変えたりバックの色や撮る角度を変えたりして、何らかの努力をしてはいるんですけどね(^_^;)


そうは言っても、時間がない中で撮るし、撮影センス ゼロなので、パターンがいつもと一緒ってのは悲しいにゃ〜〜〜(^_^;)


せっかくのパスタ弁当も毎日の弁当と、パッと見 見分けがつかなそう〜〜〜??????


それでは切ないので、コメントで自己主張させて頂きました(笑)


昨日のとは主食が違うのです(笑)


バックの色も、サワヤカでっしゃろ〜〜〜(笑)
by mako0318m | 2016-05-19 09:20 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪