(16/5/18) ピアス

先日、ピアスをなくしてしまった( ゚Д゚ )


某アクセサリーSHOPで見つけた、石が3つついてて、可愛いけど大人っぽいピアス
a0267766_8453515.jpg



仕事中はモノトーンの服をよくきるので、それに合わせるのにメッチャいい感じ。


コロンとしていて、大きさも約6mmと小さくて主張しないので、一番気に入ってたの〜〜〜❗️(๑>△<๑)


何故か気に入ってるピアスってなくすんだよなぁ〜〜〜(T_T)


勿論、めっちゃ探しました❗️❗️


でも、結構あちこち納品行ったし。


お客さんとこ一件一件探し歩く訳にも行かないし(T_T)


どこ探してもないから諦めてたの(T_T)


仕方ないので、片方は黒い石とパールだけ付けようとか。


同じの売ってるかわかんないけど、買ったお店に行って取り寄せて貰おう、とか考えて。


ところが…。


それから数日後、なくした時に着ていた上着を着ようとしたら、そこからコロン☆と何かが落ちた。


ん❓と思って見てみたら…


なくしたピアスが‼️( ゚Д゚ )


え❓
え❓
どうして❓❓❓Σ(・□・;)


上着は毛糸でもないし、冬物のウールでもないから、引っかかる所なんてないのに。


それのどこに引っかかっていたというのか(・_・;


不思議だな〜〜〜(・_・;


でも、あって良かった〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


と、喜んだのも束の間。


先の、ポスト(針)の部分が折れている( ̄◇ ̄;)
a0267766_8453530.jpg
これじゃ、使えないよ〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑)


元々ポストの部分はアレルギー防止の為先の所に樹脂のポストをかぶせてあったので、そのパーツを買えばいいんじゃない❗️❓(ー ー;)


世の中広い❗️❗️


どこかにあるはず❗️❗️


手作りアクセのお店とかに売ってるはず❗️❗️


楽天市場で毎日探し続けたら…


あった〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


ホントに売ってるんだねぇ〜〜〜、こういうモノが(笑)
a0267766_8453575.jpg




で、また折れたら困るので、2パック購入(^_^;)
a0267766_8453581.jpg

a0267766_845351.jpg



早速 瞬間接着剤で修理。
a0267766_8453593.jpg
ちょっと曲がっているけど、元通り〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)


あ〜〜〜(T▽T)


良かった〜〜〜❗️❗️(T▽T)


そしてその後❗️❗️


Amazonで全く同じものを見つけたのです❗️❗️❗️(*゚▽゚*)
a0267766_8453596.jpg
勿論買いました❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


これでなくしても安心(笑)


色違いも出てたので、夏に向けて買い足そうと思います❤️(๑>◡<๑)
a0267766_8453518.jpg

by mako0318m | 2016-05-18 08:45 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪