(16/5/17) 今日のお弁当 400th


あらっ❗️❓(๑°ㅁ°๑)


今回って、お弁当400回めじゃね❗️❓Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


オオオ〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


スゲ〜〜〜❗️❗️❗️(笑)( ̄▽ ̄)


400回作って来たか〜〜〜( ̄▽ ̄)


だけどさぁ、記念すべき400回めなのに、なんかいつもと違くね❓(笑)

a0267766_1315888.jpg




そう❗️❗️


ご飯がないのよ〜〜〜❗️❗️(笑)


夕べは長女が食器洗う日で、洗う人が当然お米も磨ぐんだけど、忘れてたみたい(^_^;)


急遽 早炊きをしたけど、間に合わず⤵️


なので次女、
『おかずだけ何とかならない❓』
というので、今回はおかずだけ(^_^;)


これでブラックホール胃袋の次女、腹の足しになるのだろーか(^_^;)


ま、途中 おにぎりか何か買うんだろーな(^_^;)


MENU

・サラダ
・シーフード(海老・帆立)クリーム煮
・ブロックベーコン
・小松菜のソテー
・新じゃがの味噌挽炒め


a0267766_1315834.jpg



忙しくて、卵焼く時間なかった(^_^;)


本当はサラダにハム入れてハムサラダにするつもりだったのに(^_^;)


それも出来なかった(^_^;)


しゃーないな〜〜〜(^_^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-17 21:13
400と言えば、金田正一❗
400勝投手と並びましたね、弁当が✋

嬉しくなさそうな顔が目に浮かんだ今日この頃ですが、400ってあったからね(^^;

でもね母親の愛情に頭が下がります( ̄ー ̄)
Commented by mako0318m at 2016-05-18 07:52
オレさん❤️
おはようございます❤️

そーですねぇ(^_^;)
なんかイロイロあって、頑張りたいのになんだかな〜〜〜⤵️⤵️⤵️みたいな部分がありますねぇ(^_^;)
ま、やるしかないんでしょうけど(^_^;)

そーなんです、400回。
そんな、母親の愛情ってほど大したもんじゃないけど、最近は教官室で食べてるらしいので まともに作らなきゃなぁ…と思っているところです(^_^;)
へぇ〜〜〜❗️
金田監督と❗️❓
でも、私のはただの手抜き弁当なんで(^_^;)
比べるのは恐れ多いです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-05-17 13:15 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪