(16/4/12) 今日のお弁当 387th

a0267766_13115534.jpg


今日のお弁当です(*^_^*)


MENU

・サラダ
・海老フライ
・豚バラ焼き
・だしオムレツ
・キャベツとピーマンの塩炒め
・ポテトサラダ
・プチトマト
・梅干し

a0267766_13115593.jpg



パセリを買ったので、これから彩りに毎日使います(笑)
a0267766_13115520.jpg

Commented by tatuotoko0406 at 2016-04-12 19:04
おばんでやす!
だんだん構図も大胆になってきて、それも無理やり感がなくなってきましたね♫

と思ったら、なんやねん!パセリのどアップ(笑)

まあ、撮ったもの勝ち! 楽しんだもの勝ち!!
Commented by umisanjin at 2016-04-12 21:31
こんばんは~ パセリは飾り物としてではなく、、
ちゃんと食べてくださいね。 ^^
ソースをかけて食べると、意外とイケますよ、
Commented by mako0318m at 2016-04-12 22:48
オレさん❤️
こんばんは❤️

構図って、これでいいの❓(^_^;)
なんか毎日ワンパターンで、でも、どう撮ったらいいのか解らないからこんな感じで…(^_^;)
ホント、写真って難しい(^_^;)
早くオレさんみたいにカッコ良く撮ってみたいです❤️

あ、ラーメンに餃子、いいんじゃないッスかね〜( ̄▽ ̄)
そうなるとビールもプラスしたくなっちゃうけど❣️(๑>艸<๑)
でも、いくら28歳でもカロリーきつくね❓(笑)
せめて週一くらいにしといてね❤️(*^_^*)
Commented by mako0318m at 2016-04-12 22:54
umiさん❤️
こんばんは❤️

いつもご訪問ありがとうございます❤️m(__)m

パセリを食べる?(・_・;
ソースをかけると美味しいんですか(・_・;
そういう選択肢は考えた事はなかったのですが、今度頑張ってみます❤️(*^_^*)
他に美味しい食べ方があったら是非教えてかださいね❤️
Commented by tatuotoko0406 at 2016-04-13 18:38
こんにちは。



えっ、パセリ食べないの?  美味いのに♫
ソースも良いし、焼肉のたれも良いし♡
Commented by mako0318m at 2016-04-14 07:59
オレさん❤️
おはようございます❤️

えっ(・_・;
オレさんも食べるんですか(・_・;
パセリは飲み会の時何も食べるのがなくなったらワサビ醤油で仕方なく食べてました(^_^;)
そもそも、パセリだけでなく春菊とかミョウガとか、香りの強いのは苦手で、パセリはパサパサで飲み込む時引っかかるのが ちょっと…(^_^;)
あ〜…でも、春菊って天ぷらにすると美味しいので、パセリも天ぷらいいかもね〜(^_^;)

え〜〜〜(・_・;
焼肉のたれにソース?
勇気いるけど、今度試してみますね❤️(*^_^*)
教えて頂いて、ありがとうございます❤️m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-04-12 13:11 | 今日のお弁当 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪