(16/4/12) 今日のお弁当 386th

a0267766_12553129.jpg


昨日のお弁当です(^_^;)


前日 買い物に行かなかったので、冷蔵庫のあり合わせで作りました(^_^;)


MENU

・サラダ
・炒飯
・照り焼きチキン
・小松菜の胡麻油炒め
・しめじのソテー

a0267766_12553176.jpg


ご飯を炊かなくていい、と夫から指示があったので、朝ご飯を炊かず(ー ー;)


なので、冷凍炒飯を使いました(ー ー;)


私はこの家では“主婦”ではなく、未だに“嫁”ですので(ー ー;)


“主婦”は92歳の半ボケ姑と、夫なのです(ー ー;)


家の事は、何でもこの二人で相談して決め、私には常に事後承諾。


ま、家庭内別居みたいなもんだから、いいんスけど(ー ー;)


でも、朝 台所に行ったらお米がといでありました。


誰がといだんだろう(ー ー;)


ま、いいや(ー ー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2016-04-12 12:55 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪